ニトリ
3,990円
平均評価5点(3)
ニトリ公式通販ニトリネット
19件
19件
ニトリ
3,990円
平均評価5点(3)
ニトリ
9,990円
ニトリ
3,990円
平均評価4点(21)
ニトリ
3,990円
平均評価4点(2)
デコホーム
ミニフラット&たこ焼き器「Tatte!」(モカ FP2C04)
2,990円
デコホーム
1,990円
デコホーム
2,990円
平均評価5点(1)
ニトリ
4,990円
平均評価3点(11)
ニトリ
11,900円
ニトリ
中が見えて調理しやすい ノンオイルフライヤー (2.2L XJ2G02 ブラック)
5,990円
平均評価4点(6)
ニトリ
2,990円
平均評価4点(12)
ニトリ
1,490円
平均評価5点(1)
ニトリ
2,990円
平均評価5点(2)


ニトリ
299~1,995円
平均評価4点(32)

ニトリ
フラットホットプレート「Tatte!」 (WA2C02 ブラック)
7,990円
平均評価5点(1)
ニトリ
1,990円
平均評価4点(4)
ニトリ
ミニフラット&たこ焼き器 「Tatte!」 (FP2C04)
2,990円
平均評価4点(5)
ニトリ
スクエアホットプレート 「Tatte!」 (WA2C04 ブラック)
3,990円
平均評価4点(6)
ニトリ
2,200円
ピックアップレビュー
おうちで気軽にプレート会ができました!ちょっと焼きたい、サイドテーブルに乗せても邪魔にならない、隙間に収納出来るなど、“お値段以上”です。買って良かったです。
購入商品:ミニホットプレート「Tatte!」 (ブラック FP2C03)
投稿日2026年6月16日
女性/50代/mint
たすく
ピックアップレビュー
温度調整できるものを探してたら、安くあり助かりました。 近いうちに焼肉しようかと思います。
購入商品:スクエアホットプレート 「Tatte!」 (WA2C04 ブラック)
投稿日2026年6月14日
男性/50代/しまえながくん
ピックアップレビュー
温度調整機能は無いけど、コンパクトで取り回しよく、またノンフライヤーでやりたかったことは一通りできた。 惣菜や冷凍食品を美味しく食べることができて、良い買い物をしたと思いました。
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L XJ2G01 ブラック)
投稿日2026年6月9日
男性/30代/だい
ピックアップレビュー
以前から欲しくて色々な物をみて こちらの商品にしました。 とても使いやすくて、簡単にホットサンドも出来て良かったです。 縦て収納出来るのも良いです。
購入商品:ホットサンドメーカー(WL-G205 ホワイト)
投稿日2026年6月7日
女性/60代以上/マリア0330
ピックアップレビュー
色々な機能は付いていませんが、お値段もお手頃でシンプルゆえに手軽に使えます。 買ってきてすぐに、チーズハットクボールを作ってみました。 失敗することもなく簡単にできました。
購入商品:電気たこ焼き器 ブラック (FP2C01)
投稿日2026年5月27日
コッスィー
ピックアップレビュー
前から気になっていたノンオイルフライヤー。他のメーカーのものは大きくてなかなか手が出ませんでしたが、NITORIのノンオイルフライヤーはコンパクトで邪魔になりません。お惣菜の温めはカリッと。焼き芋も美味しく、オイルスプレーをかけてフライドポテトも手軽に作れます。オススメです!
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L モカ XJ2G01MO)
投稿日2026年5月25日
女性/60代以上/ひな
ピックアップレビュー
いつでもあったかフードウォーマープレートSサイズを購入しました。ワタシは夜ご飯時は、とてもゆっくり食べながらお酒を飲むのですぐに料理が冷めてしまうので、何度かレンチンしに行ったりしていました。ニトリでこの商品を見かけた時、これだー!と思い購入しました。調理ではないので温め方はやんわりですが、温かいまま食べられるのでとても助かっています。お皿やフライパンなどを乗せるだけなので、とても便利です。
購入商品:いつでもあったか フードウォーマープレート S (IT2C01 モカ)
投稿日2026年5月12日
女性/50代/395
ピックアップレビュー
スクエア型で使い勝手が良く 焦げ付かなくて大変満足です 人気のホットプレートで近くの店舗は 全滅で 隣町まで遠征して購入できました
購入商品:スクエアホットプレート 「Tatte!」 (WA2C04 ブラック)
投稿日2026年5月10日
みぃ
ピックアップレビュー
ずっと気になってたけど、買わずにいたことを後悔しました。 操作も簡単で15分位で唐揚げもカリッとおいしくできあがりました。
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L XJ2G01 ブラック)
投稿日2026年5月5日
女性/50代/ルミ
男性/50代/YK
ピックアップレビュー
エアフライヤーがすごい、とのネットの評判を知り気になっていました。 多分、調べた中ではニトリのこれが一番安いです。 タイマーのみのシンプル設計で使いやすい。細かい温度設定があっても実際はそんなに使い分けないので良い。 しかも、作動中に開けるとちゃんと加熱は止まります。 使用した感想ですが、惣菜の揚げ物は油が落ちてカリッとして美味しかった。レンチンとは違います。 特に良かったのが、フランスパン。カリふわでした。しかも体感的にトースターよりかなり早く焼き上がる。 1.4リットルなので、本当に1人用です。市販の食パンはそのままだと入らないです。ただその分コンパクトなので圧迫感はないです。 作動時の音もファンの音だけで静かな部屋でも気にならないレベル。 エアフライヤーの利点をまとめると、 ・パン、惣菜系はトースターで温めるより断然早く美味しくなる ・レンチンより美味しくなる ・レンチン特有の破裂、飛び散りが無く、ラップも不要 生から調理するものは試したことがないですか、温度設定がないので焼き加減が難しいかもしれません。
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L XJ2G01 ブラック)
投稿日2026年5月1日
男性/40代/たいさ
ピックアップレビュー
毎日、大活躍です パンのミミがカリカリサイコーに おいしくなります。 リーズナブル、コスパ サイコー
購入商品:Wホットサンドメーカー「Tatte!」(FP2C02)
投稿日2026年4月27日
男性/60代以上/Gen
ピックアップレビュー
焼肉を手軽に食べたい時に、大変便利です。 場所も取らないし、台座と水受け容器、プレートをそれぞれ分けられるので、掃除も簡単。 肉が焦げ付かないよう、プレートの両端に避難スペースも設けてあります。 こまめに動かせば焼き鳥も可能です。 2人までならこちらで丁度良いと思います。 3人以上でなら、もう一回り大きいプレートが良いでしょう。 普通に使って普通に助かってます。
購入商品:コンパクト 減煙 焼肉グリルプレート(OG2G01 ブラック)
投稿日2026年4月22日
男性/30代/サモエド
ピックアップレビュー
孫がフライドポテトを作っています。 操作が簡単で一人で出来ます。大変良かったです。
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L XJ2G01 ブラック)
投稿日2026年4月12日
男性/60代以上/よったけ
ピックアップレビュー
お値段以上ニトリ!! その通りの商品でした! 何回も使用して満足してますよ〜👍
購入商品:ミニフラット&たこ焼き器「Tatte!」 (ブラック FP2C04)
投稿日2026年4月6日
女性/50代/ともちん
ピックアップレビュー
オーブンとかトースターでできることはだいたいできると思います、この前はクッキーも焼きました レシピがないやつは焼き加減が勘ですが、そういう時はやっぱりガラスでよかったと思いますね 機能には不満ありませんが、具材置く台がわりとデコボコあるのでスポンジで綺麗に洗いにくいな〜とは思います
購入商品:中が見えて調理しやすい ノンオイルフライヤー (2.2LXJ2G02 ブラック)
投稿日2026年4月4日
30代/雨
ピックアップレビュー
小さくてそんなにたくさんはできないけど、少し揚げ物温めたいときにいいです!
購入商品:ノンオイルフライヤー(1.4L XJ2G01 ブラック)
投稿日2026年4月4日
女性/30代/はるとう
ピックアップレビュー
大きなホットプレートはあったのですが、2人暮らしなので小さいものを探していました。コンパクトだけど火力もしっかりあるので、とても重宝しています。4人位のタコパでも24個一気に焼けるので十分です。
購入商品:ミニフラット&たこ焼き器「Tatte!」 (ブラック FP2C04)
投稿日2026年3月29日
女性/50代/ニンニン
ピックアップレビュー
お好み焼き、餃子などに大きすぎ丁度よく使ってます。洗うのも簡単です。
購入商品:スクエアホットプレート 「Tatte!」 (WA2C04 ブラック)
投稿日2026年3月24日
女性/50代/mayojin