カテゴリから探す

お部屋をコーディネートできる家具・インテリア商品を豊富に取り揃えています

お部屋から探す

    本革ソファ(N B-637)
    本革ソファ(N B-637)
    画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
    ↓クリックして画像を拡大

    本革ソファ(N B-637)

    119,445  ~  137,963 円(税別)
    カラー:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • ブラウン
    • ダークブラウン
    ソファタイプ:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • 2人用ソファ
    • 3人用ソファ

    革はイタリアなめし革(1.3㎜~1.5㎜の中厚革)を使用しています。

    仕様・サイズ
      カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
    商品の特長

    イタリアなめし革を全面に使用

    イタリアなめし革を使用。※一部床革を使用しています。
    アンティーク調の色合いと、後ろや裏側まで全て革を使用した質感は特別な雰囲気のある仕上がり。
    手触りもとてもなめらかで、ふくらはぎがあたる部分までとてもソフトな感触です。
    背もたれ、座面、ひじ掛けの表面は1.3mm~1.5mmの中厚革を贅沢に使っています。
    包み込むような大きな座面。

    ※上記画像は2人用を使用しています。※モデル身長:164cm
    足を伸ばしてリラックスできるワイドな座面。

    上記画像は3人用を使用しています。

    充分な座面奥行きと、頭まで支えるハイバック。

    底付き感を感じさせない座面は、読書などで長時間座っていても疲れにくくなっています。
    また、背もたれは頭まで受け止めるハイバックで背中の曲線にフィット。
    座面・背もたれともに、ふっくらと沈みこむ極上のやわらかさです。
    ジョイント式の背もたれで搬入に便利。

    背もたれが外れるジョイントタイプなので、狭い間口の納品やお部屋間の移動がしやすくなっています。

    【表面素材とお手入れ方法】
    天然皮革(革)
    (肌に馴染みやすく、柔軟性、耐久性吸湿性、通気性に富んでいます。又温度差による品質の変化が少なく 、耐寒性に優れています。天然素材のため、手入れを怠ると角質化がおこり革の劣化を引き起こしますが、しっかりお手入れいただくと、長く革本来の風合いをお楽しみいただけるものです。)

    お手入れ方法
    (専用のクリーナーでのお手入れが必要。革は油分を失うとひび割れ(角質化)が起こりやすくなるため、4 ~5ヶ月に1度はクリーナーでのお手入れが必要になります。)

    【座面スプリングと特長】
    ウェービングベルト
    (伸縮性のあるゴムのベルトを格子状に張ったスプリング構造で、クッション性が高いです)

    【納品間口サイズ】
    60cm

    【原産国】
    中国

    関連商品

    当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
    すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

    Copyright 2018 NITORI All rights reserved.