ニトリ
【TV紹介】1台10役スライサーセット 長方形 レンジでパスタ調理(DayDay.紹介品)
999円
平均評価4点(60)
ニトリ公式通販ニトリネット
421件
421件
ニトリ
【TV紹介】1台10役スライサーセット 長方形 レンジでパスタ調理(DayDay.紹介品)
999円
平均評価4点(60)
ピックアップレビュー
低価格過ぎて、期待は、余りしてませんでしたが お米も上手に炊けました。 次の週に、追加で一つ買いました。
購入商品:レンジでいるだけお米炊き 2合
投稿日2026年5月28日
女性/60代以上/しーちゃん
ピックアップレビュー
我が家のレンジに入る大きさのがなかなか無くて フライパンにシートを敷いて魚を焼いていました。ピッタリ入るこのレンジグリルを見つけた時「欲しーい‼」と即買いしました。値段も手ごろで軽くて、手入れも楽で、焼いた鮭もふっくらと美味しかったです。本当に買って良かったです。これからも 色々楽しみたいと思います。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月28日
女性/60代以上/クラフト
ピックアップレビュー
知り合いがレンジグリルは使い勝手がいいと聞き、別の店では値段が高くちょっと考えいた所、ニトリのレンジグリルは安く、試してに購入してみました。非常に便利で、後処理も楽で買って良かった。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月28日
男性/50代/俺野田
ピックアップレビュー
マグネットの力が強くて勢い良くティッシュを取ってもビクともしません。ずーっと置き場所に困っててストレスでしたがスッキリしました(*^^*)
購入商品:マグネットつき伸縮ボックスホルダー(ホワイト KS79)
投稿日2026年5月27日
ちー
ピックアップレビュー
とにかくとても軽いです。 ブロッコリーを少量の水で茹でる、冷凍ご飯でリゾットを作る、野菜と豚肉切り身を並べてソテーにする(焼き色が付きます)これ届いた日にやりました。暑くて料理が億劫になる季節とても重宝しています。 魚焼きだけでなく使える! 買ってよかったです。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/Monchan
女性/40代/やま
女性/50代/かえる
ピックアップレビュー
お肉等の焼き目も最高ーです! お手入れしやすくて良かったです、
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/さとちゃん
男性/50代/なか
ピックアップレビュー
焼き色の付き具合がさらに食欲をそそります。 チキンステーキ是非 野菜を添えてやってみて下さい。レンジで簡単です
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/のん
ピックアップレビュー
大満足です。 レンジでハンバーグ、魚など 簡単に料理できます! 予備用にさらに2個買いました!
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/ミケ
ピックアップレビュー
丸形は、持っています(他社)魚焼き専用で、使用中です。 今回購入したのは、TVで、宣伝していてあまりにもお安かったのでポチンと、ネットで購入 パンを、焼いてみました。ふっくらと焼き上がりおいしそうてす。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月27日
女性/60代以上/もげびー
女性/50代/J
女性/50代/J
女性/20代/かりーな
ピックアップレビュー
片付けが面倒な焼魚。 レンジグリルで出来るから片付けも楽そう。 この深型なら蒸し物も出来るので一石二鳥だと思ったら一石七鳥なんです。 魚焼き器のつもりで買ったけど、最初に作ったのは焼売😅 ふっくら美味しく出来ました。 クッキングシート敷かなくてもしゅの皮がくっつくこともないし、レンジからそのまま食卓に出せるから洗い物も少なくて済みます。 我が家のレンジで5分加熱で中まで火が通りました。 蒸かし器を用意する間に出来上がり! これは重宝しそうな予感。
購入商品:レンジで焼き・蒸し調理ができる レンジグリル(深型)
投稿日2026年5月27日
男性/60代以上/たかち
ピックアップレビュー
室内でペットを飼っているので、調理の煙や匂いが気になってました。レンジ調理出来るので安心です。楽だし、家族の人数分、追加で購入したいです。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/みいさん
男性/60代以上/川ポチャ
ピックアップレビュー
まずはピカタ、最初に下にした面には焼き色つきました。 麻婆茄子は野菜にサラダ油かけて先に煮て、ソースと片栗粉を入れて仕上げました。(途中で取り出し、かき混ぜながら) どちらも美味しく出来上がりました。 洗物など他の事をしながらでOKですし、火も使わずに済むので暑い日は楽かも、です。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月26日
女性/50代/ねこ
ピックアップレビュー
TV CMで網目状に焼き目つくやつ見て欲しくなって買いに行ったら在庫切れで1ヶ月待ちという事で、同じ商品のの網目状の焼き目がつかないこちらのタイプのものを購入。 結果大満足!! お肉も柔らかいままだしサバを調理したらフライパンで焼くのと全然違う!!(わが家はグリルがないためフライパンで焼いてた) 鯖はふっくらしっとりで余分な脂以外流出してなくて今までで1番美味しく食べられた!! 鯖は半身2枚一緒に焼けた 野菜もフライパンで調理するのとは違ってしなしなになり過ぎないからシャキシャキ感残ってるし旨みもちゃんと味わえる 毎日のご飯作り大分ラクになって時短にもなって買って大正解!! 次は蒸し料理に挑戦するのが楽しみ過ぎます! 素晴らしい商品をありがとうございます!!
購入商品:レンジで焼き・蒸し調理ができる レンジグリル(深型)
投稿日2026年5月26日
女性/40代/ゆき