• ホーム
  • フラップ本棚(スィング 80 WH)

フラップ本棚(スィング80)
フラップ本棚(スィング80)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

フラップ本棚(スィング80)

28,477円(税別)

使う人の個性でアレンジができるフラップ扉付きの大容量本棚。子ども部屋に設置して、お気に入りの絵本を飾るのも素敵。

カラー:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ホワイト
  • ライトブラウン

※画像はホワイトを使用しています。



奥行き39cmの薄型ながら約180cmの高さで、少ないスペースにたくさんの収納ができる本棚です。



右側フラップ扉は表面にお気に入りの雑誌やCDなどディスプレイできる仕様。
目隠ししたいものは扉内に片付けられるので、いつでもすっきりした印象です。



左側はクリアなガラス扉で外からでも中身の確認ができます。



内部には可動式の棚板を備え、さまざまな高さの本や雑誌も収納可能。
A4サイズのファイルや雑誌も背表紙を向けて並べられます。



可動棚は回してねじ込むタイプで強度の高いスクリューダボを使用。
重くなりがちな棚をしっかりと支えます。



天板の耐荷重:固定棚(中央1枚)約10kg/可動棚 約5kg×4枚

【詳細サイズ】
■扉内(左):幅37×奥行35×高さ170cm
棚板サイズ:幅37×奥行29×厚み1.5cm
棚板枚数:固定棚1枚・可動棚4枚
棚板可動ピッチ:固定棚より上6cm/6段階・下6cm/6段階
■扉内(右):幅37×奥行34.5×高さ37.5cm×4ヶ所


こちらの商品は、梱包サイズが大きく、お部屋や廊下の間口サイズ、搬入経路によっては納品できない可能性がありますのでご注意ください。

詳しくは、こちら→


ネジ止めタイプの転倒防止金具がついています。

■商品レビュー
平均評価 5
フェリ
2017/08/20
カーテンレール下に収まる高さ!
書類の種類が多く、薄いのから厚みのある冊子まであるので、横に置いたり縦に置いたりローチェスト2つ分使っていました。部屋を広く使いたい為、高さがあって、耐震や猫の悪戯防止に扉も欲しい。パンフレットや新聞を置くのに飾り用もあって、大満足しています。ネットでは、真っ白に見えたのですが、届いてみれば薄い木目調のデザインでカジュアルな感じで良かったです。ニトリのファイルスタンドもA4縦置きの幅普通と大きめので3つずつセット出来て、十分な容量でした。圧迫感もなく、大満足しています。組立の方もテキパキしていました。
購入商品 [ カラー:ホワイト ]