デコホーム
1,290~1,790円
平均評価4点(11)

ニトリ公式通販ニトリネット
120件
120件





デコホーム
1,290~1,790円
平均評価4点(11)

ニトリ
3,990円
平均評価4点(4)







デコホーム
399~499円
平均評価5点(3)






デコホーム
1,290~1,490円
平均評価4点(8)
ニトリ
3,990円



ニトリ
1,290~1,990円
平均評価4点(26)




ニトリ
999~1,490円
平均評価4点(64)

ニトリ
599~799円
平均評価4点(14)
ニトリ
599円
平均評価4点(16)
ニトリ
1,790円
平均評価4点(3)
デコホーム
959円

ニトリ
1,490円
平均評価3点(17)
デコホーム
1,290円
デコホーム
799円
デコホーム
599円
平均評価4点(4)
ニトリ
499~599円
平均評価3点(29)
デコホーム
499~699円
平均評価4点(1)





ニトリ
596~1,490円
平均評価2点(3)
ニトリ
699~799円
平均評価4点(246)

ニトリ
3,990円
平均評価4点(76)

ニトリ
799円
平均評価4点(30)
ニトリ
999円
ニトリ
1,490円
平均評価3点(6)
デコホーム
599円
平均評価4点(4)
ニトリ
1,190円
平均評価3点(12)
ニトリ
1,190円






デコホーム
179~599円
平均評価4点(6)

デコホーム
599円
平均評価4点(29)
ニトリ
499円
平均評価4点(91)
ニトリ
349円
平均評価4点(14)
デコホーム
399円
平均評価3点(4)
デコホーム
1,190円
平均評価4点(4)
ニトリ
1,790円
平均評価4点(28)
ニトリ
3,490円
平均評価4点(4)
ニトリ
559円

デコホーム
1,490円
平均評価4点(2)
デコホーム
559~649円
平均評価4点(27)


ニトリ
999円
平均評価4点(9)


ニトリ
1,490~1,990円
平均評価4点(13)



ニトリ
699~1,290円


デコホーム
999円
平均評価4点(9)
デコホーム
299円
平均評価4点(2)
デコホーム
599円
平均評価5点(2)

ニトリ
199円
平均評価4点(6)
ニトリ
2,490円
平均評価4点(41)
ニトリ
4,490円
平均評価4点(8)
デコホーム
399円
平均評価2点(1)

ニトリ
799円
平均評価4点(30)



デコホーム
559~999円
平均評価4点(17)




デコホーム
1,490~1,990円
平均評価4点(5)

ニトリ
1,490円
平均評価4点(18)
ニトリ
279円
平均評価3点(9)

ニトリ
2,990円
平均評価4点(2)
デコホーム
399円
平均評価5点(4)
ニトリ
2,990円
平均評価3点(18)

デコホーム
1,990~2,490円
平均評価3点(12)

デコホーム
1,490円
平均評価5点(2)
ニトリ
1,790円
平均評価4点(8)
デコホーム
449円
平均評価3点(5)
ニトリ
1,790~1,990円
平均評価2点(16)

ピックアップレビュー
お手入れ楽なのは、書いてあるので当たり前と思い購入。すごいのは、開けやすさと、注ぎやすさでした。今までのが、意外とストレスだったので、これを使ったら、びっくりするぐらいストレスフリー。 ネコ柄もかわいくて、毎日が、ウキウキになりました。迷ったら、ぜひ使ってみてください。
購入商品:お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/れんれん
ピックアップレビュー
赤ちゃんと外出する時に重宝してます。以前は某有名メーカーのボトルを使っていたのですが、ミルクを作ろうとすると、お湯が冷めていて使えなかったそうです。こちらを買ってあげたところ、すごく喜ばれました。真冬の北海道で大活躍中です!
購入商品:超保冷・保温ボトル N-HEATEX スクリュー (500ml グレー)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/主婦LIFE
ピックアップレビュー
本体がステンレスで清潔感あるし、水筒に入れた時に冷たく飲めるのも嬉しいし降るとカラカラって音が鳴って涼しく感じる事が出来る
購入商品:ステンレス製アイスキューブ4個入り(CI004)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/ばぁば
ゆう
男性/60代以上/トシ
ピックアップレビュー
大満足です。 見た目がオシャレ。 普通にお湯を沸かすのも良し、コーヒー、紅茶、ココア等を作る時にはとても便利です。タンブラーや、口が狭い水筒やタンブラーにも使い勝手が良いです。沸くのも早いです。
購入商品:ドリップケトル 1.2L(木目)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/みぃ
ピックアップレビュー
見つけた時に即買いでした。今まで高さのある容器を使っていて洗う時に手を奥まで入れないといけないのが地味にストレスだったけど、これに出会えて洗うのも楽だし、持ち運びにも便利で買って良かったです。
購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
投稿日2026年6月13日
もも
ピックアップレビュー
両開き冷蔵庫でドア側に入れるスペースが少ない古いタイプなので、飲み物の種類が多い我が家にはぴったりの物でした。買って良かったです。
購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
投稿日2026年6月13日
女性/50代/しーちゃん
ピックアップレビュー
以前はペットボトルの水を買っていたのですが、買いに行くのも重いしゴミもかさばるし試しにと軽い気持ちで買ってみたら家族みんながおいしい!と絶賛! 今まで買っていた水なので遠慮気味に飲んでいましたが、これは水道水を蛇口から直接入れたらいいだけで簡単だしおいしいのでもう手放せません。
購入商品:クリンスイ浄水ポット(CP405)
投稿日2026年6月13日
女性/40代/めめ
ピックアップレビュー
高校生の娘が使うために購入しました。 カラーが可愛くて即買い! 保冷力はそこまで期待してませんでしたが、凍らせて持って行ったペットボトルが丸一日たってもまだ3分の1くらい凍ったままで、びっくりしました‼️
購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)
投稿日2026年6月13日
女性/40代/豆柴わんこ
ピックアップレビュー
今までの物は、500ccまでしか対応出来なかったので、飲み物を制限ざたが、 制限されない事がとても良い
購入商品:ペットボトルホルダー ストラップ付き 500-650ml (K ブラック)
投稿日2026年6月13日
男性/60代以上/ガム
ピックアップレビュー
出先などで少しだけ水分が欲しい時にとても便利です。 細くて場所を取らず軽いので毎日持ち歩いています
購入商品:ステンレスボトル シマエナガ 180ml(NC10)
投稿日2026年6月13日
女性/60代以上/猫日和
ピックアップレビュー
保温効果がものすごくて、朝入れて夜になってもまだ熱々で、次の日の朝もほどよく温かいくらいです。
購入商品:真空断熱 超保温・保冷ボトル(N-HEATEX 900mL)
投稿日2026年6月13日
女性/50代/マリマリ
ピックアップレビュー
冷蔵庫の棚にキレイに収まります。 洗う時が楽で助かります。 大きさどれ買うか迷いましたが、しっかり水分とりたかったので1.5に。1人暮らしで2日で飲み切るので、こちらで購入して正解でした。
購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
投稿日2026年6月13日
mira
ピックアップレビュー
ジムで水素水を入れるために買いました。なかなかちょうどいいサイズがなかったので、大変気に入ってます。飲み口の蓋が少し固いのが気になりますが、お値段もかなり安いのでこれくらいは仕方ないかな。
購入商品:目盛り付き 常温 ウォーターボトル ハンドル付き 600ml (ブラック) 軽量 クリアボトル 水筒
投稿日2026年6月12日
女性/60代以上/なお
女性/40代/ももまる
ピックアップレビュー
主人が1日1リットルの水を飲む為に購入しました 丈夫ですし、安定感もあります 重いので持ち運びはしませんが、仕事の途中での給水に大変役立ってます
購入商品:ハンドル付きダイレクトボトル (AK1000 ブラック)
投稿日2026年6月11日
女性/60代以上/トリさん
ピックアップレビュー
夏場に備え大型の冷水筒を買いました。冷蔵庫の下の段に置くことができ、取り出しも本体上部に取つ手がありとても収納取り出しが楽です。 ぜひお勧めです。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(3.0L SA024)
投稿日2026年6月11日
男性/60代以上/タマミー
男性/60代以上/サンジ
国分寺のかとちゃん