ご注文前・・・サービスについて

配送時に家具の引取処分は行ってますか?

:ネットショッピング

ご購入頂いた家具(組立家具は除く)と引取処分する家具が同数量または同容量までであれば1注文につき3000円(税別)で引取処分可能です。(一部地域を除く)

引取りが可能な地域かをお問い合わせいただく場合は、「配送先の郵便番号」と「引取り希望家具名」と「サイズ」を
お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。

【注文方法】
ご希望のお客様は、ショッピングカート画面内の対象商品に表示されている「引取りサービスを利用する」にチェックを入れて下さい。
後日、配送日とお支払い金額をメール、もしくは電話でご連絡いたします。
【お支払い方法】
お支払い方法は「カード」「代金引換」「銀行振込」となります。

【引取り条件】
・お買い上げ商品と同数量、もしくは同容量までの物に限定させて頂きます。(家電はお受けできません。)
・配送員設置商品ご購入時のみのサービスとなります。
・玄関先迄納品商品はお受けできません。
・お届け先以外での引取りはお受けできません。
・引取り品の転送はお受けできません。
・引取り処分ご希望の場合は、ご注文時にお申し付け下さい。
・引取り品や家屋等の状況によっては当日お受けできない場合もございます。

【引取り希望の商品について】
・配達前までに、お客様で玄関先への移動を極力お願いいたします。
・事前に解体が可能なものは、お客様で事前に解体作業を極力お願いいたします。
・引取り品や家屋等の状況によっては当日お受けできない場合もございます。

■冷蔵庫の引取処分
ニトリで買い替え購入の場合、不要な冷蔵庫の引取りを行っております。
詳しくはこちら>>

:店舗

有料にて承りできます。ご購入時に店舗スタッフにお伝えください。
ご購入頂いた家具(組立家具は除く)と引取処分する家具が同数量または同容量までであれば1注文につき3000円(税別)で引取処分可能です。(一部地域を除く)
※引取処分がある場合にはお届け時間の指定ができなくなります。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

引越しするのですが、ニトリで以前に買った家具を解体・再配送してくれますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

家具等の下取りは行っていますか?

下取りは行っておりません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

お客様組立家具を組み立てしてもらえますか?

お買い上げ頂いた「お客様組立家具」の組立を1商品につき4,000円(税別)で承ります。
ご希望のお客様は、ショッピングカート画面内の対象商品に表示されている「組立てサービスを利用する」にチェックを入れて下さい。
後日、配送日とお支払い金額をメール、もしくはお電話でご連絡いたします。

※商品1点毎の価格となります。
※2点以上の場合はプラス2,000円(税別)ずつ加算されます。
※在庫限り商品、数量限定商品、アウトレット商品等、一部商品及び地域では、組立サービスを お受けできない場合があります。
※お届けには通常の配達日よりさらに数日かかります。
※配達時間のご指定はできません。
※商品配達後の組立サービスはできません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

のし・ギフト用にラッピングはできますか?

誠に申し訳ございませんが、ネットショップではラッピングやのし等のギフト用サービスを承っておりません。 プレゼントの場合はタグやパッケージの価格表記をふせてお届けいたします。 ご注文時に備考欄へ『価格はずし希望』の旨をご記入ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

カタログの入手方法を教えて下さい。

現在取り扱っているカタログについては、下記のページをご覧下さい。
拡大・縮小が可能な他、PDF印刷できれいにご覧頂けます。

カタログの詳細について

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

駐車場はありますか?

各店舗に駐車場を完備しております。
ショッピングセンター内など一部店舗では共用駐車場となる場合がございます

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

車椅子の用意はありますか?

各店舗に用意しております。店舗スタッフまでお申し付けください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ベビーカートはありますか?

ご用意いたしておりますが、数に限りがございます。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

駐車場にアスベストは使用していませんか?

使用しておりません。安心してご来店ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

カーテンレールの取り付け工事はしてもらえますか?

委託業者にて取付工事承ります。
詳細はお近くのニトリ店舗にご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ペット同伴での入店はできますか?

店舗にご入店の際は、必ずキャリーバッグをご利用頂きますようお願い申し上げます。
なお、リードでの入店、ショッピングカートに乗せる、抱きかかえての入店は出来ません。
また、ショッピングセンター内における店舗につきましては、ペットのご同伴をご遠慮頂く場合があるため、お客様相談室までお問合せ下さい。

※聴導犬・盲導犬・介助犬などは上記に限らず、お客様にご同伴いただく事が可能です。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

自宅のコーディネート、リフォームをお願いしたい。

ニトリコーディネート課・リフォーム課・法人サービス課をご案内致します。

コーディネート課・リフォーム課・法人サービス課へ

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ネットショップと店舗のサービス内容は同じですか?

配送料や掲載商品及び在庫状況など、一部異なります。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

システムキッチンの展示はありますか?

店舗により設置有無が異なります。最寄の店舗または「お客様相談室」にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ニトリ以外で購入した商品の修理をすることは可能ですか?

ニトリ以外でご購入された商品の修理は承ることができません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

アウトレット商品の端末機はありますか?

店舗により設置有無が異なります。最寄の店舗または「お客様相談室」にお問い合わせ下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る