クーリングネックチューブの検索結果

18件

18件

クーリングネックチューブのレビュー

  • クーリングネックチューブ柄(フルーツ/S)【Neasy】

    可愛い子ども用*

    ピックアップレビュー

    真夏の炎天下でも 外遊びしたい子ども用に 首元だけでも冷ややかで 快適そうでした。

    購入商品:クーリングネックチューブ柄(フルーツ/S)【Neasy】
    投稿日2025年2月24日

    0人が参考にしています

    しずく0324

  • クーリングネックチューブ無地(NV/太めM)【Neasy】

    真夏に使用しました^ ^

    ピックアップレビュー

    今年の炎天下の真夏に 使用したくて購入しました^ ^♪ 涼しくて助かりました!

    購入商品:クーリングネックチューブ無地(NV/太めM)【Neasy】
    投稿日2025年2月24日

    0人が参考にしています

    しずく0324

  • クーリングネックチューブ無地(NV/太めM)【Neasy】

    ひんやり長続きするように太め!

    ピックアップレビュー

    普通サイズはあるので、長時間外出にも使えるように太めを探していました。 ネット限定ですが見つけたので購入。思った以上に太めで長時間使えました。冷凍庫から出して9時半から3時過ぎまで。クーラー無し25から30度の環境で首の冷たさキープしました。買って大満足です。カラバリ増えるともっと嬉しいかな。 私のように懐疑的な方、触ると冷たくないと感じたけど首を触ると冷えてることにびっくりですよ。

    購入商品:クーリングネックチューブ無地(NV/太めM)【Neasy】
    投稿日2024年7月14日

    7人が参考にしています

    けいたん

  • クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)

    お安く買えた

    ピックアップレビュー

    追加で持っていたくて、お安く買えたので良かった。 色も透け感のない牛乳のような白で気に入ってます。 少しだけ冷感の持続時間が短いかなぁ~でマイナス1。

    購入商品:クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)
    投稿日2024年7月30日

    0人が参考にしています

    あちょ

  • クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)

    熱中症対策

    ピックアップレビュー

    同じ物を使用していましたが、何と無くしっくり来ない気がして母親にあげてしまった。が、今年は異常に暑くて首を冷やさないとやばい❗️と思い、また購入。 でも、やっぱりすぐに冷めてしまう。 どうにか改善してほしいです。ただ、襟が濡れなくて良いです。

    購入商品:クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)
    投稿日2024年7月22日

    0人が参考にしています

    ぴーうーちゃん

  • クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)

    使いやすい

    ピックアップレビュー

    野外イベント用に購入しました。でも、家にいる時でも、掃除や料理の時などにも使えました!便利だす。

    購入商品:クーリングネックチューブ(DH24 無地 WH M)
    投稿日2024年12月26日

    0人が参考にしています

    あきはる

クーリングネックチューブに関するクーリングネックのレビュー

  • アームカバー (ホワイト)

    夏の必需品

    ピックアップレビュー

    濡らして使うと涼しい

    購入商品:アームカバー (ホワイト)
    投稿日2025年9月5日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ちゃー

  • 頭冷却パット(ライトグレー/クリア nr)

    試し

    ピックアップレビュー

    帽子の蒸れ対策で買いました。近くを歩くのに良さそう

    購入商品:頭冷却パット(ライトグレー/クリア nr)
    投稿日2026年5月8日

    レビュー写真
    3人が参考にしています

    男性/小さいお月さん

  • 今の私にちょうどいいバランス 太フレームファッショングラス(#37)

    早っ!

    ピックアップレビュー

    1週間も持たずに壊れてしまいました

    購入商品:今の私にちょうどいいバランス 太フレームファッショングラス(#37)
    投稿日2026年6月5日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/50代/るみるみ

  • UVカット メッシュアームカバー フリーサイズ(クール nr ブラック)

    良かった

    ピックアップレビュー

    長めで、ずり落ちない仕様なので助かります。娘にも購入しました。

    購入商品:UVカット メッシュアームカバー フリーサイズ(クール nr ブラック)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    女性/50代/シナモンロール

クーリングネックチューブに関するクーリのレビュー

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    型崩れせずグッド!

    ピックアップレビュー

    春から寮生活の息子の部屋に。収納のない部屋なので、オープンラックにこちらを置いて、ストックの洗剤などを入れました。形がしっかりしていて崩れず、色的にも白、グレー、ブルーでコーディネートしたかったので、お部屋がすっきり見えて満足です。

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2022年5月8日

    10人が参考にしています

    あんまま

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    簡単

    ピックアップレビュー

    袋から取り出してパッと開けます。底板が付属してるのでそれを敷けば形が崩れる事もありません。

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2023年6月5日

    0人が参考にしています

    おこめ

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    値段も質も文句無し

    ピックアップレビュー

    プラスチックの箱は立派過ぎるし・・・と探していて、これを見つけました。 スーパーの袋やインスタント麺など軽い物を入れるのに重宝してます。 ワイドタイプのカラボにレギュラーサイズを縦に2個入れて使ってます。 かなりはみ出してしまいますが、中身がチョット見えるので引き出さなくても中身が見えて良いですね。 空いたら折り畳んでおけるのも良いです。

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2023年10月27日

    12人が参考にしています

    やす

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    便利でお手頃

    ピックアップレビュー

    ウォークインクローゼットの細々としたものをまとめる箱が欲しかったのですが、お値段もお手頃で何個も欲しかったので嬉しい!

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2024年2月18日

    0人が参考にしています

    やま

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    シンプル

    ピックアップレビュー

    クロゼットの収納に使用。シンプルで使い勝手が良いです。 他にも部屋のあちこちに置いて、適当に物を収納しています。 ズボラ収納ですが、このボックスのおかげで部屋がおしゃれに見えます。

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2024年5月24日

    0人が参考にしています

    taka

  • 不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー

    おもちゃBOX

    ピックアップレビュー

    子供達のおもちゃBOXにしています!ここからはみ出したら何か捨てよう!と言うルールで使ってます。大きすぎず小さすぎずちょうどいいです!

    購入商品:不織布ボックス クーリ2 レギュラー グレー
    投稿日2024年7月1日

    0人が参考にしています

    aya