店舗に関するお問い合わせ・ご意見・ご質問など

お電話によるお問い合わせ手順

ニトリお客様相談室フリーダイヤル0120-014-210 ナビダイヤル0570-064-210 受付時間10:00~20:00

自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
※音声ガイダンス対応後、ご希望に応じて係りへお繋ぎ致します。
※ご購入後のお問い合わせは、レシートや伝票、またはメンバーズカードをご用意ください。

※下記メニュー項目については、音声ガイダンスの『商品に関するお問い合わせは~』のアナウンス以降にご案内番号を 入力して頂くことで、直接ご希望のご案内に接続されます。
ホームページにもご案内がありますので、掲載内容をご確認くださいませ。

ご案内メニュー一覧

メニュー 項目 ご案内番号 HP掲載
商品 店舗の在庫確認に関するお問い合わせ 21 -
商品の不具合に関するお問い合わせ 22 -
取扱い・商品詳細に関するお問い合わせ 23
商品に関するその他のお問い合わせ 25 -
店舗 キャンセル・返品・交換に関するお問い合わせ 31
営業時間・アクセス方法に関するお問い合わせ 32
ご注文後商品のお渡し日の確認・変更に関するお問い合わせ 33 -
カーテン採寸に関するお問い合わせ 35
店舗に関するその他のお問い合わせ 36 -
配送 本日の配送に関するお問い合わせ 11 -
配達日の確認・変更 12 -
配送地域・納期に関するお問い合わせ 13
組立サービス・引取処分に関するお問い合わせ 14
配送に関するその他のお問い合わせ 15 -