デコホーム
999~1,490円
平均評価4点(8)

ニトリ公式通販ニトリネット
58件
58件




デコホーム
999~1,490円
平均評価4点(8)

デコホーム
599円
平均評価5点(1)
デコホーム
999円
平均評価4点(5)
デコホーム
999円
平均評価5点(1)
デコホーム
1,690円
平均評価5点(1)


デコホーム
699円
平均評価3点(41)
デコホーム
999円
平均評価4点(5)
デコホーム
599円
平均評価4点(4)
デコホーム
799円
平均評価5点(2)

デコホーム
999円
平均評価4点(9)
デコホーム
1,490円
平均評価5点(2)
デコホーム
999円
平均評価4点(2)
デコホーム
799円
平均評価4点(7)
デコホーム
1,290円
平均評価5点(3)
デコホーム
249円
デコホーム
999円
平均評価4点(9)


デコホーム
799円
平均評価4点(13)
デコホーム
1,290円





デコホーム
1,290~1,790円
平均評価4点(11)

デコホーム
399円
平均評価5点(4)


デコホーム
499円
デコホーム
399円
平均評価4点(3)






デコホーム
1,290~1,490円
平均評価4点(8)


デコホーム
1,290円
平均評価4点(3)

デコホーム
1,490円



デコホーム
319~799円
平均評価4点(2)

デコホーム
559~649円
平均評価4点(27)


デコホーム
1,190円
平均評価5点(2)






デコホーム
399~499円
平均評価5点(3)
デコホーム
縦横シームレスピッチャー 1.2L (スヌーピー K1273LP)
1,490円
デコホーム
199~299円



デコホーム
1,290円
平均評価4点(2)


デコホーム
999円
デコホーム
1,990~2,490円



デコホーム
299円





デコホーム
999~1,490円
平均評価4点(7)

デコホーム
ペットボトルホルダー(ピンク sweet&violet ミッフィー)
1,490円
デコホーム
1,490円
平均評価4点(2)
デコホーム
959円

デコホーム
599円
平均評価4点(4)
デコホーム
1,290円
デコホーム
799円
デコホーム
499~699円
平均評価4点(1)


デコホーム
599円
平均評価4点(4)





デコホーム
179~599円
平均評価4点(6)

デコホーム
599円
平均評価5点(2)

デコホーム
1,190円
平均評価4点(4)
デコホーム
399円
平均評価3点(4)
デコホーム
399円
平均評価2点(1)

デコホーム
299円
平均評価4点(2)
デコホーム
399円
平均評価5点(4)
デコホーム
999円
平均評価4点(9)



デコホーム
559~999円
平均評価4点(17)

デコホーム
599円
平均評価4点(29)



デコホーム
1,490~1,990円
平均評価4点(5)

デコホーム
1,990~2,490円
平均評価3点(12)

デコホーム
1,490円
平均評価5点(2)
デコホーム
449円
平均評価3点(5)
ピックアップレビュー
オンラインでしかみていなかったので、色を心配していましたが、思っていた通りのものが届いて、よかったです。軽くて、使いやすいし、飲みやすいし、洗いやすいです。
購入商品:ステンレスワンタッチボトル(490mL モカ WB07)
投稿日2026年6月19日
女性/15~19歳/ぺんぎん太
レイ
ばば
ピックアップレビュー
本体がステンレスで清潔感あるし、水筒に入れた時に冷たく飲めるのも嬉しいし降るとカラカラって音が鳴って涼しく感じる事が出来る
購入商品:ステンレス製アイスキューブ4個入り(CI004)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/ばぁば
ゆう
ピックアップレビュー
大満足です。 見た目がオシャレ。 普通にお湯を沸かすのも良し、コーヒー、紅茶、ココア等を作る時にはとても便利です。タンブラーや、口が狭い水筒やタンブラーにも使い勝手が良いです。沸くのも早いです。
購入商品:ドリップケトル 1.2L(木目)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/みぃ
ピックアップレビュー
高校生の娘が使うために購入しました。 カラーが可愛くて即買い! 保冷力はそこまで期待してませんでしたが、凍らせて持って行ったペットボトルが丸一日たってもまだ3分の1くらい凍ったままで、びっくりしました‼️
購入商品:4WAYペットボトルホルダー(ローズ WB009)
投稿日2026年6月13日
女性/40代/豆柴わんこ
ピックアップレビュー
会社に持っていくペットボトルホルダーが欲しくて購入しました。ちょうど取手になるところが、凹んでいて笑っているように見えたので、おめめを付けてみました。仕事中に癒され冷たいまま飲めて色もかわいいので買って良かったです、
購入商品:4WAYペットボトルホルダー(モカ WB010)
投稿日2026年6月5日
女性/50代/まるちゃん
女性/60代以上/イナ
女性/50代/ねこ
ピックアップレビュー
750mlも入って1,490円は安いです! パッキンも取り外せて洗いやすい おすすめです!
購入商品:ステンレスボトル(750mL グリーン WB008)
投稿日2026年5月30日
女性/20代/せんざい
ピックアップレビュー
ルイボスティーでも色がつかなくてお気に入りです。 ドアポケットに入るサイズでちょう使いやすいです
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)
投稿日2026年5月29日
女性/50代/ぷう
ピックアップレビュー
手(腕)がちゃんと入るので、ストレスなく底までしっかり洗えます。 冷蔵庫の収納においてもスリムなので、ドアポケットの奥行きがあまりなくても入ります。 大満足。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(1.2L モカ IW)
投稿日2026年5月25日
女性/40代/はた
ピックアップレビュー
エコバッグに取り付けて使用しています。ありそうでないネコの柄、デコネコは可愛い過ぎないシンプルな柄で大好きなキャラです。どのエコバッグ にもあわせやすいデザインだと思います。
購入商品:ショルダーストラップ(デコネコ TY10)
投稿日2026年5月21日
女性/まる
女性/40代/ゆか
ピックアップレビュー
お店に行って一目惚れして購入しました。私はペットボトルホルダーではなく手持ちの黒のミニバッグのショルダーにつけて使っています。柄がとてもかわいくてすごく気にいっています。良い商品をありがとうございます。
購入商品:ショルダーストラップ(ブルー TY10)
投稿日2026年5月19日
女性/30代/ちゃま
女性/エダマメ
女性/50代/ごまママ
女性/50代/ゆっきー
ピックアップレビュー
朝、温かい飲み物を入れて職場へ持って行ってます。 5時間後でも、けっこう、熱いまま保温されてる状態です。 大きなもかさばらずに、持ち歩けます
購入商品:ステンレスボトル(350mL イエロー WB008)
投稿日2026年4月15日
まるこ