メンバーズカード・ネット登録情報に関するご質問・・・会員移行について

旧ニトリネットのお客様ID・電話番号を忘れたのですが?

お電話にてお問い合わせ下さい。ご本人確認の上、ご案内致します。

②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームから「電話希望時間帯(9時~19時)」をご入力の上お問い合わせ下さい。
(ご本人確認を行いますので、メールでの回答ではなく原則お電話での回答とさせて頂いております。)

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旧ニトリネットで登録したメールアドレスは使用していないのですが移行手続きはできますか?

「受信メールを確認できない場合」
お電話にてお問合せ下さい。現在ご使用されているメールアドレス宛に仮パスワードが届くように設定変更させて頂きます。
②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームから「お客様IDと変更後のメールアドレス」をご入力の上お問合せ下さい。仮パスワードのメール送信先を変更致します。(設定変更完了の通知後から移行手続きが可能になります)
その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をあわせてお知らせ下さい。

「受信メールを確認できる場合」
受信ボックスの確認ができる場合、お手数ではございますが移行手続きは旧メールアドレスのまま進めて下さい。移行手続き完了後、情報変更画面からご使用されているメールアドレスへの変更をお願いします。

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電話番号を最近変更したのですが移行手続きに支障はありますか?

移行手続きの際は、旧ニトリネットで登録されていた電話番号を入力して頂きますが、電話の操作はございませんので支障はございません。また、移行手続きの際に電話番号を変更できますので、そちらから修正をお願いします。

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登録していた名前が旧姓のままですが移行手続きはどうしたらいいですか?

移行手続き後に名字の変更を承りますので、そのまま手続きをお願いします。名字の変更はお客様自身ではできかねますので移行手続き完了後に、お電話またはお問い合わせフォームより旧名字と新しい名字を漢字と、カタカナでお知らせ下さい。弊社にて変更手続き致します。

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電話番号またはお客様IDに誤りがあります、とメッセージがでるのですが?

お客様IDは旧ニトリネットご登録時のメールアドレスをご入力下さい。電話番号につきましては、ニトリネット登録時のご自宅または携帯電話の番号をご入力下さい。不明の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をお知らせ下さい。

(補足)ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から電話番号とご使用されているメールアドレスを入力して頂くと、メール送信される場合がございます。

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お客様ID欄にメンバーズカード番号を入れましたが先に進めないのですが?

お客様IDはメンバーズカード番号ではございません。「メールアドレス」をご入力下さい。不明の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をお知らせ下さい。

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カードを複数持っていたのでお店で統合を行いました。この後の移行手続きは統合後のカード番号でそのまま進められますか?

移行手続きは可能です。移行手続きができない場合、移行手続き完了後、マイページにお手元のメンバーズカード番号と異なる番号が表示されている場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお手元のメンバーズカード番号をお知らせ下さい。

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会員移行手続きでエラーが出て先に進めないが、今日ネット購入をしてポイントを貯めたいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

お電話にてお問合せ下さい。エラーの内容を確認して手続きが進められるようにご案内致します。

②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、一旦ゲスト購入をお願いします。その際、注文コメント欄に「13桁のメンバーズカード番号」と「会員移行ができない為」と入力をお願いします。注文処理時にポイントをお付け致します。(ご注文者様への付与限定となります。)尚、現在保有するポイントを使用しての購入は、ゲスト購入の場合はできかねますので、ご了承願います。

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会員移行手続きがうまく完了できなかった為、とりあえず新規登録から購入しました。メンバーズカード番号が2つになった為、1つにまとめてほしいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。統合手続きを致しますので、今後も継続して利用する13桁のメンバーズカード番号をお電話またはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。会員移行手続きが完了していない場合はあわせてご案内致します。

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サイトをリニューアルしたのはニトリの都合なのに会員移行手続きは自分で行って下さい、というのはどうしてですか?ニトリ側で自動的に手続きしてくれませんか?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
リニューアルにあたり「お客様IDをメールアドレスに統一する」必要性が生じましたが、お客様自身でネット登録されているメールアドレスを再確認する意味合いもございます為、ご自身での移行手続きをお願いしています。また、旧ニトリネットで登録されたメールアドレスを、現在もお客様がご使用されているか否かは弊社では把握できかねますので、ご理解頂きます様お願い致します。

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会員移行は完了しましたが、マイページでポイントが反映されていないのですが?

メンバーズカードのポイントは毎朝9時以降に更新されます。移行後すぐには表示されない場合がございますので翌日以降に改めてご確認をお願いします。翌日になってもポイントが表示されない場合は、お電話またはお問い合わせフォームより13桁のメンバーズカード番号をお知らせ下さい。

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会員移行は完了しましたが、手元のカード番号とは違うメンバーズカード番号が表示されています。手元のカード番号を表示させてほしいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
サイトをリニューアルする際に旧ニトリネットをご利用の方で「メンバーズカード番号を登録されていなかった方」につきましては、自動的に番号を割当てさせて頂いております。尚、表示変更の申し出がないままご注文をされた場合、自動的に割当てした番号にポイントは溜まりますのでご安心下さい。お手元のカード番号へ変更を希望の場合は13桁のメンバーズカード番号をお電話またはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

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会員移行は完了しましたが、以前に登録したお気に入りの商品が見えないのですが?

リニューアルにあたり、既に完売等で廃盤となってしまった商品につきましては、画像の掲載をしておりません。「本商品は、除去されたか、販売可能な在庫がありません。」と表示されている商品は削除をお願いします。

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メンバーズカード・ネット登録情報に関するご質問・・・会員移行について

旧ニトリネットのお客様ID・電話番号を忘れたのですが?

お電話にてお問い合わせ下さい。ご本人確認の上、ご案内致します。

②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームから「電話希望時間帯(9時~19時)」をご入力の上お問い合わせ下さい。
(ご本人確認を行いますので、メールでの回答ではなく原則お電話での回答とさせて頂いております。)

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仮パスワードが届かないのですが?

メールの着信までに時間がかかる場合がございますので、少し時間をおいてからご確認下さい。また、旧ニトリネットに登録されていたメールアドレスは、現在も使用しているアドレスかご確認下さい。少し時間をおいた、何度か送信手続きをしたのに届かない場合、旧ニトリネットで登録されていたメールアドレスは現在お客様がご使用されていないメールアドレスになっている可能性があります。メールアドレスの変更手続きを致しますので、お電話またはお問い合わせフォームより「お客様IDと変更後のメールアドレス」をご入力の上、お問合せ下さい。その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をあわせてお知らせ下さい。
※「nitori-net.jp」と「nitori.jp」がドメインになります。受信許可に設定して頂いた上で移行手続きを行って下さい。

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仮パスワードが届かなかったので再度送信手続きをしたら2通メールがきてました。どちらの仮パスワードでも移行手続きはできますか?

届いたメールが複数存在する場合、一番新しい日時に着信した分のみが有効となります。メール受信時間をご確認の上、最新の仮パスワードを ご入力下さい。
尚、仮パスワードの有効期限は24時間となっておりますので、それを超えた場合は再度送信手続きからお願いします。

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旧ニトリネットで登録したメールアドレスは使用していないのですが移行手続きはできますか?

「受信メールを確認できない場合」
お電話にてお問合せ下さい。現在ご使用されているメールアドレス宛に仮パスワードが届くように設定変更させて頂きます。
②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、お問い合わせフォームから「お客様IDと変更後のメールアドレス」をご入力の上お問合せ下さい。仮パスワードのメール送信先を変更致します。(設定変更完了の通知後から移行手続きが可能になります)
その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をあわせてお知らせ下さい。

「受信メールを確認できる場合」
受信ボックスの確認ができる場合、お手数ではございますが移行手続きは旧メールアドレスのまま進めて下さい。移行手続き完了後、情報変更画面からご使用されているメールアドレスへの変更をお願いします。

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仮パスワードを入力したのにログインできないのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。仮パスワードの文字につきましては「大文字/小文字/記号」が混在しています。正確に「大文字/小文字」の区別を確認して入力して頂くか、メールを画面上で開いたままの状態で、仮パスワードをコピーして貼付する方法でも入力は可能です。何度試してもログインできない場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

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電話番号を最近変更したのですが移行手続きに支障はありますか?

移行手続きの際は、旧ニトリネットで登録されていた電話番号を入力して頂きますが、電話の操作はございませんので支障はございません。また、移行手続きの際に電話番号を変更できますので、そちらから修正をお願いします。

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登録していた名前が旧姓のままですが移行手続きはどうしたらいいですか?

移行手続き後に名字の変更を承りますので、そのまま手続きをお願いします。名字の変更はお客様自身ではできかねますので移行手続き完了後に、お電話またはお問い合わせフォームより旧名字と新しい名字を漢字と、カタカナでお知らせ下さい。弊社にて変更手続き致します。

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電話番号またはお客様IDに誤りがあります、とメッセージがでるのですが?

お客様IDは旧ニトリネットご登録時のメールアドレスをご入力下さい。電話番号につきましては、ニトリネット登録時のご自宅または携帯電話の番号をご入力下さい。不明の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をお知らせ下さい。

(補足)ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から電話番号とご使用されているメールアドレスを入力して頂くと、メール送信される場合がございます。

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お客様ID欄にメンバーズカード番号を入れましたが先に進めないのですが?

お客様IDはメンバーズカード番号ではございません。「メールアドレス」をご入力下さい。不明の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。その際ご本人様確認が必要となりますので、生年月日、ご登録時のご住所をお知らせ下さい。

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仮パスワードが届いた後、ログイン画面のお客様ID欄に旧ニトリネットで使用していたIDを入れたのにログインできないのですが?

仮パスワードが届いた後にログイン画面で入力するお客様IDは、旧ニトリネットのIDではなく「仮パスワードが届いたメールアドレス」を入力して下さい。尚、メールアドレスの変更は、移行手続きの情報変更画面から変更が可能です。

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カードを複数持っていたのでお店で統合を行いました。この後の移行手続きは統合後のカード番号でそのまま進められますか?

移行手続きは可能です。移行手続きができない場合、移行手続き完了後、マイページにお手元のメンバーズカード番号と異なる番号が表示されている場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお手元のメンバーズカード番号をお知らせ下さい。

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会員移行手続きでエラーが出て先に進めないが、今日ネット購入をしてポイントを貯めたいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

お電話にてお問合せ下さい。エラーの内容を確認して手続きが進められるようにご案内致します。

②電話が繋がらない又は電話受付時間外の場合、一旦ゲスト購入をお願いします。その際、注文コメント欄に「13桁のメンバーズカード番号」と「会員移行ができない為」と入力をお願いします。注文処理時にポイントをお付け致します。(ご注文者様への付与限定となります。)尚、現在保有するポイントを使用しての購入は、ゲスト購入の場合はできかねますので、ご了承願います。

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会員移行手続きがうまく完了できなかった為、とりあえず新規登録から購入しました。メンバーズカード番号が2つになった為、1つにまとめてほしいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。統合手続きを致しますので、今後も継続して利用する13桁のメンバーズカード番号をお電話またはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。会員移行手続きが完了していない場合はあわせてご案内致します。

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サイトをリニューアルしたのはニトリの都合なのに会員移行手続きは自分で行って下さい、というのはどうしてですか?ニトリ側で自動的に手続きしてくれませんか?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
リニューアルにあたり「お客様IDをメールアドレスに統一する」必要性が生じましたが、お客様自身でネット登録されているメールアドレスを再確認する意味合いもございます為、ご自身での移行手続きをお願いしています。また、旧ニトリネットで登録されたメールアドレスを、現在もお客様がご使用されているか否かは弊社では把握できかねますので、ご理解頂きます様お願い致します。

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会員移行は完了しましたが、マイページでポイントが反映されていないのですが?

メンバーズカードのポイントは毎朝9時以降に更新されます。移行後すぐには表示されない場合がございますので翌日以降に改めてご確認をお願いします。翌日になってもポイントが表示されない場合は、お電話またはお問い合わせフォームより13桁のメンバーズカード番号をお知らせ下さい。

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会員移行は完了しましたが、手元のカード番号とは違うメンバーズカード番号が表示されています。手元のカード番号を表示させてほしいのですが?

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
サイトをリニューアルする際に旧ニトリネットをご利用の方で「メンバーズカード番号を登録されていなかった方」につきましては、自動的に番号を割当てさせて頂いております。尚、表示変更の申し出がないままご注文をされた場合、自動的に割当てした番号にポイントは溜まりますのでご安心下さい。お手元のカード番号へ変更を希望の場合は13桁のメンバーズカード番号をお電話またはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

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会員移行は完了しましたが、以前に登録したお気に入りの商品が見えないのですが?

リニューアルにあたり、既に完売等で廃盤となってしまった商品につきましては、画像の掲載をしておりません。「本商品は、除去されたか、販売可能な在庫がありません。」と表示されている商品は削除をお願いします。

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