肌触りが気持ちいい
ピックアップレビュー
以前使ってたものが小さいと感じたので、今回は大判を購入 肌触りがよく満足です。 ラビットファータッチのせいかこたつの天板が滑りやすいと思ったので星1つ下げて、4つにしてます。 天板に滑り止めしようかと思ってます。次買い換える時は改善されてるとうれしいです。
購入商品:断熱こたつ掛ふとん 大判(Nウォーム モカ RB2510)
投稿日2025年12月30日
女性/40代/K
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
0件
ピックアップレビュー
以前使ってたものが小さいと感じたので、今回は大判を購入 肌触りがよく満足です。 ラビットファータッチのせいかこたつの天板が滑りやすいと思ったので星1つ下げて、4つにしてます。 天板に滑り止めしようかと思ってます。次買い換える時は改善されてるとうれしいです。
購入商品:断熱こたつ掛ふとん 大判(Nウォーム モカ RB2510)
投稿日2025年12月30日
女性/40代/K
ピックアップレビュー
85×120と一般的でない大きさのこたつ用に、長方形だとちょっと小さいかなぁと迷い、思い切って大判にして大正解でした。横になった時に肩まで暖かい(笑) 薄いので中にこたつ用毛布が必須なところがマイナスポイントです。 少々高くてもいいので昔のようなぶ厚いこたつ布団がほしいです。
購入商品:断熱こたつ掛ふとん 大判(Nウォーム SL2508)
投稿日2025年12月28日
女性/50代/しろ
ピックアップレビュー
こたつを大きなものに買い換えようと思い、こちらを購入しました。 決め手は、シンプルだけど洗練されたデザイン、重すぎない素材、フラットヒーターで広範囲に温かいところです。 あとは、デザインを損なわない程度に角が丸めなので、小さい子がぶつけても怪我しづらいところも良かったです。 買って良かった!
購入商品:フラットヒーターこたつ(120NA)
投稿日2022年11月19日
ゴン太
キララ
ピックアップレビュー
小さいサイズの中敷きを探していました丁度良いサイズが見つかり注文しました使用しましたが大変満足しています。
購入商品:こたつ中敷き(95X95 SL2501 BR)
投稿日2025年10月31日
男性/60代以上/ピンクのうさぎ
ピックアップレビュー
12月中旬に購入し、最初はパツパツでとてもよかったのですが1ヶ月経つとへたりがひどく2ヶ月目にふとカーペットに丸い粒々が落ちてることに気づきカバーを開けてみると中のビーズが溢れていました。カバーから出てくるくらい小さいビーズなのでもう諦めて捨てました。
購入商品:レストクッション 本体
投稿日2024年2月17日
にとりん
ピックアップレビュー
こたつで過ごすのにちょうどいい座椅子タイプのソファをさがしてました。 ベージュですが、お色もフリースの質感も良く気に入っています。 座面も背もたれも少しクッションは固めですが、安定性はあって私は好きです ひじ掛けも小さいながらもありますがこたつに干渉することなく良い感じ。 あとはどれだけもってくれるか。。 期待してます
購入商品:肘付きローソファ ふっくらパン きなこ (BE)
投稿日2020年10月14日
manyan
ピックアップレビュー
商品画像より思ったより小さい!というのが第一印象 本体部分の布の材質が伸びないため 体重をかけて使うとギュッと締まり固くなる 売り場で手にした時はそんな感じではなく柔らかかったので 使わないと実感できなかった使い心地です 別売りですが カバーが変えられるので 季節ごとに衣替えできるのはいいのかもしれません知れません
購入商品:レストクッション 本体
投稿日2024年11月3日
のん
ピックアップレビュー
こたつの敷布団として購入 ウレタン30mmと50mmで迷って30mmにしました。 30mmでじゅうぶん!厚くて大満足。 敷いてすぐ、私と夫と猫で寝転びました。 が!すべすべするので小さいお子さんがおられるお宅でラグとして敷くのは、危ないかも?
購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 185X185MOMX56)
投稿日2025年12月1日
女性/50代/やっちゃん
ピックアップレビュー
前に倒すとコンパクトに二つ折りになるので場所を取らず良いです。 夏の間は和室に畳んであって、こたつを出す時だけリビングで使っていますが便利です。 コンパクトだからといって小さいわけでないので座り心地も良いですよ。 重さも軽いので、掃除の時の移動とかも苦じゃないです。
購入商品:ハイバック座椅子(LC-B03LIN GY)
投稿日2025年9月24日
女性/30代/ウミウシ
ピックアップレビュー
色はアイボリーで柄は小さめでした。柔らかい質感ですが、気持ち生地が薄いです。上掛けなのでこれくらいなのかなとも思います。コタツの掛け布団はしっかり覆える大きさです。
購入商品:こたつ上掛け 正方形(GA2502)
投稿日2025年11月28日
女性/50代/marunuti8
ピックアップレビュー
同柄のラグ&こたつ掛け布団と一緒に揃えました。何より肌触りが気持ち良く、ずっと触っていられます。薄くて軽いので扱いやすいし、汚れてもすぐに洗濯機で洗えるのがやっぱりいいですね。 ベージュとありますがほぼオフホワイト寄りかな?柄が主張し過ぎないので、我が家の狭いリビングでも馴染んでます。
購入商品:こたつ上掛け 正方形(GA2502)
投稿日2025年11月30日
女性/40代/とちまる