デコホーム
999円
平均評価5点(4)
ニトリ公式通販ニトリネット
5件
5件
デコホーム
999円
平均評価5点(4)
ニトリ
1,190円
平均評価4点(146)
ニトリ
6,377円
平均評価5点(1)

デコホーム
1,190円
平均評価4点(4)
デコホーム
999円
平均評価4点(9)
ニトリ
999円
平均評価3点(2)

ニトリ
1,690円
平均評価4点(5)

ニトリ
1,190円
平均評価2点(12)
ニトリ
199~399円
平均評価5点(8)
ニトリ
次が使いやすい ゴミ袋(10L/15L/20L/30L/45L 20枚入り)
149~299円
平均評価4点(21)

ニトリ
取り出しやすい手提げ付き ポリ袋 100枚 (5L/8L/11L/14L)
199~499円
平均評価4点(1)

ニトリ
149~299円
平均評価4点(3)

ピックアップレビュー
ゴミ袋を引っ掛けるだけで分別ができるのでとても便利。交換も簡単でゴミ箱を洗う必要がない。 洗ったプラスチックと、ペットボトルの分別に使用している。一人暮らしで1週間に1度、ゴミを出せる人には充分な大きさなのでは、と思う。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年6月7日
男性/15~19歳/ogi
ピックアップレビュー
ゴミ袋や レジ袋を簡単に書き換えることができ 缶 ペットボトル 瓶ごみをすぐに分けられるので大変便利です ゴミ捨ても 引っ掛けてあるだけなので外して結んで捨てられて本当に便利です。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年5月29日
男性/60代以上/やっちゃん
よう
ピックアップレビュー
送料調整のために買ってみたら、とても便利です。 スーパーのレジ袋でも、30Lくらいの袋でも、いい感じにさげられます。 (個人的には25Lくらいが程よいかも) 折り畳めるので邪魔にならないし、ぽいぽい捨てて、すぐゴミ捨て出来る。 シンプルなのに、使い勝手良し。 このお値段なら、いいです。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年5月5日
ゆーざー
ピックアップレビュー
分別用にゴミ箱をたくさん置くスペースが無くて困っていましたが、これなら家庭のゴミの量に合わせて袋を複数セットでき、省スペースでとても助かっています!
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年4月29日
女性/30代/SZK
ミッチー
ピックアップレビュー
ゴミ箱に入らないサイズのウォーターサーバー用のペットボトルなどを入れておけるものがないかと探していたら店舗で見つけて即購入しました。幅をとらず掃除もしやすくて満足しています。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年3月28日
女性/りき
ピックアップレビュー
1Kの狭いキッチンで活躍しています。丸見えなので見た目は綺麗ではないですが、ゴミ袋の容量目一杯入れられて良いです。 取り外しも楽だし汚れも気にならず大満足です。使わない時は折りたためるし買って損なしです。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年3月22日
20代/fumi
ピックアップレビュー
1ヶ月ほど前のレビューで 「組み立てに時間がかかった」 「説明書が分かりにくい」 とあったため、覚悟して購入しました。 しかし私が買ったものは組み立て済みで、さっと広げただけで使用できました。 (組み立ての説明書もきちんとついていました) 傷の防止のため、通販のみ組み立て前の製品を発送しているのでしょうか? 私が買ったものは傷もなく、中古品というわけではなさそうです。 ちなみに説明書は2つのパーツが赤と黒の2色で描かれていて、特に分かりにくい描写は無いと感じました。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2026年2月28日
女性/30代/匿名希望
やま
ひとしっくす
feelgood
ピックアップレビュー
我が家の庭の木が成長し、毎年秋にはゴミ袋に8杯程の枝や枯葉の処理に四苦八苦しています。 この分別ゴミスタンドがあれば、袋を広げて処理を手伝う仲間が居るのと同じ。 大きな枝等は袋が広がっているので、袋の上から枝バサミで小刻みしながら入れる事が可能なため、たいへん重宝しております。 スタンド購入以前は、孫に袋を広げて持って手伝ってもらっておりましたが、尖った枝もあり少々危険な上、じっと広げて待っているのは、とてもたいへん。 物置きに一つ保管しておけば、とても便利な商品です。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2025年12月29日
男性/60代以上/風船小僧
ピックアップレビュー
台所のゴミ箱をずっと探していました。箱型のものを探していたのですが、こちらのスタンドタイプを見つけて、こちらの方が良さそうと思い購入しました。中に2袋、外にも2袋分ひっかけられそうですが、我が家は3袋(ペットボトル、燃えるゴミ、プラゴミ)で分けています。設置も取外しも、ラクだし(スーパーのビニール袋をひっかけています)重宝してます。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(モカ SP001)
投稿日2025年12月29日
女性/50代/かずぴよ
女性/50代/ゆき
ピックアップレビュー
もっと早く買えば良かったと思うほど大満足! 安定感もあり場所も取らないし、スリムにしまえる、持ち運びしやすいのも良いです。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2025年12月26日
女性/50代/choco mint
ピックアップレビュー
蓋が開閉するゴミ箱も買いましたが、その後コレの方がと感じてこのスタンドを購入。 大体3種類のゴミ袋が掛けられ、実際はこのスタンドの方がずっと便利。 安くて使い勝手が良いです。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2025年12月26日
女性/60代以上/Hamu
sora
ピックアップレビュー
ペットボトル、缶、牛乳パックの分別に使用。冷蔵庫隣の、可燃・プラゴミ箱の後ろ、デットスペースにピッタリ収まりました。フックが沢山付いていて、且つしっかりした作りです。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2025年12月23日
さえ
ピックアップレビュー
届いたとき思っていたよりも小柄で、これでほんとに45Lのゴミ袋で分別できるんだろうか?と不安でしたが、45L×2で燃えるゴミとプラスチックゴミを分けられるだけでなく、両端に20Lくらいの小さめのゴミ袋を引っかけることで、小さめの不燃ごみや、ビンや缶など捨てる時に面倒なゴミを分けることができました。結果的に4種類に分別できてます(感動)特にアパートやマンション住まいの方とかにオススメだと思います。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(Pブラン ホワイト)
投稿日2025年10月26日
20代/フクシカ