ご注文前・・・ご購入について

追加注文は可能ですか?

申し訳ございませんが、ご注文後の商品の追加・変更はいたしかねます。
別注文として送料計算されますので、商品の追加をご希望の場合は、一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文願います。

キャンセル方法はこちら>>

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

欲しい商品が品切れしてしまったが、取寄せは可能ですか?

可能です。但し、販売中止品・完売品などは、取寄せる事は出来ません。
またご不明な点は、最寄の店舗または「お客様相談室」までご連絡下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

お届け先が異なる場合、贈り主の名前はどこかに記載されますか?

誠に申し訳ございませんが、送り主様のお名前の記載はございません。
送付の送り状の送り主は「ニトリネット」となります。
組立家具・ラグ・カーテン・ファブリックなどの送料有料商品は、送り状備考欄に送り主様のお名前を記載することができます。
ご希望の場合は、ご注文内容の確認画面の備考欄に「送り状に”送り主の名前”記載希望」とご記入ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

見積りはしてもらえますか?

承っております。店舗スタッフにご希望の旨をお伝えください。
ネットショップの場合は見積り内容を「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ネットショップで注文して店舗で受取は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、ネットショップでは発送にて商品をお届けしております。
店舗の商品の取り置き希望・在庫状況のお問い合わせは、「お客様相談室」へお問い合わせ願います。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗で見た商品のネットショップでの掲載がないのですが、購入できますか?

誠に申し訳ございませんが、ネットショップに掲載されている商品のみお買い求めが可能です。予めご了承ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗在庫を確認したいのですが?

商品ページに配置されている「店舗在庫表示」ボタンから展示・在庫状況を確認できます。ただし、店舗の在庫状況は日々変動しております。
店舗の商品の取り扱い・在庫状況のお問い合わせは、「お客様相談室」へお問い合わせください。

在庫あり
在庫わずか
×在庫なし

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗に商品展示があるかどうか確認したいのですが。

最寄の店舗または「お客様相談室」にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗の場所や情報について調べたいのですが?

全国の店舗の所在地・営業時間などを「店舗検索」よりお調べいただけます。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

レジ袋は有料ですか?

無料となっております。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

運送会社の指定はできますか?

運送会社の指定については、お受けいたしかねます。当社指定運送会社または、自社配送でお届けいたします。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

買い物の途中で、エラーが出てしまうのですが?

ご注文途中でエラーが発生したり、画面が真っ白になってしまう場合、
商品がカートに入らないなどのトラブルが発生した場合、お客様のご利用環境(ブラウザ設定)の設定変更により解決することがあります。

詳しくは「ご利用環境について」をご確認ください。

尚、ご利用環境を正しく設定しても解決しない場合は、
エラー内容を「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗の品揃え、取扱品の有無を知りたい。

最寄の店舗または「お客様相談室」にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る