本棚グレン上置セット(BS18120DBR/US120)
本棚グレン上置セット(BS18120DBR/US120)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

本棚グレン上置セット(BS18120DBR/US120)

15,723 円(税別)
カラー:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ダークブラウン
  • ホワイト
  • ライトブラウン

上置セットで天井まで収納!本棚としても、飾り棚としても使用可能。コレクションなどを飾る見せる収納で、自分らしい生活空間を演出できます。

仕様・サイズ
    カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
商品レビュー
平均評価 4
U3
2017/10/31
天井までギリギリ
天井まで240センチぐらいのリビングに設置するために買いました。幅もちょうどよく良かったです。組み立てもお願いしていたので、完成品が届いて良かったです。一人で組み立てるのは、難しいと思っていましたので。配達の方が、天井までの幅が足りないからと、金具の取り付けして頂けず、後で説明書読んだら取り付け可能でした。何とか自力で上置きを下ろして、取り付け直しました。女性一人ではかなり作業が難しく、そのために組み立てをお願いしたので、その点が残念でした。品物に関しては、価格も手頃で沢山の本が収納出来たので、満足しています。
購入商品 [ カラー:ホワイト ]
商品の特長

収納目的のほかにも、住んでる人の個性を引き立たせるディスプレイができるので、リビングやホームオフィスで大活躍する壁面収納です。
※以下画像はホワイトを使用しています。

本体は中央に固定棚、他は可動棚で高さ変更が自在。
文庫本から辞典まで、高さの違う本類をすっきり収納できます。
A4ファイルも立てたままラクラク入れられる奥行きがありながら、スリムで圧迫感のない仕様です。

細かな調節ができる可動ピッチ。
棚板は3cm間隔で高さが変更可能。
本体は1枠の中で19段階、上置きは7段階に調節ができます。

■さらに収納を増やしたい方には、別売り追加棚板もございます

【棚板(グレン SB27DBR)】の
商品ページへ


デッドスペースになりがちな上部空間を有効活用できる上置きとのセットです。
上置きには突っ張り棒が付いているので、耐震性に優れた壁面収納となっています。
※こちらの商品は、床から天井までが235から260cmの高さの場所に設置が可能です。

【天井に突っ張り棒を取り付ける場合】
・書棚グレンの上に上置きグレンを連結するときは、必ず付属の突っ張り棒をお使いください。
・天井とのすき間は、50mm(=5cm)以上必要です。
・床から天井までの高さが、2350mm(=2m35cm)以上の場所でご使用ください。
・突っ張り棒は5~25cmまで伸縮しますが、長く伸ばしすぎると脱落の恐れがあります。
・天井や床に十分な強度があるところ(梁などの構造材)に設置してください。
・踏み台をお使いになる場合は、転倒や踏み外しなどに十分注意して取り付けてください。

ネジ止めタイプの転倒防止金具がついています。

関連商品

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2017 NITORI All rights reserved.