店舗に関するお問い合わせ・ご意見・ご質問など

お電話によるお問い合わせ手順

ニトリお客様相談室フリーダイヤル0120-014-210 ナビダイヤル0570-064-210 受付時間10:00~20:00

自動音声対応
音声ガイダンスに従って入力してください。
※音声ガイダンス対応後、ご希望に応じて係りへお繋ぎ致します。
※ご購入後のお問い合わせは、レシートや伝票、またはメンバーズカードをご用意ください。

※下記メニュー項目については、音声ガイダンスの『商品に関するお問い合わせは~』のアナウンス以降にご案内番号を 入力して頂くことで、直接ご希望のご案内に接続されます。
ホームページにもご案内がありますので、掲載内容をご確認くださいませ。

ご案内メニュー一覧

メニュー 項目 ご案内番号
商品 店舗の在庫確認に関するお問い合わせ 21
商品の不具合に関するお問い合わせ 22
取扱い・商品詳細に関するお問い合わせ 23
商品に関するその他のお問い合わせ 25
店舗 キャンセル・返品・交換に関するお問い合わせ 31
営業時間・アクセス方法に関するお問い合わせ 32
ご注文後商品のお渡し日の確認・変更に関するお問い合わせ 33
カーテン採寸に関するお問い合わせ 35
店舗に関するその他のお問い合わせ 36
配送 本日の配送に関するお問い合わせ 11
配達日の確認・変更 12
配送地域・納期に関するお問い合わせ 13
組立サービス・引取処分に関するお問い合わせ 14
配送に関するその他のお問い合わせ 15