カテゴリから探す

お部屋をコーディネートできる家具・インテリア商品を豊富に取り揃えています

お部屋から探す

    カラーボックス2段・3段専用貼るだけキャスター4個入
    カラーボックス2段・3段専用貼るだけキャスター4個入
    画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
    ↓クリックして画像を拡大

    カラーボックス2段・3段専用貼るだけキャスター4個入

    925 円(税別)
    カラー:
    商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
    • ブラック
    • ホワイト

    仕様・サイズ
      カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
    商品レビュー
    平均評価 3.5
    mnt
    2018/04/14
    簡単で金額も妥当
    両面テープで簡単にキャスターが付けられる◎両面テープを貼る部分に本来はネジ用なのか各4つ穴が開いている箇所があり、キャスターを付けるとその穴から両面テープが見えているのでホコリが付くのではないか?と少し疑問。4つ入りなので1つ200円以上と思うと微妙ですが、お値段以上の強度を期待して★3つです。
    購入商品 [カラー:ホワイト ]
    マキ
    2017/03/05
    1つ注意
    よく動かす場所にカラーボックスおきたかったのでこちらの商品は目から鱗でした。しかし、ストッパーがないので注意です。
    購入商品 [カラー:ホワイト ]
    商品の特長

    ●カラーボックス用キャスター。専用強力両面テープ付き
    ●専用強力両面テープで貼るだけで、移動に便利なキャスター付きに変身!

    ■4個セット
    ■耐荷重(約):30kg(耐荷重は測定値です。保証値ではありません)

    【取付方法】
    ①キャスターを貼り付ける面のほこりや汚れをふき取ってください。
    ②両面テープのはくり紙の片側をはがし、キャスターの金属部分に強く押し付けて貼り付けてください。
    ③全面、側面の端から2cm程度離れた位置に、キャスターを取り付ける部分にあてがい位置を決め、
    もう一方のはくり紙をはがして貼り付けて下さい。
    ※カラーボックスを縦置きする場合は均等に荷重がかかるように4隅に取り付けてください。横置きにするときは
    必ず中央部にもキャスター(8個程度)を全体に均等に荷重がかかるように取り付けてください。
    ④取り付けたキャスターの金具部分を上から垂直に強く押し付け圧着し、キャスターのついた面をそっと
    下にして、24時間程度動かさないで置いた後、お使い下さい。

    ※プリント化粧合板、繊維板のラックに使用して下さい。
    プラスチック類のラックには使用できません。

    当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
    すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

    Copyright 2018 NITORI All rights reserved.