ニトリネットでのご購入履歴の確認方法
【 ご注意 】会員登録をされていない方は、ご購入履歴のご確認はできません。(会員登録前のご購入履歴もご確認いただけません)
- 1. ニトリネットトップページより、
「メニュー」をタップ。1. ニトリネットトップページより、
「ログイン」をクリック。 - 2. 会員の方は、「ログイン」をタップ。2. 会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をクリック。【 ご注意 】会員登録をされていない場合、ご購入履歴の確認はできません。
- 3. 会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をタップ。【 ご注意 】会員登録をされていない場合、ご購入履歴の確認はできません。(会員登録前のご購入履歴もご確認いただけません)
- 4. 「注文履歴」をタップ。3. 「注文履歴」をクリック。
- 5. ①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をタップ。4. ①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をクリック。【 ご注意 】店舗購入履歴の反映は翌日となります。
- 6. 該当の注文の「注文詳細」をタップ。5. 該当の注文の「注文詳細」をクリック。
- 7. 購入履歴が確認できます。6. 購入履歴が確認できます。【 ご注意 】自主回収対象品は「リコール対象商品」と赤く表示されます。
カテゴリから探す
お部屋タイプから探す
コーディネートから探す
アウトレット商品
対応の地域
店舗検索