背もたれになる可動式ヘッドボードのベッドフレーム(ムーヴ BK)
背もたれになる可動式ヘッドボードのベッドフレーム(ムーヴ BK)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

背もたれになる可動式ヘッドボードのベッドフレーム(ムーヴ BK)

36,945  ~  46,204 円(税別)
サイズ:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ダブル
  • クイーン

ウッドスプリング床板の引き締まったカラーのベッドフレーム。折りたたみ式のヘッドボードは、上半身を預けるのに最適です。

仕様・サイズ
    カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
商品の特長

※画像はダブルサイズを使用しています。


空間を広く見せる圧迫感の少ないロータイプ。


クッション入りのヘッドボードは、トップが折りたたみ式です。
読書やテレビを観たりする際の背もたれになり、上半身をゆったり支えてくれます。


床板にクッション性・通気性・体圧分散を兼ね備えたウッドスプリングを使用し、
マットレスとのダブルスプリング効果でより快適な寝心地を実現。
動きのないスノコに比べ湿気などを分散しやすく、日本の気候に適した構造といえます。


落とし込みタイプのフレームなので、マットレスがズレにくい安定した使用感を得られます。



※ご注意
マットレスは必ず、厚さ15cm以上のスプリングタイプのマットレスをご使用ください。

【詳細サイズ】
■床板高:21.5cm



当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2017 NITORI All rights reserved.