デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(2)

ニトリ公式通販ニトリネット
10件
10件
デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(2)

デコホーム
2,990~3,990円
平均評価5点(1)


デコホーム
3,990~4,990円
平均評価5点(4)


デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(4)




ニトリ
4,941~15,531円
平均評価4点(46)



ニトリ
1,197~2,394円
平均評価4点(62)

ニトリ
洗えるUSB着る毛布フード付きミドル(NウォームSP GY)
998円


ニトリ
洗えるUSB着る毛布襟付きロング(NウォームWSP DGYM)
1,398円
平均評価2点(3)


ニトリ
洗えるUSB着る毛布フード付きロング(NウォームSP GYM)
1,797円


ニトリ
洗えるUSB着る毛布襟付きミドル(NウォームWSP DGY)
1,198円
平均評価2点(3)


ピックアップレビュー
まず肌触りがいい。以前はこたつで寝てたが、Nウォームシリーズの毛布にあってからこたつは卒業した。これに真冬湯たんぽを入れて寝たら怖いものなし。今暖房をつけて部屋にいるが、これを着ているだけで汗が出てくるくらい暖かい。 もう掛け布団も使っておらず、冬はこれ一枚でしのげそう。寒がりの年老いた両親に送るのはピッタリだと思う
購入商品:2枚合わせ 毛布 セミダブル(NウォームWSP グレー A25)
投稿日2026年3月8日
女性/50代/ms0313
ピックアップレビュー
Nウォームの毛布が本当に暖かいと友達から聞いたのですぐに母のこたつ用に買いに行きました。母の愛猫もお気に入りになったようです♪
購入商品:2枚合わせ毛布 ダブル(NウォームWSP グレー A2512)
投稿日2026年2月17日
女性/50代/あつママ
ピックアップレビュー
今年の冬は寒いですがこの毛布だけで凄く暖かいです。湯たんぽいらずでこたつ靴下履いて寝てます。肌ざわりも、良く家族皆この毛布使ってます!
購入商品:2枚合わせ 毛布 シングル(NウォームWSP ローズ A25)
投稿日2026年2月15日
女性/50代/スズラン
ピックアップレビュー
娘が使っていたウレタン入りのラグに驚き即購入。こたつ入らずで暖かさに大満足です。寝ていて寒くて夜中に目が覚めてしまいます。両面使える敷きパッドを使ったら朝までぐっすり眠れました。Nウォームには癒されてます。
購入商品:両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP グレー A2512)
投稿日2025年12月25日
女性/60代以上/やすは
ピックアップレビュー
暖房器具なしで全然いける! 今も、こたつのスイッチ切ってレビューを書いてます。 買って大正解でした! 有り難うございます!!
購入商品:2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2514)
投稿日2025年12月11日
男性/50代/がじゅまる
ピックアップレビュー
本当にうたい文句通りに暖かいのか半信半疑でしたが今年の冬は例年以上に寒くなりそうだったので思いきって家内とお揃いで買いました。 早速、その日から使い始めましたが良い意味で期待を大きく裏切られてしまいました。本当にあったかいですし機能を考えるととても軽くてかけ心地も優しくて快適な睡眠がとれています。 Nシリーズが気にいってその後はこたつ布団とスリッパも買ってしまいました。暖房器具と上手に併用して少しでも節電になればと思っています。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2025年10月31日
男性/60代以上/いのちゃん
ピックアップレビュー
昔ながらのコタツをずっと使い続けていましたが欲しかったフラットヒーターのコタツやっと買えました。組み立ては簡単でした。コタツ自体シッカリしてて頑丈そうです。継ぎ足が最初からはめてあり、専用ネジ回しで取り外し出来ますが我が家では継ぎ足してあるそのままで使用してます。温度は最弱にしても暖かいので真冬以外は多分そのままで大丈夫みたいです。 使い始めてからそんなに日にちが経って居ないせいか匂いが気になりますが犬とかは平気で入ってます。天板の角も丸くなっているのも購入の決めてでした。ネット限定で値段的には高いなぁ~と思いましたが娘は「さすがニトリ!いいね!」と言ってくれたので購入して良かったです。
購入商品:フラットヒーターこたつ(105BR)
投稿日2021年11月15日
3284sek
男性/60代以上/大人
ピックアップレビュー
柔らかい肌触りと温かさでこれからの季節にピッタリです。 コタツ使用はこれからですが、温度調整も低くて済みそうです。
購入商品:こたつ敷ふとん 大判(Nウォーム RB2510 MO)
投稿日2025年11月12日
男性/60代以上/mask
ピックアップレビュー
以前のものが、7〜8年近く使用しており、機能的な部分含めて買い替えましたが、温度調整がしやすく、さらに経済的な部分でも良いなんて、とてもありがたいです。ちなみに下に敷くアルミも買い替えました。ウチはソファ下に敷いていますが、後ろ側がソファ下になるので、前後で分割できるのはとても良いです。以前の物は左右でした。
購入商品:速暖機能付き ホットカーペット 2帖用(S NT)
投稿日2025年11月2日
男性/40代/筋肉マン太郎
ピックアップレビュー
長時間座ってもお尻が痛くならないし、寝転んでも背中が痛くならなくて快適です。今はこたつの敷布団として使っているので、こたつの温度を下げても暖かいです。省エネにもなると思います。
購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 200X240BRMX57)
投稿日2025年10月31日
女性/50代/くまさん
ピックアップレビュー
温度変更のつまみがスーッと滑るタイプで子どもが勝手に触り、気づくと高温になっていることがあります。お尻が激アツで驚きます。
購入商品:速暖機能付き ホットカーペット 1.5帖用(S NT)
投稿日2025年12月15日
女性/30代/もいま
ピックアップレビュー
ニトリの旧式を使用していましたが、使用から数年電源が入らなくなり、急遽購入しました。少しお値段あがられてますが、速暖の通り、すぐに温かくなってくれます。強も、前に使っていたものより温度が高い気がします。満足です。
購入商品:速暖機能付き ホットカーペット 2帖用(S NT)
投稿日2025年12月29日
女性/40代/まーちゃん
ピックアップレビュー
88×178センチの大きさは ワンルームの一人暮らしには ピッタリだと思います。 大人が寝そべっても足がはみ出ない。 絨毯が暖かいので部屋全体も暖かくなるから昼間は暖房はいらないかな。 生地もしっかりしています。温度調整は三段階。弱でも、十分、暖かい。写真はテレビとベッドの間のスペースに置いた状態です。軽いので日干しも出来そう。 ちなみにテレビは48インチ。参考迄に。 このクオリティで6千以内は破格。 ニトリさんで、よく買い物しますが 口コミをしたくなったのは初めてです。
購入商品:速暖機能付き ホットカーペット 1帖用(S NT)
投稿日2023年11月14日
coco,.k
ピックアップレビュー
高さ調節が出来る事はとても良いですが、こたつにフィットせず、子供が少し動く度に毎日何回も傾きます。 飲み物など置けないまま為困っております。 もう少し色んな種類を置いて頂ければ良いのになぁと思います。傾かないようにネジで調節出来るタイプのものをさがしております。
購入商品:別売りこたつ継脚(ツギアシ BR)
投稿日2023年11月25日
Mo
ピックアップレビュー
リビングに置いています。とても満足しています。大人2人が横に並んで座れ、足が伸ばせます。高さが調節できるし、天板の質感も良いです。天板の長辺が削ってあるのも魅力的。最初はデザイン的なものかと思いましたが、手を置くときに食い込まず楽です。良く考えられているなあと感心しました。
購入商品:継脚付きこたつ(カゼ120 BR)
投稿日2025年1月13日
じゅんこ