カテゴリから探す

お部屋をコーディネートできる家具・インテリア商品を豊富に取り揃えています

お部屋から探す

    クッションフロアラグ(ふきとれるクッションフロアラグ)
    クッションフロアラグ(ふきとれるクッションフロアラグ)
    画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
    ↓クリックして画像を拡大

    クッションフロアラグ(ふきとれるクッションフロアラグ)

    3,180  ~  4,980 円(税別)
    【ネット限定】:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • こちらはネット限定商品です。
    カラー:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • ブラック
    • ホワイト
    ラグサイズ:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • 182×182cm
    • 182×230cm
    • 182×260cm
    • 182×300cm

    フローリングのキズ防止に汚れに強くダイニングに最適

    仕様・サイズ
      カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
    商品レビュー
    平均評価 4
    コモコモ
    2018/04/07
    安い
    他店より安かったのと、色が気に入り、六畳の子供部屋に2枚購入しました。色も値段も満足ですが、匂いがきつく気になります。お部屋は明るい感じになって子供たちも喜んでいます♪匂いがきついので、☆ひとつマイナスです。
    購入商品 [カラー:ホワイトラグサイズ:182×260cm ]
    aaaa
    2018/04/06
    木目調フロアラグとの違いについて
    ネット限定のクッションフロアラグと店舗でも購入できる木目調フロアラグの2枚を購入しましたこちらのクッションフロアラグは幅が182cmが基準、木目調フロアラグは200cmが基準なのはサイズが表記されていますが、それ以外も色々違いがありますクッションフロアラグは木目プリントが控えめ木目調フロアラグは木目がはっきりプリントされています2つの商品は見た目も違います並べて敷くなら、私のように家の間取りでやむを得ない人以外は同じ商品で統一した方が見た目がいいですクッションフロアラグは木材の凹凸の溝が彫られていますラグの縁は灰色です木目調フロアラグは物理的な溝は彫られていません、溝の絵がプリントされているだけですラグの縁は本体と同系色です材質もクッションフロアラグは生地が厚めで肌触りはモチモチとしています冬場に向いているかもしれません木目調フロアラグは生地は薄め、肌触りはサラサラしていて夏場に向いているように感じましたただし木目調フロアラグの方はホットカーペットに対応していますこのように2つの商品は全く違う商品なので2つを比べて気がついた差異を挙げてみました
    購入商品 [カラー:ホワイトラグサイズ:182×300cm ]
    稲子
    2017/10/22
    掃除がらく
    床のキズ防止に購入。サイズ調整が出来ると尚いい。
    購入商品 [カラー:ブラックラグサイズ:182×260cm ]
    商品の特長

    【ネット限定】汚れてもサット拭き取るだけ!フローリングのキズ防止にも。汚れに強くダイニングに最適!
    デスクマットとしてもご使用できます。
    ●多目的にご使用できるパーソナルサイズ。
    ●防炎加工
    ●抗菌加工
    ●防カビ加工
    ●日本製

    ■素材
    表面:塩化ビニル樹脂
    中間:塩ビ発砲層
    裏面:塩化ビニル樹脂、ガラス基材
    テープ:ポリエステル100%

    関連商品

    当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
    すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

    Copyright 2018 NITORI All rights reserved.