カテゴリから探す

お部屋をコーディネートできる家具・インテリア商品を豊富に取り揃えています

お部屋から探す

    1人用電動本革リクライニングソファ(オゾン3)
    1人用電動本革リクライニングソファ(オゾン3)
    画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
    ↓クリックして画像を拡大

    1人用電動本革リクライニングソファ(オゾン3)

    44,900 円(税別)
    カラー:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • アイボリー
    • ダークブラウン
    • ブラック

    高い背もたれで頭までやさしく包むリクライニングソファ。適度な硬さで長時間でも疲れません。

    仕様・サイズ
      カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
    商品の特長

    ※画像はワイド2人用のアイボリーを使用しています。


    表面に本革を使用し、手触りも滑らかな高級感のあるリクライニングソファです。
    ワイドな幅65cmの座面と高い背もたれで頭までやさしく包みこみ、
    適度な硬さで長時間でも疲れません。


    リクライニング操作は、左右共に側面の埋込み式ボタンで行え、
    コードやリモコンがないので見た目もスッキリ。
    力の要らないボタンのみの操作なので、
    女性やお子様ご年配の方にもお手軽に操作していただけます。


    肌に触れる背もたれ・座面・肘には耐久性・吸湿性・通気性に優れている本革を使用。
    使い込むほどに風合いが増し、季節を問わず快適に使えます。
    その他、背面などの目立たない部分には同色の合成皮革を使用。


    座面幅は余裕のある約65cm(通常ソファで50~55cm前後)あり、
    あぐらもかけるゆったりサイズ。
    座面は高めに設計しており、沈み込みすぎない適度な張りのある感触で、
    負担を掛けずに立ち上がりやすくなっています。


    ソファの後ろを壁から約10cm離すだけで設置可能。
    ■最大リクライニング角度:140度

    こちらは1人用ソファです。
    ※他の商品に比べて重量があるため、木のフローリングでご使用の場合は

    キズ・ヘコミにご注意ください。



    【表面素材とお手入れ方法】
    ■天然皮革(革)…肌に触れる表面に使用。
    (肌に馴染みやすく、柔軟性、耐久性吸湿性、通気性に富んでいます。又温度差による品質の変化が少なく 、耐寒性に優れています。天然素材のため、手入れを怠ると角質化がおこり革の劣化を引き起こしますが、しっかりお手入れいただくと、長く革本来の風合いをお楽しみいただけるものです。)
    (別売りの専用のクリーナーでのお手入れが必要。革は油分を失うとひび割れ(角質化)が起こりやすくなるため、4 ~5ヶ月に1度はクリーナーでのお手入れが必要になります。)
    ■合成皮革…側面・裏面などに使用。
    (主にPVC(塩化ビニールレザー),PU(ポリウレタン),ソフトレザ-を指します。水、汚れに強く、価格が安い事も大きな特徴です。ソフトレザ-においては柔軟性と耐久性を革に近づけています。)
    (汚れたら水拭きも簡単に行えるため、手軽にお手入れできます。表面が汚れた際には、中性洗剤を使うときれいになります。)

    【座面スプリングと特長】
    S型スプリング
    (S字状に波打たせたバネを並列にアーチ上に配したもので、最も一般的なスプリングです。)

    【納品間口サイズ】
    65cm



    関連商品

    当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
    すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

    Copyright 2018 NITORI All rights reserved.