背と脚が独立可動する電動ベッド(AX-BE635N)
背と脚が独立可動する電動ベッド(AX-BE635N)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

背と脚が独立可動する電動ベッド(AX-BE635N)

商品コード:2040035
--0--
49,800 円(税別) 53,784 円(税込)
ポイント: 498p 付与→ ポイントについて
 ※ 一部地域を除く
配送員設置商品
カラー:ダークブラウン

頭部を先に持ち上げ、次に上体が上がるWファンクション機能で、抱き起こされるような起き上がり感覚。

5~10日以降のお届け →一部地域を除く
仕様・サイズ
    カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
商品レビュー
平均評価 5
にわかニトラー
2017/04/17
ベッド兼ソファ兼書斎として
リクライニング機能があるソファとベッドの両方が欲しかったので、その要望が満たせるのではと思い購入しました。結果我が家では大正解でした。背もたれを起こした状態で膝に薄型のノートパソコンを置けば簡易なジムワークも出来るので、狭い部屋が書斎としても機能しています。介護用のベッドテーブルも購入しようかと思っていますが、この組み合わせだとスペースを使わない最強の組み合わせだと思います。(老人のようだとか横着し過ぎと言われるかも知れませんが)クッションの出来や耐久性なども良さそうで、5年保証もついてくるためこの商品に決めました。
購入商品 [ カラー:ダークブラウン ]
商品の特長

背部は70度まで無段階リクライニング、足元は高さ11cmまで心地よく上がります。背部と足元は別々に操作が可能
頭部を先に持ち上げ、次に上体が上がるWファンクション機能で、抱き起こされるような起き上がり感覚。
角度や高さは、手元コントローラーで調節ができるので寝たままでも簡単に操作ができます。
コントローラーには誤作動を防ぐ為、スライド式の電源入切スイッチが付いています。

起き上がる際の補助にも使えるつかみやすいサイドグリップは、用途によって取りつけ位置や向きが変えられます。
ベッド中央を持ち上げ折りたたみ、コンパクトに収納が可能。
折りたたんだ状態での移動もスムーズなワンウェイキャスター付き。布団を掛けたまま移動できます。

多層構造のボリュームあるマットレスは、1層目と2層目の中央にプロファイルウレタンを使用した通気性のある仕様。
表面は伸縮性が高くソフトな肌触りの生地を使い、心地よく肌に触れます。



【詳細サイズ】
床板高(マットレス面までの高さ):40cm
折りたたみ時:高さ110×奥行104×最大幅70㎝(グリップ取付け位置により異なります)

関連商品

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2017 NITORI All rights reserved.