デコホーム
399円
ニトリ公式通販ニトリネット
36件
36件
デコホーム
399円



デコホーム
599円
平均評価4点(6)

デコホーム
599円
平均評価4点(5)
ニトリ
599円
平均評価4点(6)
デコホーム
ガラスタンブラー(スイカ柄 GM020)+ガラスタンブラー(レモン柄 GM020)+コースター(フルーツ柄 2個セット PL001)
797円
ニトリ
【TV紹介】拭き跡が残らないキッチンクロス ガラス用2枚入り(DayDay.紹介品)
199円
平均評価4点(30)
ニトリ
199~299円
平均評価4点(12)

ニトリ
149円
平均評価4点(45)
デコホーム
299~399円
平均評価4点(7)

デコホーム
599円
平均評価5点(3)
デコホーム
599円
平均評価4点(8)
デコホーム
599円
平均評価5点(5)
ニトリ
499円
平均評価4点(4)
ニトリ
599円
平均評価5点(1)
ニトリ
599円
平均評価4点(15)
ニトリ
599円
平均評価4点(2)
ニトリ
799円
平均評価4点(10)
ニトリ
499~599円
平均評価4点(12)

ニトリ
999円
平均評価4点(3)
ニトリ
449~599円
平均評価4点(32)

デコホーム
799円
ニトリ
599円
平均評価4点(19)
ニトリ
599~799円
平均評価4点(22)

ニトリ
599~799円
平均評価4点(42)

ニトリ
299~399円
平均評価5点(10)

デコホーム
199円
平均評価4点(2)
デコホーム
799円
平均評価4点(2)


デコホーム
399~799円
平均評価5点(1)




デコホーム
649~999円
平均評価4点(4)
デコホーム
399円
ニトリ
279円
平均評価4点(9)

ニトリ
399円
平均評価4点(7)
デコホーム
499円
平均評価5点(3)
ニトリ
149円
平均評価4点(19)
ニトリ
999円
平均評価4点(20)
デコホーム
449円
平均評価3点(5)
ピックアップレビュー
歯磨きグラスとして購入しました!ガラスでないがガラス製みたいでキレイでオシャレなので洗面台が引立ちます、お値段以上の素敵なお品かと思います
購入商品:MSタンブラー(オーロラ 300mL)
投稿日2026年6月12日
男性/60代以上/sakawin
ピックアップレビュー
この耐熱カップ欲しくて彼とニトリに行った時にカップを欲しかったのを思い出して売り場に見に行き、これ買う♡と行ったら買ってあげるよ♡と彼が買ってくれてたのですが、私が凄く気に入っててこれ凄く良いよと言ったら自分も買えば良かったなぁ耐熱カップは必要だよね…とか言っていたので、お返しに買ってあげよ♡と地元店に買いに行ったら最後の一つでしたが無事購入♪そしてサプライズで渡したら喜んでいました♡なのでお揃いで使っています♪私はアーモンドミルク効果や箱で売ってる麹甘酒を温めて飲むのが大好きですっごく便利です♪今のところ全然割れもせず無事に使えています♪見た目もシンプルで素敵だし♡とにかくお気に入り♡
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2026年4月23日
女性/mayu❤︎
ピックアップレビュー
耐熱なので重宝します。厚みも容量(300ml)も丁度良いです。ガラスは欠けやすいので洗う時気を付けないと、いつの間にか口の部分が欠けていることよくあります。
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2026年3月30日
女性/60代以上/ひめひめ
ピックアップレビュー
普段コーヒーは陶器のマグカップで飲んでいますが紅茶の時はこのガラスのカップを使っています。紅茶の色が美しくておいしく見えるので愛用しています。
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2026年3月29日
女性/60代以上/めろん
女性/50代/かすみそう
ピックアップレビュー
軽くて透明でそのものですが、口当たりもよく、色々な飲み物を目でも楽しめ、イメージ通りで購入して正解でした。妻も欲しがり追加購入!
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2026年2月15日
tokara
ピックアップレビュー
アーモンドミルクを温めて飲みたいと思ったら耐熱カップが無いのでニトリで急遽買おうとしたら忙しくて近所なのになかなか買いに行けず、丁度彼とドンキにお買い物行った時ニトリも入っていたので彼が買ってくれました❤︎ガラスで見た目もシンプルで素敵♪持ち手も大きめで持ちやすい!ただ私は心配性なところがあり…レンジで温めている時に割れたら怖い!と思ってしまい最初少しずつチンしたら全然ぬるくて、でもやかんで沸かした熱々熱湯でコーヒー入れても全然大丈夫だったのでレンジも大丈夫だろう…とやっと熱めにチン出来るようになりました♪念願だったアーモンドミルクをチンで簡単に温められて嬉しいです❤︎
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2025年12月31日
女性/mayu❤︎
ぬ
ピックアップレビュー
大変失礼ですが、どうせ直ぐに割れたり欠けたりするんだろうと軽い気持ちで購入しましたが、もういつ購入したのか忘れてしまうくらい長期にわたり毎日使っています。ガラスのくすみもなく、とても綺麗な状態です。さすがニトリさんですね。これからも大切に使います。
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2025年12月29日
女性/50代/のんちゃん
ピックアップレビュー
茶々急須とお揃いで購入しました。心配していた強度もあり、安心して使えています。商品の品質も良いので、家族人数分、購入しようかと思っているところです。ゆったりと優雅に飲み物を楽しみたい方にオススメです。
購入商品:耐熱ガラスカップ&ソーサー(300ml)
投稿日2025年12月29日
女性/ころ
ピックアップレビュー
ガラスのコップでも本当にすべりにくいし、見た目もいいです。 とても気に入っているので、家族の人数分を持っています。 1食分をこの木製プレートにのせて食べるとカフェご飯みたいで気分があがります。
購入商品:薄型 すべりにくい 木製トレー(M ナチュラル)
投稿日2025年12月1日
女性/りん
ピックアップレビュー
薄いガラスが使い心地が良いのですが、耐久性に難がありよくわります。 それでも安いので何度も買っています。
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2025年11月4日
男性/60代以上/kuri
ピックアップレビュー
一見ガラスのグラス風で 重くないもの 割れにくいものを探してたどり着きました とても満足で来客からも好評です 歳を重ねると 食器も軽くて安全なものを選んでしまいます おすすめです
購入商品:MSタンブラー(レインボー 300mL)
投稿日2025年9月22日
女性/60代以上/ミケネコ
ピックアップレビュー
耐熱の薄いガラスは、繊細で夏の飲み物にとても合います。 繊細な為、良く割れますが、それでも普段使いするのが良いです。 大変気に入っています。
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2025年6月27日
男性/60代以上/xiatt
ピックアップレビュー
ガラスのコップは割れるので、片付けが面倒くさくて…。 探していたところ、軽くて、大きめで綺麗なコップを見つけました。下方が分厚くなってるので安定感があり、見た目も素敵で良いです!
購入商品:MSタンブラー(オーロラ 300mL)
投稿日2025年6月24日
女性/60代以上/みどりっぷる
ピックアップレビュー
キャンプ用に割れないグラスを探していて 購入しました。透明感もあり本当のガラスのグラスに見えて最高です。大きさも丁度良くアイスコーヒー、ハイボール、ビールを入れて使用したいと思います。
購入商品:LOGOS 割れにくいコップ4個セット
投稿日2025年5月6日
マツキャン
ピックアップレビュー
とても軽くておしゃれなカップ&ソーサーで朝のほっこりタイムが優雅になりました! すごく軽いので、力を入れすぎないように気をつけています。 ソーサーも付いてこのお値段は、コスパめちゃくちゃ良いと思います!
購入商品:耐熱ガラスカップ&ソーサー(300ml)
投稿日2025年2月9日
もり子さん
ピックアップレビュー
シンク上伸縮ラックに合わせて購入。 大家族ではないので3つもかけられれば十分。 ぐらつきもなくしっかりしててガラスのコップも安心。 よほど大きなグラスでなければ当たらずに収まります。 便利です。
購入商品:【SUSシリーズ】グラススタンド
投稿日2025年1月28日
プリもん
ピックアップレビュー
電子レンジ対応で手入れが手間かからないもの探してました。コーヒーや紅茶色が濃いもの飲んでも 汚れがこびりつきにくいと思います。リピです
購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
投稿日2025年1月26日
カオル
ピックアップレビュー
最初、組み立てできるか心配でしたが、何とかできました。 ガラスコップが沢山入りました。 大満足です。
購入商品:キャビネット(フォルム SK9090D MBR)
投稿日2025年1月12日
みっちゃん