メンバーズカード・ネット登録情報に関するご質問・・・ニトリメンバーズカードについて

ニトリメンバーズカードとはどのようなものですか。

ニトリ全店舗、ネットショップ「ニトリネット」(※楽天市場・ヤフーショッピングを除く)でご利用できる、入会金・年会費無料のポイントカードです。
【メンバーズカード特典】
■ 1年・5年品質保証が自動手続き
■ 入会当日のお買上からポイントもつきます。ポイントのご利用に関しては翌日以降となります。
お買物100円(税別)につき、1ポイントがつきます。
■ 新製品や、お得な情報をメルマガでご案内いたします。
詳しくは、「ニトリメンバーズカードについて」をご確認下さい。
ネットショッピングでメンバーズカードを利用する場合は、「メンバーズカード・ポイントについて」をご確認ください。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

現金やクーポン券との交換はできますか。

現金やクーポン券への交換はできません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ポイントの有効期限はありますか。

発行したポイントは、翌年の12月31日まで有効となります。
※ネットショッピング(ニトリネット)ではポイントを取得した日の翌年12月31日16:00までのご利用となります。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ニトリメンバーズカードは、本人しか使用できないのですか。

はい、お申込いただきましたご本人のみご利用可能となっております。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ポイント残高を知りたい場合はどうすればいいですか。

お買上後でもよろしければ、レシートに記載しておりますが、レジ又は、サービスカウンターでもお調べ致します。
ニトリネットにご登録されますとマイページにて確認できます。
詳細については、「メンバーズカード・ポイントについて」をご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

返品・キャンセルした場合、貰ったポイントはどうなるのですか。

返金額に応じたポイントを返却して頂きます。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

登録情報が変更になったらどうしたらいいですか。

恐れ入りますが、店舗にニトリメンバーズカードをご持参の上、係員までご連絡下さい。
ニトリネットへの会員登録がお済みのお客様は、マイページの「お客様情報変更ページ」より変更できます。
詳細については、「メンバーズカード・ポイントについて」をご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ニトリメンバーズカードを紛失した場合は、どうすればいいですか。

再度、ご入会いただくこととなります。
店舗にて、メンバーズカードの紛失・盗難・破損等により滅失したメンバーズカードの所有者であると確認できた場合に限り、それまでの累計ポイントを新規発行するメンバーズカードに移行できます。
なお、手続きには本人確認書類の提示が必要となります。
店舗サービスカウンターまでお越し下さい。
詳細については、「会員規約」をご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

退会したい場合は、どうすればいいですか。

ニトリメンバーズカードをご持参の上、店舗係員までご連絡下さい。
ニトリネットへの会員登録がお済みのお客様は、マイページからメンバーズカード退会手続きができます。
カードの利用を停止し、ポイントが失効しますのでご注意下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

他の会社の店舗で使用したらポイントがつくとか、他の会社とのポイント交換、提携などはありますか。

ニトリのみでのご利用となります。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

来店ポイントや誕生日ポイント等の、ポイントが増える日はありますか。

現在のところ、予定はございません。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

店舗で作ったメンバーズカードのネット登録をしたい。

店舗ですでにメンバーズカードをお持ちの方は、 初めてニトリネットをご利用される方→『ログイン用パスワード登録』をして下さい。
詳しくは「メンバーズカードのネット利用登録について」をご確認下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

メンバーズカードのポイント数が反映がされていないのですが?

メンバーズカードはネット利用登録後、登録した翌日からポイント照会・ポイント利用できます。
それ以外の場合は、こちらでエラーの原因を確認いたしますので、お電話またはお問い合わせフォームより 13桁のメンバーズカード番号とお名前をお知らせ下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

メンバーズカードの申込みだけできますか?

メンバーズカードのみの申込みは店舗にて承っております。恐れ入りますが、店舗にてお申込みをお願いします。
ニトリネットへ新規会員登録されますと会員番号が付与されます。メンバーズカードの発行をご希望の場合は店舗にて発行手続きをお願いします。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

注文後に会員登録をしましたが、ポイントは付きますか?

ポイントの付与は、ご注文前に会員登録が完了している場合のみ有効です。
ご注文後のポイント付与はできかねますので、予めご了承下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る

ニトリネットで新規登録時に付与されたニトリメンバーズカード会員番号は店舗で使用できますか?

使用できます。ニトリネットでログイン後、マイページのニトリメンバーズを開くとバーコードが表示されますので、レジまたはサービスカウンターで提示下さい。
また、アプリでログイン後、トップ画面のメンバーズ・会員証またはアプリ画面下のメンバーズを開くとバーコードが表示されますので、レジまたはサービスカウンターで提示下さい。

よくあるご質問・お問い合わせ 一覧へ戻る