ローテーブル おしゃれの検索結果

35件

35件

ローテーブル おしゃれのレビュー

  • 座卓(ナギC 120 MBR)

    頑丈

    ピックアップレビュー

    お値段の割に形も面白いし、頑丈で、見栄えも良いです。 脚をねじで付ける作業が必要ですが、全く問題なし。 ねじは六角ですが、普通のプラスねじの方が良かったかな。 表面の木目のプリントですが、耐久性がどれくらいあるのかは疑問。 出来れば長く使っていきたいです。

    購入商品:座卓(ナギC 120 MBR)
    投稿日2022年12月18日

    7人が参考にしています

    anyong

  • 座卓(ナギC 120 MBR)

    ピックアップレビュー

    イメージしていた以上に良かったです オシャレで使い心地いいです

    購入商品:座卓(ナギC 120 MBR)
    投稿日2024年7月2日

    0人が参考にしています

  • 座卓(ナギC 120 MBR)

    シンプルでオシャレ

    ピックアップレビュー

    今までの座卓が小さかったので、大きめなものをと思いこちらを購入しました。 高級感もあり、端が若干流線型でオシャレで、脚もデザインが良く、購入して良かったです。

    購入商品:座卓(ナギC 120 MBR)
    投稿日2024年10月4日

    レビュー写真
    10人が参考にしています

    プチネックレス

  • 座卓(ナギC 120 MBR)

    洋室にも合う

    ピックアップレビュー

    座卓が欲しくて色々調べていたらちょうどいい大きさのが見つかり助かりました。もう少し脚の長さがあれば良かったのですが、今のところ不自由していません。

    購入商品:座卓(ナギC 120 MBR)
    投稿日2024年10月5日

    0人が参考にしています

    めるも

  • 座卓(ナギC 120 LBR)

    しっかりしてる

    ピックアップレビュー

    自分的にはもう少し軽いと助かるのですが、言うことないですね しっかりとした商品です 購入して良かったです

    購入商品:座卓(ナギC 120 LBR)
    投稿日2023年4月12日

    2人が参考にしています

    ガーゼハンカチ

ローテーブル おしゃれに関するローテーブルのレビュー

  • 天板(プレフェ 118 MBR)

    ローテーブルに天板をのせてこたつに!

    ピックアップレビュー

    120㎝×60㎝のローテーブルの上に乗せるこたつ用の天板として購入しました。 天板サイズが幅118㎝ですが120㎝のものにのせても今のところは気にならないです。 ローテーブルの上にこたつ布団(長方形)そしめこちらの天板でこたつの完成です。 床暖房をつけて入っているとあたたかいです。 天板は重さがあるので今のところはズレたりしていませんが念のため下に滑り止めを入れました。 5000円で冬の間はローテーブルをこたつにできてとても良かったです。

    購入商品:天板(プレフェ 118 MBR)
    投稿日2025年1月28日

    レビュー写真
    4人が参考にしています

    やま

  • フェイクグリーン(パキラ M F355-PU375/82NT)

    本物よりキレイ

    ピックアップレビュー

    葉っぱのツヤ感が好きです。目線に近いとフェイクだとわかるのでお部屋の隅のローテーブルに置いてます。微妙に個体差があるので複数個買っても不自然になり過ぎずいいかな思います。

    購入商品:フェイクグリーン(パキラ M F355-PU375/82NT)
    投稿日2026年5月4日

    0人が参考にしています

    女性/ペッパー

  • あぐらもかける厚型フロアクッション(モノGY 40R)

    厚みがいい

    ピックアップレビュー

    ローテーブル用に購入しました。座って足を伸ばして使うことが多いです。厚みがあって、座ってもペタンコにならないのでいいです。ペットも気に入ったのか、よく上に座ってます。

    購入商品:あぐらもかける厚型フロアクッション(モノGY 40R)
    投稿日2024年7月29日

    レビュー写真
    3人が参考にしています

    れれれ

  • フェイクグリーン(クワズイモ ガラスポット)

    お値段以上

    ピックアップレビュー

    アジアン風のローテーブルに観葉植物を置いていましたが、置き場所の事情からうまく育たないのでフェイクを探してました。器が涼しげでこれからの季節に良いなと購入。お値段以上に見えませんか?

    購入商品:フェイクグリーン(クワズイモ ガラスポット)
    投稿日2021年4月28日

    レビュー写真
    3人が参考にしています

    ゆかりん1960

  • テレビボード(ステイン SN03-120 ローボード MBR)

    かわいい

    ピックアップレビュー

    ローテーブルとして利用していますが、とっても可愛いです。組み立ても簡単ですぐに仕上がりました。

    購入商品:テレビボード(ステイン SN03-120 ローボード MBR)
    投稿日2026年5月3日

    0人が参考にしています

    O

  • 【3倍鏡付き】コスメミラー ハイタイプトレー付き(HL6019)

    もっと早く買えばよかった

    ピックアップレビュー

    店頭で実物を見て、鏡のサイズが小さい気がして、ほかの物を買うか迷っていました。拡大鏡が欲しかったので購入しましたが、買ってよかった。 鏡の大きさは問題ないし、高さがあるのでローテーブルに置いた時にちょうどいい高さになります。

    購入商品:【3倍鏡付き】コスメミラー ハイタイプトレー付き(HL6019)
    投稿日2022年12月12日

    1人が参考にしています

    はな

ローテーブル おしゃれに関するローのレビュー

  • トローリーワゴン(F2GY)

    重宝してます。

    ピックアップレビュー

    一段目にドライヤー類二段目には眼鏡を収納してます。 この高さのサイドテーブルを探してたから重宝してます。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2021年1月1日

    15人が参考にしています

    猫お父さん

  • トローリーワゴン(F2GY)

    天板が引っかかるのが残念

    ピックアップレビュー

    サイドテーブルとして使用しています。キャスターは大きくスムーズに動くのでとても良いです。ただ、天板が引っかかって力を入れないと付け外しができません(個体差の幅がありそうです) このため天板下へのアクセスが不便なので少し評価低めです。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2021年9月14日

    4人が参考にしています

    まるぬ

  • トローリーワゴン(F2GY)

    ワゴンはいいのに天板がおしい!

    ピックアップレビュー

    組み立て方や説明がていねいに書いてあったので、10分ほどで組み立てることができました。 2段のワゴンで天板もついているので、ソファーのそばにおいてリモコンやスマホ、コーヒーなどを上に乗せるのにとっても便利です。高さもちょうどよいです。キャスターつきで移動も簡単にできるので、掃除もしやすい! 唯一おしい点は、天板の色です。はでな山吹色に近い塗装で、部屋のインテリアから浮いて見えるため、自分でこげ茶に塗装するつもりです。天板の色がよければ、星5つになります。

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2023年9月10日

    2人が参考にしています

    Megu

  • トローリーワゴン(F2GY)

    ソファーサイドに置いてます

    ピックアップレビュー

    ソファーのサイドテーブルとして 利用してます ティシュボックスや日常で使う 細々とした物を入れておけて 掃除の際も簡単に移動できて とても便利です

    購入商品:トローリーワゴン(F2GY)
    投稿日2024年5月26日

    0人が参考にしています

    mamo707