トング おすすめの検索結果

107件

107件

トング おすすめのレビュー

  • シリコーンビーター(DH316)

    Good

    ピックアップレビュー

    長く使用していたフライ返し?の持ち手の中央が、フライパンの熱で溶けてしまっていたので買い替えたいと思っていました。 100均で探した時、自分の思っている形のがなく、諦めていました。 たまたまお店で色々見ていたら、探していた形の物があったので迷わず購入しました。 しっかりしていて、とても使いやすかったです。満足しています。

    購入商品:シリコーンビーター(DH316)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/Mame

  • ステンレス 味噌漉し (KY032)

    よい。

    ピックアップレビュー

    まえ百均で買ったのを長い間使ってたけど、針金が飛び出してきたり処分、 味噌こし使わずにしばらく作っていたけど、九州合わせ味噌が好きでわりと粒が残るのでこれ買いました。サイズ感も丁度よくひっかけ部分が何気に便利でよい。

    購入商品:ステンレス 味噌漉し (KY032)
    投稿日2026年6月16日

    0人が参考にしています

    女性/ばすこ

  • ステンレス あく取り 小(MO DS01)

    アク取りと。。。

    ピックアップレビュー

    アク取りはもちろん、揚げ物すくい、あげた後の油のろ過としても使用。 小さいけど、揚げ物すくいは使いやすい! よかった。。。

    購入商品:ステンレス あく取り 小(MO DS01)
    投稿日2026年6月16日

    0人が参考にしています

    女性/50代/もぐもぐ

  • 1台10役マルチトング

    使いやすい!

    ピックアップレビュー

    前購入したのが折れてしまい購入!最高に使いやすい!

    購入商品:1台10役マルチトング
    投稿日2026年6月15日

    0人が参考にしています

    男性/30代/最高!

  • ステンレス オタマ L (KY032)

    なめらかおたま

    ピックアップレビュー

    今までよく似た100均のお玉を使っていましたが、コレはなめらかですくいやすいです。もう2本買う予定です。

    購入商品:ステンレス オタマ L (KY032)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ちえお

  • マドラー26 SS(アンバー)

    マドラー

    ピックアップレビュー

    10年前にGOLFのドライバーの形のマドラーを使ってましたが、東京に引っ越しの際なくしてしまった。 100円SHOPでも探しましたがおもちゃみたいでずっとスプーンを使ってましたがNITORIでとても夏らしく清々しいガラス製のマドラーを見つけました。ひとつでもよかったのですが緑色と黄色の両方を買いました。 氷を入れてあるとマドラーと氷があたる音が夏らしくて満足です。 グラスは、THERMOSをつかっているのでマドラーとセットで使うと高級感があって何杯もおかわりしちゃいます。本当に買って良かった品物です。 流石NITORIさんは、センスも良いですね😃

    購入商品:マドラー26 SS(アンバー)
    投稿日2026年6月12日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/洋

  • ガッチリつかめるシリコーントング(L KT01)

    買ってよかった!

    ピックアップレビュー

    文字通り、しっかりつかめるトングです。長めなので、炒める時も熱くなく、特にパスタをらくらくつかめるのが良かったです。今まで使っていたものは先が外れないので、シリコンとの境目の所が洗いにくかったのですが、この商品はシリコンの部分が外れるので洗いやすくて衛生的です。値段も手頃で大満足です。もっと早く買えばよかったと思いました。

    購入商品:ガッチリつかめるシリコーントング(L KT01)
    投稿日2026年6月10日

    0人が参考にしています

    女性/tap

  • ごはんがくっつきにくい 立つ しゃもじ(CLKY087)

    ピックアップレビュー

    我が家のしゃもじ、ごはんがくっついてしまうようになり、100均、無印良品、その他色々見ていましたが、あまり気に入った物がありませんでした。そんな所にこの半透明カラーのしゃもじを発見しました。色も良いです。持ち手の空洞のような溝がなく衛生的、ごはんもすくい易くて最高です。ただ、店頭では、半透明カラーなので、目の良くない私には、見つけにくかったです。

    購入商品:ごはんがくっつきにくい 立つ しゃもじ(CLKY087)
    投稿日2026年6月10日

    0人が参考にしています

    女性/コロちゃん

  • 1台10役マルチトング

    便利!

    ピックアップレビュー

    もう少し小さかったらもっと使いやすい。 外せて洗えるしそれぞれ単品でも使えてアイディア商品だと思います。

    購入商品:1台10役マルチトング
    投稿日2026年6月9日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/Maa

  • マドラー26 SS(ターコイズブルー)

    ステンレスのと迷った

    ピックアップレビュー

    同価格のステンレスマドラーと迷い、実物を見るとステンレスタイプはちょっと研磨が鋭利な気がしたので、こちらに決めました! ガラスなので割れなど心配でしたが、特に問題なく使用 耐熱性もあるのがよいです。 ほかの色(マカロンカラー等)も出たら嬉しい!

    購入商品:マドラー26 SS(ターコイズブルー)
    投稿日2026年6月9日

    0人が参考にしています

    とあ

  • ステンレス 味噌マドラー (KY032)

    味噌マドラー

    ピックアップレビュー

    今まで使っていたのが壊れて、丁度こちらのマドラーを見つけました。 使い勝手がよく、計量スプーンを使わなくても味噌をすくえるのが良いと思う。 見た目がかわいい。

    購入商品:ステンレス 味噌マドラー (KY032)
    投稿日2026年6月8日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/40代/向日葵

  • シリコントング M MO

    ピックアップレビュー

    サラダや大皿のおかずなどの食事の取り分けの時に、箸では難しいですがこれなら幼児も取りやすいかと購入しました。先がシリコン?なので食器に当たっても嫌な感じや音がしませんし、上の部分を引くと閉じた状態を保持できるのも良いです。値段も手頃ですし購入してよかったです。

    購入商品:シリコントング M MO
    投稿日2026年6月7日

    0人が参考にしています

    40代/ばーぐ

  • 立つしゃもじ(ホワイト)

    おすすめ

    ピックアップレビュー

    軽くて持ちやすく、使い勝手がとても良いです

    購入商品:立つしゃもじ(ホワイト)
    投稿日2026年6月7日

    0人が参考にしています

    男性/50代/あおいろともくん

  • 簡単に氷が落ちる アイストレー(PM01)

    小さめな冷凍庫でも場所を取らず

    ピックアップレビュー

    場所を取らないところと 氷をトングとかで取らなくても取り出せるところが良い点。

    購入商品:簡単に氷が落ちる アイストレー(PM01)
    投稿日2026年6月7日

    2人が参考にしています

    20代/M

  • 1台10役マルチトング

    マルチトング

    ピックアップレビュー

    トングは色々購入使ってきたが一つのトングでこんなにも多様な使い方が出来る(トング以外でも)おもしろい!購入価値あり。

    購入商品:1台10役マルチトング
    投稿日2026年6月7日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/トムくん

  • ガッチリつかめるシリコーントング(S KT01)

    優れものです♪

    ピックアップレビュー

    お安くて使いやすいです!今までいろんなトングを使いましたが良いです!

    購入商品:ガッチリつかめるシリコーントング(S KT01)
    投稿日2026年6月7日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/himawari74

  • 食洗機対応こびりつかないしゃもじ 極

    妻が喜んで

    ピックアップレビュー

    妻が喜んで使っている。2回目の購入

    購入商品:食洗機対応こびりつかないしゃもじ 極
    投稿日2026年6月5日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/はじめ

  • 菜箸(リョウケンBK)

    最高です!

    ピックアップレビュー

    これを使い出したら、もう手放せません。上下両方使えるので、2種類の料理の時にめちゃくちゃ便利です。先も角張っていてこんにゃくも楽々つかめます。普通のニトリにも常に置いてほしいです。せめてネット購入でニトリでの受け取り可能にしてください!

    購入商品:菜箸(リョウケンBK)
    投稿日2026年6月5日

    0人が参考にしています

    女性/50代/まろんまま

  • シリコーンオタマ 木柄(KY103ベージュ)

    シリコン製

    ピックアップレビュー

    シリコン製なので使い勝手がよい

    購入商品:シリコーンオタマ 木柄(KY103ベージュ)
    投稿日2026年6月4日

    0人が参考にしています

    男性/40代/jaguar

  • 菜箸(リョウケンBK)

    よい

    ピックアップレビュー

    両方使い、最初数回は違和感が。でも慣れたら使い勝手良いです。我が家のさえ箸は全てコレに買い換えました。

    購入商品:菜箸(リョウケンBK)
    投稿日2026年6月4日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ハシゴとパンダ