キッチン サイド テーブルの検索結果

6件

6件

キッチン サイド テーブルに関するキッチン サイドの商品情報

キッチン サイド テーブルに関するキッチン テーブルの商品情報

キッチン サイド テーブルのレビュー

  • トローリーワゴン(F2WH)

    満足

    ピックアップレビュー

    コタツでテレワークしていたので、大きいモニターは横の机に置いていましたが左斜め上を見上げるのがきつくなってきて、低めのこちらを購入しました。高さもばっちりで可動式なのでテレワーク以外は壁に寄せてます。周辺にあった小物もスッキリ収納できて満足です。

    購入商品:トローリーワゴン(F2WH)
    投稿日2024年2月13日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    けび

  • サイドテーブル(ルカ WW)

    サイドに置かない

    ピックアップレビュー

    最初はソファーの横に置いてリモコンや飲み物を置いたりして使っていましたが、今は、ダイニングテーブルとキッチンカウンターの間に隠すように置いて、ティッシュケースと調味料を置く台として使っています。そうすることで、テーブルの上がスッキリして、生活感が表に出ないのが良いです。引出しもあり小さめなので、植物を置いたり、加湿器を置いたりと、使い道の広いサイドテーブルだと思います。

    購入商品:サイドテーブル(ルカ WW)
    投稿日2023年10月22日

    レビュー写真
    5人が参考にしています

    りくのすけ

  • 昇降センターテーブル (ライザN MBR/BK)

    リビングで食事する時、テレビ見る時

    ピックアップレビュー

    高さが変えれるのでとても重宝しています。 色合いも落ち着いてるので汚れとかも気にしないで使えるので、それにソファーともあっているので最高です。 高さが変わるのでキッチンテーブルとしても使えるのかな?と思います。

    購入商品:昇降センターテーブル (ライザN MBR/BK)
    投稿日2023年6月29日

    2人が参考にしています

    アキ

  • 昇降リビングテーブル (アクティブ2 120 MBR)

    大満足

    ピックアップレビュー

    2人で組立となっていますが、1人で組み立てられます。 ただ、重い。 しかし、重いだけに高級感もあります。 4人でしたら十分このテーブルで食事もできます。 2LDKのコーポですが、12畳のLDKにソファ・カウターキッチン・テーブルを置いて丁度良い感じのスペースに仕上がりました。 高さも自由自在で非常に使い安いです。 高さを変えるバネも柔らかくて女性でも簡単に高さ調節出来ます。

    購入商品:昇降リビングテーブル (アクティブ2 120 MBR)
    投稿日2023年2月21日

    0人が参考にしています

    CI

  • トローリーワゴン(F2WH)

    探してました!

    ピックアップレビュー

    新居に引っ越してもうすぐ3年。 洗面所の引き出し下のポッカリ空いたスペースに合うものをずっと探していました。 高さがそんなにないので、なかなか良いものに出会えず、ニトリにも行ったけど3段のものしかなく、もう更に長期戦で探そうと思っていましたが、まさかの2段をネットで発見! すぐさま購入させていただきました。 組立は女性1人で15~20分程度。 上の板を乗せるとガタガタしましたが、多分自分の作る時の過程で平行になってなかったのかな?と思ってますが、使う予定がないので全然気になりません。 ちょっと本体に色の剥げてるところがありましたが、置く場所が場所なので、そこも気になりません。 キャスターもスムーズに動くので満足しています。

    購入商品:トローリーワゴン(F2WH)
    投稿日2022年9月12日

    0人が参考にしています

    ぱん

  • サイドテーブル ラウンズ(ブラウン)

    満足しています。

    ピックアップレビュー

    キッチンのサイドテーブルとして、酒瓶をおきます。次は、座椅子を差がしています。

    購入商品:サイドテーブル ラウンズ(ブラウン)
    投稿日2022年4月13日

    0人が参考にしています

    可愛い子羊

  • ホワイトシャビーサイドテーブルMCH(サイドテーブル)

    軽くて可愛い

    ピックアップレビュー

    組み立て一切なく完成品で届くので楽。 桐ですごく軽いです! 玄関前のミニキッチンの辺りに台が欲しく、見た目可愛いものを置きたかったので満足です。

    購入商品:ホワイトシャビーサイドテーブルMCH(サイドテーブル)
    投稿日2022年2月19日

    0人が参考にしています

    くろ

  • トローリーワゴン(F2WH)

    使いやすいです。

    ピックアップレビュー

    動くちょっとしたテーブルが欲しくて購入しました。 しっかりしていてガタつくこともなく使いやすいです。

    購入商品:トローリーワゴン(F2WH)
    投稿日2021年9月3日

    15人が参考にしています

    るんるん

  • トローリーワゴン(F2GY)

    重宝してます。

    ピックアップレビュー

    一段目にドライヤー類二段目には眼鏡を収納してます。 この高さのサイドテーブルを探してたから重宝してます。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2021年1月1日

    15人が参考にしています

    猫お父さん

  • トローリーワゴン(F2GY)

    しっかりした素材で満足

    ピックアップレビュー

    プリンター台として購入しました。 金属フレームでしっかりした締結部が気に入りました。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2025年10月1日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/buri

  • トローリーワゴン(F2GY)

    ソファーサイドに置いてます

    ピックアップレビュー

    ソファーのサイドテーブルとして 利用してます ティシュボックスや日常で使う 細々とした物を入れておけて 掃除の際も簡単に移動できて とても便利です

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2024年5月26日

    0人が参考にしています

    mamo707

  • サイドテーブル ラウンズ(ブラウン)

    素晴らしい

    ピックアップレビュー

    キッチンで、ポットの置き場所として、使ってます。 ちょうど、よいです。 主人は、アイロン置きで使ってます。

    購入商品:サイドテーブル ラウンズ(ブラウン)
    投稿日2024年2月9日

    0人が参考にしています

    たまいたち

  • サイドボード (ポスティア120 BK)

    高さが良い

    ピックアップレビュー

    サイドボードですが、テレビ台として使用しております。 ずっと55インチのテレビの台を探しておりました。 テレビの場所とキッチンが約20m離れております。 テレビを見ながら食器洗いや食事作りをしたいので、高さがあるテレビ台を探しておりました。 (低いと、ソファやダイニングテーブルや家族が邪魔でテレビが見えないため) どこの家具屋にも低いテレビ台しか売っていなくて、テレビを購入してから二年間探して、やっと気に入るものを見つけました。 我が家は、おしゃれなものを置くためではなく、収納として使っているので、扉は透明じゃなく、ブラックかすりガラスなどが良かったです。

    購入商品:サイドボード (ポスティア120 BK)
    投稿日2022年9月12日

    2人が参考にしています

    るん

  • トローリーワゴン(F2WH)

    テーブル代わりに使ってます

    ピックアップレビュー

    似たような商品が色々出てますが、 ニトリへの決め手は天板でした。 テーブル代わりにも使いたかったので、 二段のホワイトを選びました。 組み立てに少し手間取りました。 (ガタつきがないように調整) 何とか出来ました。 なかなか良い感じです。

    購入商品:トローリーワゴン(F2WH)
    投稿日2019年9月2日

    62人が参考にしています

    きよちゅう

  • トローリーワゴン(F2GY)

    ワゴンはいいのに天板がおしい!

    ピックアップレビュー

    組み立て方や説明がていねいに書いてあったので、10分ほどで組み立てることができました。 2段のワゴンで天板もついているので、ソファーのそばにおいてリモコンやスマホ、コーヒーなどを上に乗せるのにとっても便利です。高さもちょうどよいです。キャスターつきで移動も簡単にできるので、掃除もしやすい! 唯一おしい点は、天板の色です。はでな山吹色に近い塗装で、部屋のインテリアから浮いて見えるため、自分でこげ茶に塗装するつもりです。天板の色がよければ、星5つになります。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2023年9月10日

    2人が参考にしています

    Megu

  • トローリーワゴン(F2GY)

    天板が引っかかるのが残念

    ピックアップレビュー

    サイドテーブルとして使用しています。キャスターは大きくスムーズに動くのでとても良いです。ただ、天板が引っかかって力を入れないと付け外しができません(個体差の幅がありそうです) このため天板下へのアクセスが不便なので少し評価低めです。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2021年9月14日

    4人が参考にしています

    まるぬ

  • トローリーワゴン(F2WH)

    板の色

    ピックアップレビュー

    上の板の色がオレンジみたいな色でちょっとびっくりしました! 色がもう少しベージュとか茶色だと良かったです、残念でした。

    購入商品:トローリーワゴン(F2WH)
    投稿日2024年3月31日

    1人が参考にしています

    あいこ