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メンバーズカード・ポイントについて

ニトリメンバーズカードについて

ニトリ全店(※楽天市場・ヤフーショッピング・オムニモールを除く)でご利用できる、入会金・年会費無料のポイントカードです。

【メンバーズカード特典】

  • 1年・5年品質保証が自動手続き
  • ポイントがたまります。お買物110円(税込)につき、1ポイントがつきます。
  • 新製品や、お得な情報をメルマガでご案内いたします。

メンバーズカード新規お申し込み方法

ニトリメンバーズカードの新規お申し込みは、ニトリネットで新規会員登録いただくとお申し込みが完了します。
※ゲスト購入の際はメンバーズカードの登録やポイントの発行、使用ができません。
会員登録はこちら

お持ちのメンバーズカードをネット利用登録する(店舗にてメンバーズカードを作成済みのお客様)

店舗ですでにメンバーズカードをお持ちの方は、次の方法でニトリネットでもご利用いただけます。

新規会員登録ボタン→ニトリメンバーズカード発行済みのお客様にてメンバーズカード作成時の情報を入力のうえ、 「会員情報を検索する」を押してご登録を進めて下さい。
メンバーズカードのネット利用登録はこちらから

【ご利用登録ができない場合】

  • 店舗でご入会頂いてから、ネット利用登録ができるまで2週間前後かかる場合がございます。登録ができない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
  • ネット会員の登録情報を変更される場合は、マイページより可能です。
  • お客様情報変更後もご利用登録できない場合は、お問い合わせフォームにて、メンバーズカード番号をご連絡ください。

ポイント発行・利用について

ニトリネットでのポイントの発行・ご利用は、メンバーズカードのネット利用登録が完了された方が対象となります。必ずログインしてから、ご注文してください。

  • ご注文時点(注文完了メール送付時)ではポイントは発行されません。配送日・受取日のお知らせメール送付日翌日の発行となります。
  • ゲスト会員でご購入の場合は、ポイントが発行されません。
  • メンバーズカードの利用登録前のご注文に後からポイントを付与することはできません。

ポイント発行

  • ニトリ店舗・デコホーム店舗でも使えるポイントが、お買物110円(税込)につき、1ポイントつきます。
  • さらに、2020年4月22日よりアプリ会員なら、アプリ会員特典として+1ポイント追加され、110円(税込)につき、合計2ポイント付与されます。
  • 獲得ポイントはご注文確定後3日以内に付与となります。獲得ポイントは会員証上でご確認頂けます。
  • アプリ会員限定ポイントは、ご注文確定時にアプリ会員の方が対象となります。表示されている「獲得予定ポイント」にはアプリ会員限定のポイントは含まれておりません。
  • ニトリアプリ、アプリ会員に関して詳しくはニトリ公式スマートフォンアプリをご確認ください。
  • 商品以外のサービス料・配送料等にはポイントがつきません。
  • 発行されたポイント数は配送日のお知らせメールにてご確認ください。
  • キャンペーンなどの後日付与の特典ポイント分は配送日のお知らせメールに含まれませんのでご注意ください。

ポイント利用

  • 1ポイント1円として、ニトリ店舗・デコホーム店舗・ネットショップ「ニトリネット」でのお買物にご利用いただけます。
  • 利用されたポイントは、累計ポイントからマイナスされます。
  • 累計ポイントは、現金または商品券等との交換はできません。
  • ポイントは、ポイント加算された翌日からご利用できます。
  • ポイントの利用について、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。
  • お客様のポイントを利用できない場合は、他のお支払い方法に変更させて頂く場合がございます。
  • メンバーズカードネット利用登録をした翌日からポイント照会・ポイント利用が可能です。
  • お客様情報を登録しないゲスト購入の場合、ポイント発行・利用はお断りさせて頂きます。
    又、ご注文後にポイント発行・利用のご依頼があった場合につきましても、お断りさせて頂きます。

ポイントの有効期限

たまったポイントの有効期限はポイントを取得した日の翌年12月31日までです。
※ニトリネットではポイントを取得した日の翌年12月31日16:00までとなります。
詳しくは、メンバーズカードについてをご確認下さい。

ポイントの照会と表示

  • メンバーズカードネット利用登録後に、ニトリネットでご購入頂いたお客様は、ネットショップでもポイントが確認できます。(登録の翌日から反映となります。)
  • ネット画面上に表示されるご利用可能ポイントは、前日までに確定したポイントです。
  • ネット画面上に表示されるポイントは、リアルタイムでの更新ではありません。ご購入状況によって、実際の累計ポイントと表示が異なる場合がございます。

メンバーズカードお届けについて

ニトリネットでニトリメンバーズカードに登録された場合はメンバーズカードのご自宅等へお送りすることはありません。店舗でメンバーズカードをご利用いただく場合は、ニトリ公式スマートフォンアプリから会員証ページ(2014年7月10日リリース)にログインしてご利用ください。
詳しくはこちら

  • カード自体をお求めの方は、店舗にてご登録いただくとカードを発行させて頂きます。

カードの紛失・盗難・破損について

メンバーズカードのネット利用登録が完了しているネット会員の方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。カードの利用を停止し、ポイントが失効します。カードの再発行は致しませんのでご注意下さい。

メンバーズカード会員の退会

メンバーズカードのネット利用登録が完了しているネット会員の方は、マイページからメンバーズカード退会届けができます。カードの利用を停止し、ポイントが失効しますのでご注意下さい。

会員情報の変更について

ニトリネットからメンバーズカードをお申込頂いた方、又は、メンバーズカードのネット利用登録された方は、マイページからお客様情報を変更されるとメンバーズカード情報も変更致します。

  • メンバーズカード情報の変更受付から登録まで、2~3日ほどかかる場合があります。
  • 店舗でメンバーズ会員情報を変更する場合は、カードもしくはニトリ公式スマートフォンアプリから会員証ページ(2014年7月10日リリース)をご提示ください。

携帯大手3社新料金プランへの変更をご検討の方へ

2021年3月より、携帯大手3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)が提供開始されておりますが、キャリアメールアドレスをニトリ会員情報にご登録のまま、各社の新料金プランに変更されますと、下記のとおり一部サービスをご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

【ご利用いただけなくなるサービス】

  • ニトリからのメールの受信(重要なお知らせや問い合わせに対する回答などを含む)
  • パスワードの再設定手続き

【対象メールアドレス】

  • 「ahamo」:@docomo.ne.jp
  • 「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
  • 「LINEMO」:@i.softbank.jp/
    @softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

つきましては、現在キャリアメールアドレスをニトリ会員情報に登録されているお客様のうち、今後各社新料金プランへの変更・乗り換えを検討されている方は、マイページより事前にキャリアメールアドレス以外のアドレス(GmailやYahoo!メール等)へ変更をお願いいたします。

メンバーズカード会員規約・よくあるご質問

メンバーズカード会員規約、よくあるご質問 メンバーズカードでご確認下さい。

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