デコホーム 水筒の検索結果

58件

58件

デコホーム 水筒のレビュー

  • ステンレスワンタッチボトル(490mL モカ WB07)

    新生活

    ピックアップレビュー

    オンラインでしかみていなかったので、色を心配していましたが、思っていた通りのものが届いて、よかったです。軽くて、使いやすいし、飲みやすいし、洗いやすいです。

    購入商品:ステンレスワンタッチボトル(490mL モカ WB07)
    投稿日2026年6月19日

    0人が参考にしています

    女性/15~19歳/ぺんぎん太

  • 4WAYペットボトルホルダー(ブルー WB010)

    冷えが持続して

    ピックアップレビュー

    重いけど、冷えが続くので、これからの暑い日のお出かけには必須になりそうです

    購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ブルー WB010)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    レイ

  • 4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)

    ピックアップレビュー

    お友達にプレゼントして喜んでもらえて嬉しいです。

    購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    ばば

  • ステンレス製アイスキューブ4個入り(CI004)

    良かった!

    ピックアップレビュー

    本体がステンレスで清潔感あるし、水筒に入れた時に冷たく飲めるのも嬉しいし降るとカラカラって音が鳴って涼しく感じる事が出来る

    購入商品:ステンレス製アイスキューブ4個入り(CI004)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ばぁば

  • ステンレスボトル(500mL グリーン WB008)

    大きさが丁度良い

    ピックアップレビュー

    暑い季節仕事に持ち歩くのに丁度良い 氷を入れ6時間冷たさが持つのが魅力です

    購入商品:ステンレスボトル(500mL グリーン WB008)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    ゆう

  • ドリップケトル 1.2L(木目)

    買ってよかった

    ピックアップレビュー

    大満足です。 見た目がオシャレ。 普通にお湯を沸かすのも良し、コーヒー、紅茶、ココア等を作る時にはとても便利です。タンブラーや、口が狭い水筒やタンブラーにも使い勝手が良いです。沸くのも早いです。

    購入商品:ドリップケトル 1.2L(木目)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    女性/50代/みぃ

  • 4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)

    想像以上でした(o^^o)

    ピックアップレビュー

    高校生の娘が使うために購入しました。 カラーが可愛くて即買い! 保冷力はそこまで期待してませんでしたが、凍らせて持って行ったペットボトルが丸一日たってもまだ3分の1くらい凍ったままで、びっくりしました‼️

    購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    女性/40代/豆柴わんこ

  • 4WAYペットボトルホルダー(モカ WB010)

    おめめをつけて

    ピックアップレビュー

    会社に持っていくペットボトルホルダーが欲しくて購入しました。ちょうど取手になるところが、凹んでいて笑っているように見えたので、おめめを付けてみました。仕事中に癒され冷たいまま飲めて色もかわいいので買って良かったです、

    購入商品:4WAYペットボトルホルダー(モカ WB010)
    投稿日2026年6月5日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/50代/まるちゃん

  • お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)

    ピックアップレビュー

    以前違うところで冷水ポット買ったが、中の水が漏れてしまった。ニトリのものは、漏れがない

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)
    投稿日2026年6月5日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/イナ

  • 4WAYペットボトルホルダー(ブルー WB010)

    ピックアップレビュー

    とても使いやすくて気に入ってます!

    購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ブルー WB010)
    投稿日2026年6月3日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ねこ

  • ステンレスボトル(750mL グリーン WB008)

    軽くて可愛い!

    ピックアップレビュー

    750mlも入って1,490円は安いです! パッキンも取り外せて洗いやすい おすすめです!

    購入商品:ステンレスボトル(750mL グリーン WB008)
    投稿日2026年5月30日

    0人が参考にしています

    女性/20代/せんざい

  • お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)

    汚れにくい

    ピックアップレビュー

    ルイボスティーでも色がつかなくてお気に入りです。 ドアポケットに入るサイズでちょう使いやすいです

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)
    投稿日2026年5月29日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ぷう

  • お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)

    お手入れしやすい

    ピックアップレビュー

    手(腕)がちゃんと入るので、ストレスなく底までしっかり洗えます。 冷蔵庫の収納においてもスリムなので、ドアポケットの奥行きがあまりなくても入ります。 大満足。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)
    投稿日2026年5月25日

    0人が参考にしています

    女性/40代/はた

  • ショルダーストラップ(デコネコ TY10)

    デコネコが可愛い

    ピックアップレビュー

    エコバッグに取り付けて使用しています。ありそうでないネコの柄、デコネコは可愛い過ぎないシンプルな柄で大好きなキャラです。どのエコバッグ にもあわせやすいデザインだと思います。

    購入商品:ショルダーストラップ(デコネコ TY10)
    投稿日2026年5月21日

    0人が参考にしています

    女性/まる

  • ステンレスワンタッチボトル(490mL ローズ WB07)

    ピックアップレビュー

    とても使いやすいです。

    購入商品:ステンレスワンタッチボトル(490mL ローズ WB07)
    投稿日2026年5月20日

    0人が参考にしています

    女性/40代/ゆか

  • ショルダーストラップ(ブルー TY10)

    とても良いです。

    ピックアップレビュー

    お店に行って一目惚れして購入しました。私はペットボトルホルダーではなく手持ちの黒のミニバッグのショルダーにつけて使っています。柄がとてもかわいくてすごく気にいっています。良い商品をありがとうございます。

    購入商品:ショルダーストラップ(ブルー TY10)
    投稿日2026年5月19日

    0人が参考にしています

    女性/30代/ちゃま

  • ショルダーストラップ(デコネコ TY10)

    かわいいです

    ピックアップレビュー

    さりげなく猫の柄がかわいい逸品です。お仕事用に買ったので、これで楽しく働けそうです。

    購入商品:ショルダーストラップ(デコネコ TY10)
    投稿日2026年5月18日

    1人が参考にしています

    女性/エダマメ

  • ステンレスワンタッチボトル(490mL グリーン WB07)

    洗いやすい

    ピックアップレビュー

    今までで1番キャップ?飲み口の所が、洗いやすいです。

    購入商品:ステンレスワンタッチボトル(490mL グリーン WB07)
    投稿日2026年5月16日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ごまママ

  • ステンレスワンタッチボトル(490mL モカ WB07)

    使いやすい

    ピックアップレビュー

    色、サイズ感ちょうどいい感じ

    購入商品:ステンレスワンタッチボトル(490mL モカ WB07)
    投稿日2026年4月18日

    1人が参考にしています

    女性/50代/ゆっきー

  • ステンレスボトル(350mL イエロー WB008)

    ピックアップレビュー

    朝、温かい飲み物を入れて職場へ持って行ってます。 5時間後でも、けっこう、熱いまま保温されてる状態です。 大きなもかさばらずに、持ち歩けます

    購入商品:ステンレスボトル(350mL イエロー WB008)
    投稿日2026年4月15日

    8人が参考にしています

    まるこ