メンバーズカード・ポイントについて
ニトリメンバーズについて
ニトリ店舗・ニトリネット・デコホーム店舗・N+店舗・島忠店舗・島忠ホームズ店舗・ニトリホームズ店舗・シマホネットでご利用できる、入会金・年会費無料のお得なサービスです。
※楽天市場・Yahoo!ショッピングではご利用できません。
【ニトリメンバーズ会員特典】
- 1年・5年品質保証が自動手続き。
- お買物220円(税込)につき、1ポイントがつきます。
- アプリ会員は、お買物220円(税込)につき、2ポイントがつきます。(ニトリメンバーズ会員1ポイント+アプリ会員特典1ポイント)
詳しくはこちら
ニトリメンバーズ新規お申し込み方法
ニトリネットで新規会員登録いただくとお申し込みが完了します。
※ゲスト購入の際は、ニトリメンバーズ登録やポイントの発行、使用ができません。
会員登録はこちら
お持ちのメンバーズカードをネット利用登録する(店舗にてメンバーズカードを作成済みのお客様)
店舗にてメンバーズカードを作成済の方は、次の方法でニトリネットでもご利用いただけます。
新規会員登録ボタン→ニトリメンバーズカード発行済みのお客様よりお進みください。登録メール送信後、メンバーズカード作成時の情報を入力のうえ「会員情報を検索する」を押してご登録を進めて下さい。
メンバーズカードのネット利用登録はこちらから
【ご利用登録ができない場合】
- 店舗でご入会頂いてから、ネット利用登録ができるまで2週間前後かかる場合がございます。登録ができない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- ネット会員の登録情報を変更される場合は、マイページより可能です。
- お客様情報変更後もご利用登録できない場合は、お問い合わせフォームにて、メンバーズカード番号をご連絡ください。
ポイント発行・利用について
ニトリネットでのポイントの発行・ご利用は、新規会員登録またはメンバーズカードのネット利用登録が完了された方が対象となります。必ずログインしてからご注文してください。
- ご注文時点(注文完了メール送付時)ではポイントは発行されません。配送日・受取日のお知らせメール送付日翌日の発行となります。
- ゲスト会員でご購入の場合は、ポイントが発行されません。
- メンバーズ会員登録前のご注文に後からポイントを付与することはできません。
ポイント発行
- お買物220円(税込)につき、1ポイントがつきます。
- アプリ会員は、お買物220円(税込)につき、2ポイントがつきます。(ニトリメンバーズ会員1ポイント+アプリ会員特典1ポイント)
- アプリ会員特典ポイントは、ご注文確定時にアプリ会員の方が対象となります。カート画面で表示されている「獲得予定ポイント」にはアプリ会員特典ポイントは含まれておりません。
- 楽天市場・Yahoo!ショッピングではポイントは付与されません。
- 商品以外のサービス料・配送料等にはポイントがつきません。
- 発行されたポイント数は配送日のお知らせメールにてご確認ください。
- キャンペーンなどの後日付与の特典ポイント分は配送日のお知らせメールに含まれませんのでご注意ください。
ポイント利用
- 1ポイント1円として、ニトリ店舗・ニトリネット・デコホーム店舗・N+店舗・島忠店舗・島忠ホームズ店舗・ニトリホームズ店舗・シマホネットでのお買物にご利用いただけます。
- 楽天市場・Yahoo!ショッピングではご利用できません。
- 利用されたポイントは、累計ポイントからマイナスされます。
- 累計ポイントは、現金または商品券等との交換はできません。
- ポイントは、ポイント加算された翌日からご利用できます。
- ポイントの利用について、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。
- お客様のポイントを利用できない場合は、他のお支払い方法に変更させて頂く場合がございます。
- 新規会員登録またはメンバーズカードのネット利用登録をした翌日からポイント照会・ポイント利用が可能です。
- お客様情報を登録しないゲスト購入の場合、ポイント発行・利用はお断りさせて頂きます。
又、ご注文後にポイント発行・利用のご依頼があった場合につきましても、お断りさせて頂きます。
ポイントの有効期限
たまったポイントの有効期限はポイントを取得した日の翌年12月31日までです。
※ニトリネットでのポイント利用は、ポイントを取得した日の翌年12月31日23:59までとなります。
ポイントの照会と表示
- メンバーズカードネット利用登録後にニトリネットでご購入頂いたお客様は、ネットショップでもポイントが確認できます。(登録の翌日から反映となります。)
- ネット画面上に表示されるご利用可能ポイントは、前日までに確定したポイントです。
- ネット画面上に表示されるポイントは、リアルタイムでの更新ではありません。ご購入状況によって、実際の累計ポイントと表示が異なる場合がございます。
メンバーズカードお届けについて
ニトリネットでニトリメンバーズに登録された場合はメンバーズカードのご自宅等へお送りすることはありません。カードをお求めの場合は、店舗でのニトリメンバーズ登録をお願いいたします。
カードの紛失・盗難・破損について
メンバーズカードのネット利用登録済の方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。カードの利用を停止しポイントが失効します。カードの再発行は致しませんのでご注意下さい。
ニトリメンバーズ会員の退会
マイページから退会が可能です。お客様情報の確認・変更>メールアドレス以外の変更 からお進みください。会員機能の利用を停止しポイントが失効しますのでご注意下さい。
会員情報の変更について
マイページ>お客様情報の確認・変更 から会員情報の変更が可能です。
- 情報の変更受付から登録まで、2~3日ほどかかる場合があります。
- 店舗でメンバーズ会員情報を変更する場合は、カードもしくはニトリアプリをご提示ください。
【キャリア変更・新料金プランへの変更をご検討のお客様へ】
会員情報を変更しないままキャリア変更・新料金プランへの変更等によりご登録のメールアドレスが使用できなくなると、下記のとおり一部のサービスをご利用いただけなりますのでご注意ください。
- ニトリからのメールの受信(重要なお知らせや問い合わせに対する回答などを含む)
- パスワードの再設定手続き
現在キャリアメールアドレスをニトリ会員情報に登録されており、キャリア変更・新料金プランへの変更をご検討のお客様は、マイページより事前にキャリアメールアドレス以外のアドレス(GmailやYahoo!メール等)へ変更をお願いいたします。
ニトリメンバーズ会員規約・よくあるご質問
会員規約、よくあるご質問 メンバーズカードについてでご確認ください。