ご注文から受取りまで

  • 1ニトリネットでご注文
  • 2受取り日を確認
  • 3ニトリ店舗で受取り
  • ニトリネットでご希望商品を購入時に受取り希望店舗を選択してください。
  • 在庫の確認が出来ましたら、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
  • 受取り日より14日以内に、ご来店の上お受取りください。

※一部、店頭受取りがお選びいただけない商品がございます。

よくあるご質問

Q.配送料金はかかりますか?
A.ご来店いただいてお受け取りいただきますので、配送料金は無料です。
Q.どの店舗でも店舗受取りサービスを利用できますか?
A.2017年2月16日現在、日本全国のニトリ店舗でご利用が可能です。
※新宿タカシマヤタイムズスクエア店と2017年1月以降のニトリのオープン店とデコホーム(全店)ではご利用できません。
Q.ニトリメンバーズカード会員でなくても利用できますか?
A.ゲスト購入の方もご利用できます。
Q.受取り店舗を変更したい時は?
A.大変申し訳ありませんが、受取り店舗の変更はできません。いただきました店舗受取り注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
Q.受取り可能日より14日以内に店舗に行けない時は?
A.「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。期限を延長できるかを確認いたします。
Q.受取り時にギフトラッピングはできますか?
A.店舗レジ付近に無料でお使いいただけるラッピング用の包装紙・テープをご用意しております。
Q.店舗に受取りに行く際は何が必要ですか?
A.ご注文確定時に案内されたメールを印刷又は、お名前と伝票No.をスタッフにお伝え下さい。
Q.店舗受取りができない商品は?
A.大型家具、ネット限定品、メーカーからお客様宅へ直送する商品、アウトレット品、在庫限り商品です。
Q.店舗での受取り時の支払いはできますか?
A.発送・在庫状況が『店舗在庫あり 1~3日で受取可能』の場合は、店舗にて受取り時に決済できます。その他『5~10日で出荷』、『入荷までに2週間前後かかります』等の場合は、ネットで注文時に決済いただきます。お支払い方法はクレジットカード、または、全額ポイント使用(メンバーズカード会員の方)のみとなります。

nitori-net

家具通販・インテリア通販のニトリネットは、株式会社ニトリが運営する公式のネットショッピングサイトです。家具・インテリアなどの商品をお手頃な価格で豊富に取り揃えています。