商品到着後・・・その他商品到着後について

商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?

一度のご注文(オーダーIDが同一のご注文)で、在庫状況・配送方法が違うためお届け日時が分かれる場合がございます。
玄関先迄納品商品の場合、初めのお届け日に全てのご注文分の送料が加算されます。予めご了承ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

商品の修理をして欲しい。

最寄の店舗または「お客様相談室」にお問合せ下さい。

お問合せを頂いた際に、【ご購入商品の特定】【商品の状態】等をお伺い致します。
予め、メンバーズカード・レシート・承り伝票をご用意の上
お問合せ下さいますようお願い致します。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る