• ホーム
  • 持ち運びしないで布団が干せる、便利な棚付きスノコベッドフレーム(ニューKH NA)

持ち運びしないで布団が干せる、便利な棚付きスノコベッドフレーム(ニューKH)
持ち運びしないで布団が干せる、便利な棚付きスノコベッドフレーム(ニューKH)
画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
↓クリックして画像を拡大

持ち運びしないで布団が干せる、便利な棚付きスノコベッドフレーム(ニューKH)

18,953円(税別)

重い布団も乗せたまま干すことができるスタンド式スノコ仕様。和洋どちらのお部屋にもなじむシンプルデザイン。

カラー:
商品の価格は、選択によって更新される場合があります。
  • ダークブラウン
  • ナチュラル




干し場所に悩みがちな敷きふとんをその場で、手間なく省スペースに干せます。



通気性の良いスノコ床板には天然木のパイン材を使用し、手を挟みにくい安全設計。
外に干せない花粉・梅雨の季節、寝ている間に溜まった嫌な湿気にもしっかり室内干しで快適。



高さは3段階にお好みで調節可能。
高く設定して下部分を収納スペースにしたり、低く設定して圧迫感なく使うなど、自由自在です。



時計や携帯電話が置ける棚には、2個口コンセントが付いて、充電器や小型のクリップライトをつけるのに便利。
棚の奥行:約8cm


布団は別売りです。
【詳細サイズ】
■床板高:32cm/39cm/46cm
■サイドフレーム下までの高さ20cm/27cm/34cm
■床板内寸:巾99.5×奥行202.5

■ベッド下に収納ケースを置いて、デッドスペースを有効活用!!

■商品レビュー
平均評価 3.7
通りすがりのもの
2017/07/07
棚から落ちたものがそのまま床に落ちる
他の方も書いていますが、きしみ音がします。これは、すのこが折れる構造で、すのこも折れる箇所の支柱も木製のため、これらが擦れ合うためだと思います。また、ヘッドボードが隙間があるため、棚から落ちたものがそのまま床に落ちます。これは、個人的に特にマイナスポイントでした。シンプルで木製のベッドフレームを求めていました。きしみ音についてはあらかじめレビューで知っていましたが、コスパとのバランスで購入しました。しかし、実際使ってみると毎日のことなので、きしみ音はやや心配になります。あと、商品説明だけでは読み取れなかったので、次の2件を問い合わせました。問1:マットレスでの使用が可能か?問2:耐荷重はどれぐらいか?回答は次の通りでした。解答1:敷布団ではなく、マットレスをご使用していただくことをお勧めいたします。解答2:耐荷重は、60-90kgの方が通常にご使用いただく状態を目安に設定しております。しかしながら、一点の箇所に重度の荷重がかかりますと60-90kg内であっても、破損に繋がる恐れがあります
購入商品 [ カラー:ナチュラル ]
もじ
2017/05/23
まあまあ…
部屋自体に収納がすくなく、ベッドが欲しい…というより収納場所確保を第一に考えたらこちらに行き着いた感じです。ベッド自体に引き出しがついたものもありますが、自由度が狭まるので高さが調整でき、衣装ケースがおける。通気性のいいすのこ、すのこを折りたたんだら布団も干せるしベッド下の掃除もしやすい…などほぼ機能性のみで選んだため寝心地は全く考慮してません。ちなみに元々、床に布団直引きで寝ていたのでマットなしで使ってます。
購入商品 [ カラー:ダークブラウン ]
のじ
2017/04/19
良かったです。
なかなか思うのが見つからず、ネットで探して見つけました。あまり大きくなく、サイズもちょうど良かったです。ただ、すのこを立てるのが面倒であまり使わないかもしれません。
購入商品 [ カラー:ダークブラウン ]