メンバーズカード・ネット登録情報に関するご質問・・・ニトリネット登録情報について

ID・パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードのみお忘れの場合は、「パスワードをお忘れですか?」よりお客様情報登録を行った際のご連絡先とお客様IDを入力して送信ボタンをクリック下さい。
ご登録メールアドレスまでパスワードをお知らせします。IDをお忘れの場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
※ご本人様確認の為、メールでのご回答は控えさせて頂きます。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ネット会員登録をしないで買い物はできますか?

ゲスト購入が可能です。
尚、ニトリメンバーズカードを既にお持ちのお客様は、ゲスト購入でのポイントの付与・使用はできかねます。
メンバーズカードをご利用の場合は、『メンバーズカードのネット利用登録』を行なってください。メンバーズカードのネット利用登録はこちら

※ポイントの照会・ポイントの使用は登録の翌日からとなります。
会員登録の方法は「会員登録について」をご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

会員登録した名前、住所、電話番号、メールアドレスを変更したいのですが?

マイページ」の「お客様情報変更」よりお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等のお客様情報を変更できます。「名字」の変更をご希望の場合はお電話または「お問い合わせフォーム」より旧名字と新しい名字を漢字と、カタカナでお知らせ下さい。弊社にて変更手続き致します。

※ご注文後にメールアドレスを変更した場合、未発送の商品は古いメールアドレス情報のままになってしまいます。
配送などについてのご連絡ができなくなってしまう場合がございますので、
お手数ですがお問い合わせフォーム」、またはお電話でご連絡ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

法人名で会員登録できますか?

恐れ入ります、個人のお客様名でご登録をお願いします。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ネット会員を退会したいのですが?

マイページより退会が可能です。
マイページの「退会」より、退会手続きをお願いします。
※メンバーズカードを退会すると、カードが利用できなくなり、ポイントが失効します。
※メンバーズカードの退会は、手続き完了まで2日~3日程かかります。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る