ニトリ
499~599円
平均評価3点(29)
ニトリ公式通販ニトリネット
42件
42件
ニトリ
499~599円
平均評価3点(29)


デコホーム
1,290円
平均評価4点(3)

ニトリ
699円
平均評価3点(146)
ニトリ
99円
デコホーム
999円
平均評価4点(9)
デコホーム
縦横シームレスピッチャー 1.2L (スヌーピー K1273LP)
1,490円
ニトリ
299円
平均評価4点(17)
ニトリ
999円
平均評価1点(1)
ニトリ
999~1,190円
平均評価4点(15)


デコホーム
799円
平均評価4点(13)
デコホーム
1,290円
ニトリ
799円
ニトリ
699円
平均評価3点(163)
ニトリ
1,490円


ニトリ
1,490円
平均評価3点(17)
デコホーム
1,290円
デコホーム
799円


デコホーム
699円
平均評価3点(41)
デコホーム
1,490円
平均評価5点(2)
デコホーム
499~699円
平均評価4点(1)


ニトリ
399円
平均評価3点(44)
デコホーム
999円
平均評価5点(1)
ニトリ
799円
平均評価4点(30)
ニトリ
999~1,490円
平均評価4点(210)

ニトリ
799円
平均評価4点(49)
ニトリ
1,790円
平均評価4点(28)
ニトリ
3,490円
平均評価4点(4)
ニトリ
799円
平均評価5点(14)

ニトリ
1,290円
平均評価4点(32)
デコホーム
1,990~2,490円
平均評価3点(12)

デコホーム
799円
平均評価4点(7)
ニトリ
4,490円
平均評価4点(8)
ニトリ
2,490円
平均評価4点(41)
ニトリ
1,980円

デコホーム
1,690円
平均評価5点(1)
デコホーム
999円
平均評価4点(2)
ニトリ
2,990円
平均評価4点(2)
デコホーム
999円
平均評価4点(5)
ニトリ
999円
平均評価4点(9)
ニトリ
2,990円
平均評価3点(18)

デコホーム
1,290円
平均評価5点(3)
ニトリ
1,790~1,990円
平均評価2点(16)

ピックアップレビュー
プラスチックではなく 長くつかいたいのでガラスのを探していました 冷蔵庫の扉ポケットにもすっぽり収まって スマートでよいです ふたの厚みがあるので 丈夫ですが たまに注ぎ口がわかりにくいので 慣れが必要
購入商品:耐熱ガラスピッチャー1.0L(RM03)
投稿日2026年6月20日
女性/50代/はぴさん
女性/50代/なおきち
ピックアップレビュー
横にして置いても漏れことがないので使い勝手がとても良いです。 中も手が入るので綺麗洗うことが出来るので安心です。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
投稿日2026年6月19日
男性/60代以上/ヴェント
女性/40代/いちご
ピックアップレビュー
大きめサイズ、洗いやすさを考え、他社製品と比較して、こちらに決めました。バラして洗えるのですごく良いです。家族の分も購入します。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
投稿日2026年6月18日
女性/40代/いちご
ピックアップレビュー
熱湯を入れられるので、お茶をいれて、毎日飲んでます。洗いやすいし、とても使いやすいです。気に入ってます
購入商品:ウォーターピッチャー 容量1.0L (モカ-ND)
投稿日2026年6月17日
たけ
ピックアップレビュー
夏の時期、お茶の消費が早いので、とにかく冷水筒を洗う作業が面倒でしたが、この商品を見つけてから、洗うのが億劫じゃなくなりました!ニトリのパッキン一体型タイプも2つ持ってますが、断然こちら。手を突っ込まなくていい。浅いのですぐに水が切れる。隙間にも収納できる。数回使ってみて、すぐに追加しました。 ゆくゆく全部このタイプに買い替えます!
購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
投稿日2026年6月16日
女性/40代/はるる
ピックアップレビュー
ガラス製のピッチャーで手を入れて洗えるのを探していました。とっても良かったので⭐️5つです。
購入商品:耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)
投稿日2026年6月16日
女性/60代以上/Ayusan
ピックアップレビュー
お値段お手頃で、初めての購入ですが、良いと思います。今まで、いちいちヤカンで、お湯を沸かして、冷水にしていました。ガス代節約間違い無しです🎵
購入商品:クリンスイ浄水ポット(CP405)
投稿日2026年6月15日
女性/60代以上/NAOchan
ピックアップレビュー
こちらの棚置き冷水筒で冷蔵庫がすっきり片付きました。 冷蔵庫の扉部分は調味料関係とか牛乳でいつもいっぱいの我が家… 夏場は麦茶を作るのにいつも置き場に悩んでたけど、こちらは棚部分に置けるので迷わず購入。 買って良かった!冷蔵庫に縦列に2つ並べて使用中です♪
購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
投稿日2026年6月15日
女性/キキ
ピックアップレビュー
とても満足しています。洗いやすいし注ぎやすいです。ウチの冷蔵庫のドアポケットに入れると他の物が入ってると少し取り出しにくいのがネックかもしれないです。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
投稿日2026年6月15日
女性/猫母
ピックアップレビュー
お手入れ楽なのは、書いてあるので当たり前と思い購入。すごいのは、開けやすさと、注ぎやすさでした。今までのが、意外とストレスだったので、これを使ったら、びっくりするぐらいストレスフリー。 ネコ柄もかわいくて、毎日が、ウキウキになりました。迷ったら、ぜひ使ってみてください。
購入商品:お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)
投稿日2026年6月14日
女性/50代/れんれん
ピックアップレビュー
見つけた時に即買いでした。今まで高さのある容器を使っていて洗う時に手を奥まで入れないといけないのが地味にストレスだったけど、これに出会えて洗うのも楽だし、持ち運びにも便利で買って良かったです。
購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
投稿日2026年6月13日
もも
ピックアップレビュー
両開き冷蔵庫でドア側に入れるスペースが少ない古いタイプなので、飲み物の種類が多い我が家にはぴったりの物でした。買って良かったです。
購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
投稿日2026年6月13日
女性/50代/しーちゃん
ピックアップレビュー
以前はペットボトルの水を買っていたのですが、買いに行くのも重いしゴミもかさばるし試しにと軽い気持ちで買ってみたら家族みんながおいしい!と絶賛! 今まで買っていた水なので遠慮気味に飲んでいましたが、これは水道水を蛇口から直接入れたらいいだけで簡単だしおいしいのでもう手放せません。
購入商品:クリンスイ浄水ポット(CP405)
投稿日2026年6月13日
女性/40代/めめ
ピックアップレビュー
冷蔵庫の棚にキレイに収まります。 洗う時が楽で助かります。 大きさどれ買うか迷いましたが、しっかり水分とりたかったので1.5に。1人暮らしで2日で飲み切るので、こちらで購入して正解でした。
購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
投稿日2026年6月13日
mira
ピックアップレビュー
夏場に備え大型の冷水筒を買いました。冷蔵庫の下の段に置くことができ、取り出しも本体上部に取つ手がありとても収納取り出しが楽です。 ぜひお勧めです。
購入商品:お手入れラクラク冷水筒(3.0L SA024)
投稿日2026年6月11日
男性/60代以上/タマミー
国分寺のかとちゃん
ピックアップレビュー
普通の成人で1日2ℓの水分が必要だそうです。食事で約1ℓ摂取するので、後1ℓをこの容器でお茶を2回点てています。耐熱だから直にお茶を点てる事が出来る。冬お茶が冷めた時薪ストーブの上で温める事が出来助かります。お店の商品にお付けしていますよ。
購入商品:耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)
投稿日2026年6月10日
男性/60代以上/お休み所
女性/Hana