10,000円以上(税別)お買上げ、または店舗受取で送料無料(一部商品を除く)

ニトリ公式通販ニトリネット

  1. ホーム
  2. パスワード再設定キャンペーン

パスワード再設定キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了しました

ニトリネットパスワード再設定未完了の方限定 パスワード再設定、ログインされた方全員に500ポイントプレゼント!ニトリネットパスワード再設定未完了の方限定 パスワード再設定、ログインされた方全員に500ポイントプレゼント!

キャンペーン期間2020年1月21日(火)~2月16日(日)

2019年8月21日(水)にニトリネットをリニューアルし、より見やすく、使いやすくご利用いただけるようになりました。リニューアル以降にニトリネットにログインされていない方には、パスワードの再設定をお願いしております。

今回、期間限定キャンペーンとして、パスワード再設定を対象期間内に完了していただいた方全員に500ポイントをプレゼントいたします!

より使いやすくなったニトリネットでお買い物をお楽しみください。

〈注意事項〉
※2019年8月21日(水)以降、ニトリネットでパスワード再設定、ログインをされていないニトリメンバーズ会員の方が対象です。
※ポイント付与対象になるのはキャンペーン期間中、おひとり様1回です。
※本キャンペーンのポイント付与は2020年2月下旬を予定しています。
※本キャンペーンのポイント有効期限は2021年12月31日までです。
※本キャンペーンは予告なく変更、延長、または終了することがあります。

500ポイントで購入できる
人気商品もたくさんあります!

  • 収納ケースNインボックス

    収納ケースN
    インボックス
    370円~

  • 整理バスケットNブラン(WH)

    整理バスケット
    Nブラン(WH)
    363円~

  • カット式台ふきん(42カット)

    カット式台ふきん
    (42カット)
    185

サイトリニューアル
3つのポイント

  1. ❶デザインを一新

    パソコンでもスマートフォンでもより使い勝手がよく、見やすく分かりやすいデザインに一新しました。
  2. ❷ナビゲーションを強化

    お求めの商品をより早く、正確に探していただけるよう、ナビゲーションの構成を見直しました。
  3. ❸サイトの表示速度アップ

    ストレスなくご利用いただけるよう、サイトの表示速度を向上させました。

パスワード再設定方法

Step 1メールアドレス+(電話番号、生年月日、氏名)の入力
仮パスワード発行申請から、「ニトリネット」に登録していたメールアドレスを入力し、電話番号、生年月日、氏名のいずれか1つを選択・入力し「送信する」をクリックします。 ※ご登録のメールアドレス、電話番号等を忘れた方はこちらのページのお問い合わせフォームよりお問合せください。

Step 1Step 1


Step 2仮パスワードとパスワード再設定用URLが記載された
受信メールを確認
info@mail.nitori-net.jpより、“[ニトリネット]パスワード再設定のご案内”というタイトルのメールが届きますので、パスワード再設定URLをクリックします。 ※メールが届かない場合、以下の可能性がございますのでご確認ください。
・受信拒否設定がされている
・迷惑メールとして振り分けられている
・入力されたメールアドレスが間違っている
※ご登録のメールアドレスを変更された方はこちらのページのお問合せフォームより、お客様IDと変更後のメールアドレスを入力の上、お問合せください。

Step 2Step 2


Step 3新しいパスワードを設定
パスワード再設定画面でメールアドレスとSTEP2で送られてきたメール内の【仮パスワード】を入力し、新しいパスワードを2箇所に登録し、「登録する」をクリックします。

Step 3Step 3


Step 4パスワード再設定完了
パスワード再設定が完了するとお客様のマイページが表示されます

Step 4Step 4

よくあるご質問

お電話にてお問い合わせください。
電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームから「電話希望時間帯(9時~19時)」をご入力の上お問い合わせください。
※ご本人確認を行いますので、メールでの回答ではなく原則お電話での回答になります。

お電話でお問い合わせください。
現在使用されているメールアドレスに仮パスワードのメール送信先を変更いたします。
電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームへ「お客様IDと変更後のメールアドレス」を入力のうえお問い合わせください。
※設定変更完了のメールが届き次第、移行手続きがおこなえます。
※ その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をあわせてお知らせください。

電話番号を変更しても移行手続きに支障はありません。

名字の変更はお客様自身ではできませんので移行手続き完了後に、
お問い合わせフォームまたはお電話より旧名字と新しい名字を
漢字とカタカナでお知らせください

お客様IDは旧ニトリネットご登録時のメールアドレスをご入力ください。
電話番号は、ニトリネット登録時のご自宅または携帯電話の番号をご入力ください。

お客様ID欄にはメンバーズカード番号ではなく、
ご登録のメールアドレスを入力ください。

移行手続きはできます。
移行手続きができない場合やマイページに統合後のメンバーズカード番号と
異なる番号が表示されている場合は、
お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
電話受付時間外の場合はゲスト購入でお願いいたします。
注文時、コメント欄に「13桁のメンバーズカード番号」と「会員移行ができない為」と入力をお願いします。注文処理時にポイントをお付けいたします

統合手続きをしますので、今後も継続して利用する13桁のメンバーズカード番号をお電話または、お問い合わせフォームよりお知らせください。

メンバーズカードのポイントは毎朝9時以降に更新されます。
会員移行手続き後すぐに表示されない場合がありますので
翌日以降に改めてご確認をお願いします。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。 サイトをリニューアルする際に旧ニトリネットをご利用の方で「メンバーズカード番号を登録されていなかった方」につきましては、自動的に番号を割当てさせて頂いております。 尚、表示変更の申し出がないままご注文をされた場合、自動的に割当てした番号にポイントは溜まりますのでご安心下さい。 お手元のカード番号へ変更を希望の場合は13桁のメンバーズカード番号をお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

完売等で生産終了となった商品は、画像の掲載をしておりません。
「本商品は、除去されたか、販売可能な在庫がありません。」と表示されている商品は
削除をお願いします。

ニトリネットのサービスご案内

  • 7,000円以上お買い上げで
    送料無料

  • ニトリ店舗・
    配送センター受取で送料無料

  • 店舗在庫・展示・
    店内商品位置が確認できる

  • コンビニ後払い

  • WEBで説明書・保証書確認

  • 注文履歴(店舗含む)が
    確認できる

  • レビューが
    確認できる

〈注意事項〉
※2019年8月21日(水)以降、ニトリネットでパスワード再設定、ログインをされていないニトリメンバーズ会員の方が対象です。
※ポイント付与対象になるのはキャンペーン期間中、おひとり様1回です。
※本キャンペーンのポイント付与は2020年2月下旬を予定しています。
※本キャンペーンのポイント有効期限は2021年12月31日までです。
※本キャンペーンは予告なく変更、延長、または終了することがあります。

お部屋タイプから探す

コーディネートから探す

店舗検索

ページの先頭へ戻る