ニトリ
3,300円
平均評価4点(1)

ニトリ公式通販ニトリネット
61件
61件
ニトリ
3,300円
平均評価4点(1)

男性/50代/kazu
ピックアップレビュー
トイレ用スリッパとして使用しています。一年中使用するので夏場の素足で履いてもいいようにメッシュタイプにしました。さらりとした感触です。グレーでも星の模様がついてかわいいです。
購入商品:スリッパ(メッシュ スター GY M)
投稿日2026年6月10日
女性/60代以上/えり
ピックアップレビュー
履き心地が良く、ふかふかで足のむくみが和らいだ感じがします。買ってよかったです。
購入商品:スリッパ Lサイズ(コンフォートクロス ベージュ gSRx3 L)
投稿日2026年6月9日
モグ
ピックアップレビュー
ずっと使っています。ご飯作ったりで長時間立っていることが多いので、履いていると、足の疲れが違うような気がします。履いた時サラッとしているので夏も履けます。
購入商品:ダイエットスリッパ(ブラック Dリボン2 DSR24)
投稿日2026年6月9日
女性/50代/ひとやん
ピックアップレビュー
このようなサンダルを2つ持っていますが、厚底は初めて。歩く時、クッション感が足にやさしい。濡れた所、土の所、砂利の所、厚底は靴下も汚れず、歩きやすさも最高です。
購入商品:軽量厚底サンダル(アツソコ BK L)
投稿日2026年6月9日
女性/かったん
ミーポン
男性/30代/もこ
男性/50代/GKKY
男性/60代以上/nonnon
ピックアップレビュー
部屋履きとして購入しました 外でも履きたいのですが汚れが心配 外用でもう一足購入しようか検討中
購入商品:ルームサンダル レース(LC2601 アイボリー S)
投稿日2026年6月8日
女性/60代以上/レイチェル
女性/みっちゃん
ピックアップレビュー
夫用に購入。 初めてのタタミスリッパ、足裏ガサガサだから「大丈夫」か聴いたら、最近調子いいからコレ履きたい、とチョイス。 ちょい不安だったけれど、私の足でもけっこうしっくり。気持ちいいし、軽いし、脱げにくい! 夫に早く履かせたい! 絶対満足!
購入商品:スリッパ(タタミ TA2401 NV L)
投稿日2026年6月8日
女性/50代/nanana
ピックアップレビュー
夏凌げるかな〜とちょっと不安ありで購入したけれど、すごくいい! 素材も大きさも! 来年リピ買いしたい!
購入商品:スリッパ M (リボンパイル ローズ nrSRx3s)
投稿日2026年6月8日
女性/50代/nanana
ピックアップレビュー
22.5センチぐらいでMサイズだと少し大きい感じはしますが、踵部分もしっかりカバーされているので歩いていて脱げたりすることはありません。 メッシュなので通気性が良く、洗濯できるのも有り難いです! 何度もリピしています!
購入商品:おうちスリッポン(ブラック M)
投稿日2026年6月7日
ここ
ほしいも
ピックアップレビュー
去年スリッパを職場で使っていたら仲間の人達も欲しいと…ニトリにあると紹介夏用に使い丈夫なので男性も愛用してます。
購入商品:おうちスリッポン(ピンク M)
投稿日2026年6月7日
女性/60代以上/みっちゃん
男性/20代/YSK
女性/50代/はるまき
うま
ピックアップレビュー
春夏のトイレスリッパ用に購入 大人の男性でもサッと脱ぎ履きができ 子どもも使いやすいので満足です サラッとして蒸れず クッションが効いているので履き心地が良く、水洗いも簡単にできそうなのも良いです
購入商品:スリッパ メッシュ(ME2601ネイビー LL)
投稿日2026年6月6日
あおと