天然木ダイニングテーブルセット(Nトウキョウ)
天然木ダイニングテーブルセット(Nトウキョウ)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

天然木ダイニングテーブルセット(Nトウキョウ)

49,900 円(税別)
カラー:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ダークブラウン
  • ライトブラウン

どっしりと厚みのある天板でしっかり安定感がありながら、圧迫感のないロータイプに仕上げたダイニングテーブルです。

仕様・サイズ
    カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
商品の特長

※画像は「ライトブラウン」を使用しています。



どっしりと厚みのある天板でしっかり安定感がありながら、
圧迫感のないロータイプに仕上げたダイニングテーブルセットです。
(テーブル1:イス2:ベンチ1)





タモ突き板の木目が美しい天板は、ゆったりサイズの幅150cm。
お鍋やホットプレートを出しても広く余裕があり、ひろびろ使えます。
幅が大きめでもお部屋が窮屈に感じない高さ66cmのロータイプ。



天板の厚みは4cmで重厚感があります。



出入りが楽なT型脚は、四隅からの出入りがしやすく、回転イスと好相性です。



側面にはアクセントになる波型のカット付きで、和モダンな雰囲気を醸しだしています。



天板下には奥行き20cmの小棚が付いています。
新聞や雑誌などを入れておくのに便利。



狭いスペースでもテーブルからの出入りや立ち上がりが楽な回転式です。
座面と背もたれには当たりの良い大きなクッション付きで、座り心地もゆったり。



肘部分は、座面奥行きよりも18cm短く仕上げているので、テーブルから少し引出すだけでも出入りができる省スペース設計。
肘はもたれてくつろいだり立ち上がる際の補助になり、肌触りの滑らかなラバーウッドの丈夫な無垢材仕上げです。



背面クッションは、マジックテープで背もたれに固定してあります。
季節やコーディネートに合わせて簡単に取り外しが可能です。



130cmの幅広なベンチなので、並んでもゆったり座れます。
木部は肌触りの滑らかな、ラバーウッドの丈夫な無垢材仕上げ。
食後もそのままゆったりとくつろげます。



側面にはアクセントになる波型のカット付きで、和モダンな雰囲気を醸しだしています。



こちらは一般家庭向けの商品です。
業務使用を前提とした構造にはなっておりません。


関連商品

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2017 NITORI All rights reserved.