11,000円以上(税込)お買上げ、または店舗受取で送料無料(一部商品を除く) 11,000円以上(税込)お買上げ、または店舗受取で送料無料(一部商品を除く) 11,000円以上(税込)お買上げ、または店舗受取で送料無料(一部商品を除く)

ニトリ公式通販ニトリネット

  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. ニトリネットでのご購入履歴の確認方法

ニトリネットでのご購入履歴の確認方法

【 ご注意 】会員登録をされていない方は、ご購入履歴のご確認はできません。(会員登録前のご購入履歴もご確認いただけません)

  1. 1. ニトリネットトップページより、
    「メニュー」をタップ。
    1. ニトリネットトップページより、
    「ログイン」をクリック。
    ニトリネットトップページより、「メニュー」をタップ。 ニトリネットトップページより、「ログイン」をクリック。
  2. 2. 会員の方は、「ログイン」をタップ。2. 会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をクリック。【 ご注意 】会員登録をされていない場合、ご購入履歴の確認はできません。会員の方は、「ログイン」をタップ。会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をクリック。
  3. 3. 会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をタップ。【 ご注意 】会員登録をされていない場合、ご購入履歴の確認はできません。(会員登録前のご購入履歴もご確認いただけません)会員の方は、メールアドレス、パスワード入力のうえ、「ログインする」をタップ。
  4. 4. 「注文履歴」をタップ。3. 「注文履歴」をクリック。「注文履歴」をタップ。「注文履歴」をクリック。
  5. 5. ①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をタップ。4. ①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をクリック。【 ご注意 】店舗購入履歴の反映は翌日となります。 ①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をタップ。①「注文時期」②「注文状況」選択のうえ、③「店舗購入履歴を取得する」をクリック。
  6. 6. 該当の注文の「注文詳細」をタップ。5. 該当の注文の「注文詳細」をクリック。該当の注文の「注文詳細」をタップ。該当の注文の「注文詳細」をクリック。
  7. 7. 購入履歴が確認できます。6. 購入履歴が確認できます。【 ご注意 】自主回収対象品は「リコール対象商品」と赤く表示されます。購入履歴が確認できます。購入履歴が確認できます。

お部屋タイプから探す

コーディネートから探す

店舗検索

ページの先頭へ戻る