ニトリ
【TV紹介】1台10役スライサーセット 長方形 レンジでパスタ調理(DayDay.紹介品)
999円
平均評価4点(59)
ニトリ公式通販ニトリネット
421件
421件
ニトリ
【TV紹介】1台10役スライサーセット 長方形 レンジでパスタ調理(DayDay.紹介品)
999円
平均評価4点(59)
女性/20代/かりーな
ピックアップレビュー
片付けが面倒な焼魚。 レンジグリルで出来るから片付けも楽そう。 この深型なら蒸し物も出来るので一石二鳥だと思ったら一石七鳥なんです。 魚焼き器のつもりで買ったけど、最初に作ったのは焼売😅 ふっくら美味しく出来ました。 クッキングシート敷かなくてもしゅの皮がくっつくこともないし、レンジからそのまま食卓に出せるから洗い物も少なくて済みます。 我が家のレンジで5分加熱で中まで火が通りました。 蒸かし器を用意する間に出来上がり! これは重宝しそうな予感。
購入商品:レンジで焼き・蒸し調理ができる レンジグリル(深型)
投稿日2026年5月27日
男性/60代以上/たかち
ピックアップレビュー
室内でペットを飼っているので、調理の煙や匂いが気になってました。レンジ調理出来るので安心です。楽だし、家族の人数分、追加で購入したいです。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月27日
女性/50代/みいさん
男性/60代以上/川ポチャ
ピックアップレビュー
まずはピカタ、最初に下にした面には焼き色つきました。 麻婆茄子は野菜にサラダ油かけて先に煮て、ソースと片栗粉を入れて仕上げました。(途中で取り出し、かき混ぜながら) どちらも美味しく出来上がりました。 洗物など他の事をしながらでOKですし、火も使わずに済むので暑い日は楽かも、です。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月26日
女性/50代/ねこ
ピックアップレビュー
TV CMで網目状に焼き目つくやつ見て欲しくなって買いに行ったら在庫切れで1ヶ月待ちという事で、同じ商品のの網目状の焼き目がつかないこちらのタイプのものを購入。 結果大満足!! お肉も柔らかいままだしサバを調理したらフライパンで焼くのと全然違う!!(わが家はグリルがないためフライパンで焼いてた) 鯖はふっくらしっとりで余分な脂以外流出してなくて今までで1番美味しく食べられた!! 鯖は半身2枚一緒に焼けた 野菜もフライパンで調理するのとは違ってしなしなになり過ぎないからシャキシャキ感残ってるし旨みもちゃんと味わえる 毎日のご飯作り大分ラクになって時短にもなって買って大正解!! 次は蒸し料理に挑戦するのが楽しみ過ぎます! 素晴らしい商品をありがとうございます!!
購入商品:レンジで焼き・蒸し調理ができる レンジグリル(深型)
投稿日2026年5月26日
女性/40代/ゆき
ピックアップレビュー
早速、鮭焼、ベーコンエッグ 焼きナスと作ってみました 不思議なくらい焼き目がついて美味しかったです。お手入れも簡単で… もっと、レシピを教えて欲しいです。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月26日
女性/60代以上/kuni
ピックアップレビュー
妻に頼まれて本商品を購入しましたがとても満足しています。他の商品に比べて安価で購入できました。両面焼きと選択を迷いましたが、いずれにせよ焼き加減を確認したく、裏返す手間はそれほど苦になりません。短時間で焼け、しかも、グリルで焼くよりもふっくら仕上がりますので購入してよかったです。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月26日
男性/60代以上/ひでたか
ピックアップレビュー
お肉やお魚を焼いてみたけど、簡単で美味しく焼けました。とても便利でさっと洗えて値段の割には、良い商品だと思いました。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月26日
女性/60代以上/よっちゃん
ピックアップレビュー
前はガスグリルで焼いていたが、バタバタしてたら焼き過ぎることが多かった。しかし、レンジグリルだと焼き過ぎることがないので、美味しい焼き魚が食べれます。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月26日
男性/ニャンニャン
ピックアップレビュー
ジャムなど瓶ものの最後をすくえます。 そのままバターとか塗れるし、調理中もちょっしたものひっくり返せるし、卵焼き切れるし、万能! 小さいので洗いやすい。
購入商品:シリコーンミニスプーン
投稿日2026年5月26日
女性/40代/あめぴぴ
ピックアップレビュー
ニンニク麹を作るために買いました。大きいとにんにくが少ないと空回りするので、これは助かっています。
購入商品:食洗機対応引っ張り式みじん切り器(S モカ SL004)
投稿日2026年5月26日
女性/ひな
ピックアップレビュー
買って良かったです!!ホットサンドはよく作りますが、電気、ガスの両方ともホットサンドメーカーを出して収納するのが煩わしく週末のみのメニューでした。電子レンジで作れるとは目から鱗で買ってみたところめちゃくちゃお手軽で出来上がりも良く収納も簡単でいいと思いました。これからもおウチモーニングを楽しみたいと思います。
購入商品:レンジで作れる ホットサンドメーカー
投稿日2026年5月26日
女性/50代/プルメリア
ピックアップレビュー
主にジャムをパンに塗るのに使用。表面が平らに近いのでパンに塗りやすい。マーガリンなど最後までこすり取るのに使いやすい。鍋などの洗い物にも重宝。
購入商品:シリコーンミニスプーン
投稿日2026年5月26日
男性/50代/たまもも
ピックアップレビュー
魚焼きグリルを使った後 洗うのがとてもストレスでした。でもこのレンジグリルを買ってそれが解消されました。綺麗に焼けて洗うのも簡単。ハンバーグもすごく綺麗に焼けました。ホントに買って正解です。
購入商品:レンジで焼き目がつく レンジグリル(角型)
投稿日2026年5月25日
女性/ミカリン
ピックアップレビュー
カトラリーがごちゃごちゃして、使い勝手が悪くなっていた食器棚の引き出し整理にと購入。伸縮するのでシンデレラフィットし、なおかつ透明な分、引き出しのシックな色が見えて開ける度に嬉しくなります。家族にも大好評でした。
購入商品:縦横伸縮整理に便利なカトラリートレー クリア (Nブラン)
投稿日2026年5月25日
女性/50代/きーちゃん
女性/50代/びょんまんぼお
ピックアップレビュー
100均で購入したものがペラペラで使いにくかったのでこちらを改めて購入しました。柄の長いものと迷いましたが、ちょっと使いにはこれで十分です。少量のものをすくったり混ぜたり便利に使っています。
購入商品:シリコーンミニスプーン
投稿日2026年5月25日
女性/40代/りんご
ピックアップレビュー
他の店で買うよりも手頃な値段でしっかりした作りでした。 大きさもちょうど良くていろいろな料理に重宝しています。
購入商品:2段 セイロ (20cm)
投稿日2026年5月25日
男性/50代/KAI
ピックアップレビュー
ガスコンロのグリルでは後片付けが面倒なため、中々焼き物を焼いていませんでしたが、このレンジ調理器は簡単にはできて、後片付けも大変楽で重宝しています。
購入商品:【TV紹介】レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型)(DayDay.紹介品)
投稿日2026年5月25日
ワンコ