ニトリの生活応援 店舗・ニトリネット同時開催。多数の対象商品が期間限定価格! ニトリの生活応援キャンペーン ニトリの生活応援キャンペーン

ニトリ公式通販ニトリネット

  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 店舗受取りサービス

店舗受取りサービス

※一部店舗は14時までのご注文で「最短当日」受取り可能!!

ご注文から受取りまで

  • 1ニトリネットでご注文
  • 2受取り日を確認
  • 3店舗サービスカウンターで受取り
  • ニトリネットでご希望商品を購入時に受取り希望店舗を選択してください。
  • 在庫の確認が出来ましたら、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
  • 受取日より14日以内に、ご来店の上サービスカウンターでお受取りください。

※一部、店頭受取りがお選びいただけない商品がございます。

よくあるご質問

Q.配送料金はかかりますか?
A.ご来店いただいてお受け取りいただきますので、配送料金は無料です。
Q.どの店舗でも店舗受取りサービスを利用できますか?
A.日本全国のニトリ店舗でご利用が可能です。(一部店舗除く)
※以下の店舗ではご利用いただけません。
新規開店後1ヶ月以内のニトリ店舗
・町田東急ツインズ店、ニトリEXPRESS北大路ビブレ店
・デコホーム(全店)
・N+(Nプラス全店)
・ニトリホームズ宮原店
・島忠および島忠ホームズ店舗(全店)
・改装作業中の店舗
店舗の営業状況はこちら(ニトリ・デコホーム)
Q.ニトリメンバーズカード会員でなくても利用できますか?
A.ゲスト購入の方もご利用できます。
Q.受取り店舗を変更したい時は?
A.大変申し訳ありませんが、受取り店舗の変更はできません。いただきました店舗受取り注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
Q.受取り可能日より14日以内に店舗に行けない時は?
A.「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。期限を延長できるかを確認いたします。
Q.受取り時にギフトラッピングはできますか?
A.店舗レジ付近に無料でお使いいただけるラッピング用の包装紙・テープをご用意しております。
Q.店舗に受取りに行く際は何が必要ですか?
A.ご注文確定時に案内されたメールを印刷又は、お名前と伝票No.をスタッフにお伝え下さい。
Q.店舗受取りができない商品は?
A.ネット限定品、メーカーからお客様宅へ直送する商品、アウトレット品、在庫限り商品です。
※一部、商品詳細ページに(店舗受取り可能商品)と記載のある商品はお受取り可能です。
Q.店舗での受取り時の支払いはできますか?
A.店舗在庫状況により異なります。
店舗ですぐに在庫がご用意できる場合は店舗にて受取り時に決済いただきます。
それ以外の場合は、ネットで注文時に決済いただきます。お支払い方法はクレジットカード、または、全額ポイント使用(メンバーズカード会員の方)のみとなります。

お部屋タイプから探す

コーディネートから探す

店舗検索

ページの先頭へ戻る