書棚(サラ 10114)
書棚(サラ 10114)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

書棚(サラ 10114)

7,399円(税別)

 

カラー:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ダークブラウン
  • ナチュラル
  • ホワイト
カートに入れる

[14日間返品可能] ※返品・交換について

設置場所を選ばないシンプルな定番のデザインに、木目のアクセントをつけているので他の家具とも好相性。
圧迫感のない奥行き29cmのスリムタイプで、壁面を使いスッキリ配置ができます。
オープンスペース内はそれぞれ26段階に細かく棚板を可動できるので、高さの違う本や雑貨もきれいに並べられます。また、奥行き内寸はA4ファイルもぴったり収まる約27cmです。
可動棚板のダボは、重さに強く、下から受け止める受け型タイプ。
側板下方に切り込みを入れた幅木よけ仕様で、背面を壁にぴったりと隙間なくつけられます。

【引出しの取り付けについて】
別売り引出しは、書棚【サラ】本体の1区画に、最大4つまで取付け可能です。

棚板1枚当たりの耐荷重:約10kg

【詳細サイズ】
■オープンスペース:幅35.5×奥行27×高さ87.5cm×3ヶ所
棚板サイズ:幅35×奥行27×厚み2cm
棚板枚数:6枚
棚板可動ピッチ:3cm/26段階

■商品レビュー
平均評価 3
kanabakari
2016/04/13
1ケ月ごとの点検
W1140×H1100 の書棚を2台購入しました。1台目 一人でかなり時間かかりました。約半日。ボンドを使用するので、乾かしながらだと2人で60分もかなりきついのでは?工具は、ドライバー大・小が必要でした。1週間後、2台目組み立て。構造が分かってきたので、早く組み立てられましたが、やはり一人では大変。さらに今回は背板にガムテープがべったり貼られており、剥がすと化粧シートがめくれてしまいました。繁忙期でなかなか繋がらない相談窓口に電話に何度も掛け、当日着で代替え品を送って頂きました。この背板は組み立て時に力を加えると、継ぎ目がパタンとなってしまい、大変苦労しました。また、使用中も、本や箱があたる度にべっこ、て音がして、ドキドキします。2台目はこれらを解消するために、背板裏面の真ん中に、添え板を張り付けました。2台並べてみたら、1台目が側板と台輪の隙間が2ミリもあり、気になります。組み立て時のネジ締めが甘かったのか?取り扱い説明書を読み返すと、ネジの締め直しを1ケ月ごと、との事です。組み立て時に、気を付けると、かなり改善される事がありそうです。
購入商品 [ カラー:ダークブラウン ]