デコホーム
5,990円
ニトリ公式通販ニトリネット
3件
3件
デコホーム
5,990円


ニトリ
6分で潤いをサポートできる フェイススチーマー (NK251 ホワイト)
17,900円
平均評価3点(2)



ニトリ
フェイススチーマー(facial steamer2) シンプル機能 ホワイト/ダークグレー
2,495~5,990円
平均評価4点(77)
ニトリ
1,430円
平均評価5点(1)

ニトリ
2,690円

ニトリ
1,650円
平均評価5点(1)

ニトリ
1,490円
平均評価5点(1)

ニトリ
1,650円
平均評価4点(2)

ニトリ
1,650円

ニトリ
1,650円
平均評価5点(1)

ニトリ
1,650円
平均評価5点(1)

デコホーム
1,990円
平均評価4点(1)



ニトリ
799円
平均評価4点(19)
女性/50代/こと
ピックアップレビュー
40間近にして肌の乾燥、化粧がういたりしてしまうトラブルに思い切って買ってみました! 温かくて気持ちいい! まだ使用して2日目ですが、クレジングでまず使用してお風呂上がりに使用してます! 手軽にお手入れできるのでおすすめです!
購入商品:6分で潤いをサポートできる フェイススチーマー (NK251 ホワイト)
投稿日2026年1月24日
女性/30代/おはな
ピックアップレビュー
実物を見ず、ネットと口コミで購入。欲しいとは思ってたが、高額の物はなかなか手が出せず、価格がお手頃だったのでポチってしまいました。 まず第一印象は、思ったより小さい。置き場所に困らないし、持ち運ぶのも簡単。操作方法も水入れてスイッチいれるだけ。水がなくなったら自動で電源切れるし、初心者の私でも簡単に使用できました。精製水は買わなきゃだけど、近くの薬局ですぐ手に入るからまあよしとします。 使用してるときは暖かいし、テレビ見ながらできるので、リラクゼーションにもなってるかな? まだ、使用し始めなので効果がどうかまでは何とも言えないけど、使用後のお手入れの際は化粧水が肌に浸透してる感じがします。 これから乾燥の時期本番なので期待してます。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年10月29日
女性/50代/しば猫
ピックアップレビュー
以前は誰もが知る国内有名電気メーカーを使ってましたが、大分古かったのでこちらを購入。負けてません。このお値段でコスパ最高です。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年9月7日
女性/カシスソーダ
ピックアップレビュー
ネットでお取り寄せしてもらいやっと購入できました〜〜! 操作も簡単で機械使いこなせない私でも簡単です! ホワイトを購入しましたが清潔感あって家の中にあるだけでなんだかオシャレに見えます! 強いて問題点をあげるとするならば、使用後のひっくり返してから水抜きするときのボタン?が意味をなしてるのかがよく分からないくらいです。ボタン押しても大してお水出てきません。 でもそんなの気にならないくらいステキな商品です! クレンジングの際に毎日使って毛穴汚れをしっかり落としてます。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年6月24日
女性/20代/miyu
ピックアップレビュー
色々なスチーマーを検討しましたが、レビューなども参考にこれを選びました。使い出してから化粧水の入りもよく、化粧のつきもいいようです。値段も手頃ですが、いい買い物でした。
購入商品:フェイススチーマー 2 シンプル機能 (ダークグレー)
投稿日2025年3月31日
かお
たると
ピックアップレビュー
肌のキメが細かくなり化粧水の浸透率が良くなりました。 お風呂での洗顔時に鼻周りのざらつきがなくなっていることに気づき思わず鏡を確認したほどです(笑) 近づきすぎると熱いのと、長時間使用するとヒリつきを感じるので慣れるまでは短時間で様子見をしながらがいいと思います。 1回の使用で効果がわかるので肌トラブルで悩んでいる方にはおおすめできます。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年3月29日
もも
ピックアップレビュー
複雑な機能が無いので扱いやすいです。スチームの出口を角度調整出来ますし、スチームの量も充分です。あてながら癒されてます(笑) 精製水はドラストで手軽に手に入れられるのと、水道水のカルキ等を顔にあてるのは気になるので、こちらので良かったなって思ってます。ツルツルになりますよ!
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年3月5日
ゆっこ
ピックアップレビュー
簡単操作で使いやすい。乾燥しがちな肌が安らぎます。劇的な効果は実感できませんでしたが、なんとなく肌がモチモチしてる気がします。継続して様子をみてみます。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年2月24日
いちご
ピックアップレビュー
プレゼントに購入 ずっと欲しかったけど、他社のスチーマーは価格が‥という姪にプレゼント。 大変喜んでいて、お肌モチモチとの事! これからの変化が楽しみです。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年2月17日
ニコ
ピックアップレビュー
説明書には水道水でも使用可能とありますが、精製水での使用の方が良いと書いてあったので精製水で使ってます! 初めてスチームを使う方なら コレで充分です。使う頻度が少なくても 負い目を感じませんしw スチームをしながらクレンジングをして、 化粧水をすると確かに潤いが若干違うような…。毎日使用は逆に乾燥するので、 週に1.2回で良いと思います! 手入れも簡単なので買ってよかった
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2025年1月17日
なぁ
ピックアップレビュー
基礎化粧品を使う前に、朝晩使用。 化粧品の浸透が良くなり、肌がもちもち、シワも浅くなり最高です。 夏用のスチーマーの発売を お願いします。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年12月23日
りさちゃん
ピックアップレビュー
シンプルで使いやすく気に入っています。お値段が手頃だしコンパクトな大きさなので場所をとらず、買って良かったです。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年12月22日
とんぼ玉
ピックアップレビュー
安価なので初めてスチーマー買いました。 スチームの向きは3段階選べます。私は真ん中で使っています。 スイッチを入れると5秒くらいで、程よい温 度のスチームが出てきます。 お手入れも簡単で水タンクを上にスライドさせて外し、本体に残った水は底の排水ノズルを押しながら本体を回すように傾けると出てきます。 お手入れが簡単だと、使う頻度も増えて重宝しています。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年12月8日
えりりん
ピックアップレビュー
初めてスチーマーを購入しました。 手軽に使うことができ、とっても保湿できた感じがします。 まだ数回しか使っていないので、これからますます実感できるのか楽しみです。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年12月5日
レモン
ナツキ
ピックアップレビュー
主人が欲しいと言ったので 試しに買ってみました。精製水じゃないと 故障しやすいと聞いて 早速買いに行って 使ってみたら、思った以上に良かったです。 肌はモッチリして 次の日の洗顔したときの肌の感触が違いました。継続して続けていきたいです。
購入商品:フェイススチーマー 2 シンプル機能 (ダークグレー)
投稿日2024年11月1日
Akkosan
ピックアップレビュー
還暦を過ぎてからお肌の乾燥が目についてずっと気になってるところに ニトリネットでフェイススチーマーが目にとまりました お値段もお手頃だし、コンパクトで一度使ってみたいと購入致しました 実際使ってみるとお肌がしっとりして、乾燥が気にならなくなりました シミ用クリームを塗ってから使用してます なんとなく浸透する気がします笑 購入して大正解でした
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年10月29日
どらぞう
ピックアップレビュー
使い始めてまだ2週間ほどで使い始めは週2〜3日で使ってくださいとの事なのでまだ実感はないですが、これから乾燥の季節になるので期待は大きいです。
購入商品:フェイススチーマー2 シンプル機能 (ホワイト)
投稿日2024年10月25日