デコホーム
499円
平均評価4点(12)
ニトリ公式通販ニトリネット
612件
612件



デコホーム
499円
平均評価4点(12)
ニトリ
499円
平均評価4点(7)
ニトリ
999円
平均評価5点(3)
デコホーム
1,490円
平均評価2点(3)
デコホーム
2,490円
デコホーム
399~499円
平均評価4点(5)




デコホーム
299円
平均評価4点(5)


ニトリ
499円
平均評価4点(6)
ニトリ
149~599円
平均評価4点(21)

ニトリ
1,490円
平均評価4点(19)
ニトリ
699円
平均評価4点(12)
ニトリ
999円



ニトリ
799~999円
平均評価4点(15)
ニトリ
299~399円
平均評価4点(17)


ニトリ
499円
平均評価4点(5)


ニトリ
99~479円
平均評価1点(1)


ニトリ
999円
平均評価4点(27)


ニトリ
299円
平均評価4点(19)
ニトリ
999円
ニトリ
799円
平均評価2点(5)
ニトリ
999円
平均評価4点(5)
ニトリ
179円

ニトリ
999円


ニトリ
349円
平均評価4点(37)
ニトリ
999~1,490円
平均評価5点(10)


ニトリ
1,098円
平均評価5点(2)



ニトリ
359~899円
平均評価4点(48)

デコホーム
1,390円
平均評価5点(3)
デコホーム
399円
平均評価5点(2)
ニトリ
399円
平均評価4点(7)
デコホーム
氷が取り出しやすいアイストレー蓋つき(2個組 cDYp-2)
399円
平均評価5点(1)
ニトリ
249円
平均評価5点(1)


ニトリ
【TV紹介】【水洗い・食洗機OK】すべりにくい 木製トレー (FM01)(DayDay.紹介品)
999~35,800円
平均評価4点(80)

ニトリ
699円
平均評価5点(1)
デコホーム
899円
デコホーム
799円



ニトリ
629~699円
平均評価4点(4)

ニトリ
699円
平均評価4点(10)
デコホーム
499~699円
平均評価4点(2)




ニトリ
559~699円
平均評価3点(19)

デコホーム
1,100円
平均評価5点(1)
ニトリ
699~799円
平均評価4点(40)

ニトリ
799円
平均評価4点(14)


ニトリ
359~799円
平均評価4点(12)


デコホーム
799円
平均評価4点(6)
ニトリ
719円

ニトリ
2,490円
平均評価4点(8)


ニトリ
599円
平均評価4点(42)
ニトリ
1,990円
平均評価4点(20)
ニトリ
499円
平均評価4点(9)
ニトリ
599円
平均評価5点(4)

ニトリ
599円
平均評価5点(1)
ニトリ
999円
平均評価5点(4)
ニトリ
フリーザーバッグ 18×20cm(40枚入り)【島忠ホームズ商品】
178円
平均評価5点(1)

ニトリ
799円
平均評価4点(11)
ニトリ
249円
平均評価4点(4)
ニトリ
399~499円
平均評価5点(3)

ニトリ
499円
平均評価4点(39)
ニトリ
999円
平均評価4点(6)

ニトリ
499円
平均評価4点(11)
ピックアップレビュー
これは凄い!めっちゃいい! 一人暮らしの息子にも買いました。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月22日
女性/50代/だいちゃんママ
ピックアップレビュー
先日、ハンバーグを焼いてみました。 レンジ600Wで表面4分、ひっくり返して裏面2分で写真の状態で出来ました。 庫内も汚れる事なく、レンジ作動中はほったらかし出来るので、他の作業ができます。 フライパンで焼くと、コンロ周りがどうしても汚れますが、これで焼くと後片付けも楽ですね。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月22日
男性/50代/たかぼん
ピックアップレビュー
単身赴任でアパート住まい! キッチンは狭くフードは小さい! 魚を焼いて食べたいが煙が凄くなりそうで焼けなくて諦めていましたが、この商品を見つけて「これならっ」って思い購入させて頂きました。 実際に鯖と鮭を焼いてみましたが皮はパリッと身はジューシーに焼けて満足でした😋
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月22日
男性/60代以上/のと
ピックアップレビュー
長年焼き魚はフィッシュロースターで焼いていましたが、煙が出るようになって買い替えを考えていたところ、レンジで焼き目がつく商品を知り、他社製よりお買い得なニトリのレンジグリルをお試しに買いました。ほっけの干物を一度焼いただけで、フィッシュロースターはもう不要だと確信しました。身がしっとり柔らかく焼き上がり、骨が取りやすいと子どもからも好評、洗い物も楽々で大満足です!
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月22日
女性/50代/秋野菜
ピックアップレビュー
半信半疑で買いましたが買って大正解でした〜 魚も肉も焼くよりも美味しく焼き上がるので大満足です♪
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月22日
女性/40代/ななここ
ピックアップレビュー
デザインもたいへん良く、サイズもたいへん良かったです。機能もすぐにスイッチが入り、焼き上がりも抜群です。ピザグラタンなどもいろいろ試して、たいへん満足しています。とても良い商品だと思います。
購入商品:瞬間発熱 フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)
投稿日2026年5月22日
男性/60代以上/かおる
ピックアップレビュー
これは一家に一台です! コンロを使わなくて、魚が綺麗に焼けて食卓に魚料理が増えました。 デザインも色も良く文句なしです。ちなみにお値段も!!
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月21日
女性/50代/よりPー
ピックアップレビュー
魚も肉も野菜も使えてめちゃくちゃ便利 毎日使ってます。 食洗機も使えるなんて素晴らしいです!!
購入商品:簡単レンジ調理グリルトレー(KY075)
投稿日2026年5月21日
はる
ピックアップレビュー
レンジで焦げ目は、半信半疑でした。しかし、魚も、肉もしっかり焦げ目がつき大満足。更にオーブンやIHより時短で最高です。 深型を購入し高さのある食材も潰れず正解でした。ただ、浅型みたいに底が波波だと焦げ目が綺麗で良かったのに、と思いました。
購入商品:レンジで焼き・蒸し調理ができる レンジグリル(深型)
投稿日2026年5月21日
女性/60代以上/りえさん
ぺんぎん
男性/60代以上/きのぴー
ピックアップレビュー
IHなので魚を焼くことが減っていました。 焼き目がつくレンジグリルを買ってみてレンジでチンするだけで簡単だし焼き目が出来るし中までしっかり熱が入るし生焼けということがないので一石三鳥でした。魚料理が増えそうです。 秋刀魚が入るようなもう少し大きめのものがあればまた購入したいと思います。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月21日
女性/50代/ふぅみん
ピックアップレビュー
以前からレンジて焼き調理が出来る物を探していましたが値段がとても安く出来上がりも大満足でした 購入して本当に良かったです
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月21日
女性/60代以上/みねちゃん
ピックアップレビュー
電子レンジ調理器流行っているので色々な商品をネットで比較していたところ価格帯も色々でどうなんだろう?と思っていたところTVコマーシャルでこちらの商品を見て価格もとてもリーズナブルということで早速店舗で商品確認。 最初は丸型しかないと思っていたらこちらの角型も発見しサイズ的に角型にしました。 鮭やサバを焼いてみましたがしっかり焦げ目もつき、身もふっくらした仕上がりになります。 ベーコンエッグも綺麗に出来ました。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月21日
男性/60代以上/サンセット
ピックアップレビュー
同様の商品を他店や他のサイトで見ていましたが、お値段が高く躊躇していました。CMを見て、これだ!と思い即購入しました。魚や、お肉などすぐに調理できて、後片付けも食洗機が使えるのでとても便利で助かっています。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月21日
女性/50代/アリエル
ピックアップレビュー
こういう商品は私にはいらないと思っていましたが、息子達が簡単に調理できそうなので、少し高いと思いましたが購入しました。 結果、便利で、なかなか良いです! 簡単調理、冷蔵庫に入れられる、皿代わりにも出せる。 時短になります。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(目玉焼き・角型セット)
投稿日2026年5月21日
女性/60代以上/たろやん
ピックアップレビュー
魚を1〜2切れ焼くなら充分なサイズ。特に目玉焼きプレートが大活躍しています!丸くできてかわいいです。 グリルやフライパン使わなくて良いので洗い物も減ってとても助かります。 取っ手の部分がしっかりした大きさで鍋つかみ不要だし、取り外せて洗えるのがすごく良いです。蓋もシリコン付けてくれてるので素手で触れるし、小さい配慮が効いててストレスなく使えるようにしてくれてるのを感じました!
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(目玉焼き・角型セット)
投稿日2026年5月21日
女性/40代/いもあん
ピックアップレビュー
いつも良い商品開発有難う御座います。単身赴任中です。油を使うのが嫌でガスレンジも無く、電子レンジと簡易的なIHレンジしかありませんでした。自分の家で焼肉や焼魚をしてみたいと以前から思っていました。この商品が思いを叶えてくれました。有難う御座いました。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月21日
男性/50代/潟新
ピックアップレビュー
この商品を購入してから、コンロで調理することが減りました。お肉でも、魚でもきれいに焼けます。これからの季節には、特に活躍しそうです。 軽いし、汚れもすぐにきれいになります。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月20日
女性/50代/さくら
ピックアップレビュー
使ってみてびっくり‼️ 油入らずで、レンジ内も油はねもない清潔、そして掃除しやすく大変良かったです。 ほんとに両面焼けるのかと半信半疑でしたが、ちゃんと焼けて時短にもなり買って良かった皆さんおすすめです。
購入商品:レンジで両面焼き目がつく レンジグリル
投稿日2026年5月20日
男性/40代/ラッコ