コイルマット
ピックアップレビュー
エアーベッドからコイルベッドに替えて寝心地抜群です。 毎日爆睡する様になりました。 ありがとうございました。
購入商品:セミダブル 脚付きポケットコイルマットレス(EC BR)
投稿日2025年7月8日
男性/50代/タナカシンイチ
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
0件
ピックアップレビュー
エアーベッドからコイルベッドに替えて寝心地抜群です。 毎日爆睡する様になりました。 ありがとうございました。
購入商品:セミダブル 脚付きポケットコイルマットレス(EC BR)
投稿日2025年7月8日
男性/50代/タナカシンイチ
ピックアップレビュー
今までエアーベッドを使っていましたが、カビが付いてしまい、急遽買い替えしなければならなくなりました。 そんな時にニトさんの広告がスマホに マットレスの評価を見て、購入しました。 かたさもちょうど良く、快適ですよ~
購入商品:シングルマットレス(デイ)
投稿日2022年12月23日
椿
ピックアップレビュー
エアーベッドの不具合で、しっかりしたベッドを探していました。通気性が確保できて、色合いや丈夫さもある製品をと考えていたところ、このベッドを見つけました。実際にお店に行き触れてみたかったのですが、いける機会が無い中でしたがプレビューを参考にして購入致しました。配送担当の方に丁寧に組み立てて頂き、きちんとセットして下さいました。とても助かりました。実際に使用してみて、まずは、丈夫さとデザインの良さが嬉しいです。すのこ敷きの通気性も気に入っています。小さな暖かみのあるライトとコンセントも便利です。組み立て時に高さを選べて、好みの高さで安心して毎日使用しています。良いベッドに出会えて、質の高い睡眠を確保できています。
購入商品:すのこベッドフレーム シングル (ロデリック-S 棚・コンセント・ライト付き MBR)
投稿日2020年12月30日
タカハル
ピックアップレビュー
お部屋の模様替えに伴い、省スペースで置けるサイズのベッドが欲しくてエアーベッドとどちらにしようか悩んでいましたが他の方のレビューを見てこちらにしました。 組み立て自体は簡単でした。 ただし、マットレスは袋から出したら直ぐにカバーをつけないと膨らんでくるとチャックを閉めていく作業が困難になっていくので最後はチャックが噛んでしまって苦労しました。 他の方のレビューでギシギシ音がなると書かれているものもありましたが、女性1人で組み立て1ヶ月ほど経ちますが、寝ている分には全く気になりません。 大人の女性2人で並んで腰掛けて、犬が乗っても不安定さは感じませんでした。(立って歩くには支えの板の強度的にも不安があるのでオススメしません) 凄くいい買い物が出来たと満足しています。 ただ、足は短いのでベッドの下のデッドスペースに収納をされたいのであれば別の商品がオススメです。
購入商品:高反発ウレタン脚付きマットレス セミシングル(WH)
投稿日2023年10月21日
メル
ピックアップレビュー
和室にエアーベットを置いてましたが、今回ソファーベッドを購入しました、座り心地も固めで、好みだし、快適になりました。買って良かったです。
購入商品:背もたれが別々に動くソファベッド 布張りタイプ (XL02 GY)
投稿日2024年5月4日
にゃお
ピックアップレビュー
手軽に使えそうだったので購入しました。 たしかに簡単に使えて持ち運びも楽ですが、とにかくうるさい。 ビニール製なのでバリバリ結構音がします。 1人で使う分にはいいかもしれませんが、誰かと同室で寝るにはおすすめしません。
購入商品:エアーマット(YAP-3)
投稿日2026年4月28日
女性/20代/はらわた
ピックアップレビュー
店舗で試して気持ち良かったので金額見て買おうか悩んで数日後買っちゃいました。 早速使ってそのまま寝ちゃいそうになるくらい気持ち良かったです。
購入商品:エアーストレッチマット(2408)
投稿日2026年5月10日
女性/60代以上/mini
ピックアップレビュー
これすごくいい!首のところをぎゅーってつまんだり左右に振ってくれたり、とにかく、マッサージチェアよりいい。プレゼントした母も大喜び
購入商品:エアーストレッチマット(2408)
投稿日2026年5月26日
女性/50代/j
ピックアップレビュー
試しに色んなコースを試してみた。寝る前の30分前くらいかな〜?ストレッチモードをやってみた。いつもより、すんなり眠れてスッキリしたような…気がした。こいつのおかげなのかと…買って良かった〜。
購入商品:エアーストレッチマット(2408)
投稿日2026年6月15日
女性/50代/りん
ピックアップレビュー
テレビ台の上が機械で無機質なので、和らげる植物を置きたくて探していました。 本物のエアプランツをそのまま置くよりも良い。葉水も必要ないですし、器も柄とサイズ感が可愛らしいです。適度に存在感があり、他のインテリアともぶつからない色味です。 気に入っています。
購入商品:フェイクグリーン(エアーグラスセメントヘキサポット)
投稿日2022年8月8日
koa
ピックアップレビュー
薄いグリーンとベージュホワイトの鉢が可愛いです。 こちらの商品にウッドスタンドを合わせてコーディネートをしたく、サイズを確認すると実物がサイズ表と違ったのでご検討中の方へ分かりやすいように鉢のサイズを載せておきます。鉢直径10センチ高さ8センチです。
購入商品:フェイクグリーン(エアーグラスセメントヘキサポット)
投稿日2023年9月10日
か
ピックアップレビュー
本物の観葉植物は枯らしちゃうのでこちらを購入しました。 たまに埃を取るくらいのお手入れで済むのでとても楽です。
購入商品:フェイクグリーン(エアーグラスセメントヘキサポット)
投稿日2023年10月29日
名無し
ゆうちゃん
ピックアップレビュー
玄関に置いています。本物みたいに良く出来ています。大きさも、主張し過ぎない感じがいいし、他の種類と組み合わせて置いても素敵だなと思います。
購入商品:フェイクグリーン(エアーグラスセメントヘキサポット)
投稿日2024年1月27日