ニトリ
999円
平均評価4点(123)
ニトリ公式通販ニトリネット
69件
69件
ニトリ
999円
平均評価4点(123)
ニトリビジネス
21,890円

デコホーム
999円
平均評価4点(9)
ニトリ
つっぱりキッチンパネル+マグネット収納 5点セット(幅62~92cm)
10,259~10,759円
平均評価5点(1)

ニトリ
5,970円
デコホーム
599円
平均評価5点(2)

ニトリ
8,470円
デコホーム
399円
平均評価2点(1)

ニトリ
1,990円
平均評価4点(132)
ピックアップレビュー
長年使用した同様の商品の蓋が取れてしまったので似たような商品を探してこれに辿り着きました。以前の物はペダルで蓋が開閉する物でしたがその機能は無くて良かったしキャスターも付けなければ固定出来るので使い勝手は十分です。プラスチック製品は永年劣化するので価格的にも満足です。
購入商品:スリム分別ペール2段(55L)
投稿日2026年1月17日
とくめい子
ピックアップレビュー
30Lの上部幅(蓋の部分)は、24cmでした。 ニトリのキッチンボードの75cm幅のゴミ箱スペースに3つ綺麗に並べて置けてスッキリしました。
購入商品:棚下に収納しやすい両開きペール 30L(ホワイト)
投稿日2026年1月11日
久しぶりのニトリ
ピックアップレビュー
このゴミ箱はとても便利です。サイズも良いし、蓋の開き方もシャッター式なので、上に跳ね上がらないのでノンストレスです。買って良かったです。
購入商品:シャッター式50L自動開閉ゴミ箱(TU)
投稿日2026年1月6日
女性/60代以上/りんりん
シンプル
ピックアップレビュー
Lサイズのビニール袋をいっぱいに活用できる理想のサイズのゴミ箱でした!リビング用にもう一つリピートします!
購入商品:ダストボックス(DS-10L ダークブラウン)
投稿日2025年12月29日
女性/40代/CLIO
ピックアップレビュー
はじめてこちらの商品をニトリで購入しました落ち着いていて高級感がでましたサイズもピッタリでゴミ箱の収納の所に冷凍庫を入れました ありがとうございましたm(_ _)m
購入商品:ヴィンテージテイストのゴミ箱上レンジラック (WAL)
投稿日2025年12月29日
女性/60代以上/はるる
女性/50代/ママちゃん
男性/50代/メルセデス
ピックアップレビュー
縦型のメタルペールが何故かコレしかないんですよね。 軽い踏みでしっかりオープンして、ゆっくりソフトクローズ。 サイズ感もちょうどいい。 縦型で省スペースで収まりが良い。 気に入ってます。
購入商品:ペダルペール ソフトクローズ 30L(モカ SM001)
投稿日2025年12月10日
アーライ!
ピックアップレビュー
独立洗面台用のゴミ箱として使用しているのですが、ゴミがよく入る!シンプルでコンパクトなサイズ感なのに、ゴミ袋を変える頻度が少なくて有難いです!開ける時はもちろん、閉まる時の音が静かなのもお気に入りポイントです。ゴミ袋は少しかけづらいですが、ゴミやゴミ袋が隠せて生活感が減ります🎶
購入商品:ペダルペール バゲット 5L (ホワイト)
投稿日2025年12月2日
女性/20代/noa
ピックアップレビュー
今までのゴミ箱は中学生から使って来たモノなんですが、ゴミが多い日だと溢れかえって気になることがあって迷って購入しました。 生活感がしないコンパクトサイズで気に入りました( ´ ▽ ` )
購入商品:ペダルペール円型 2.8L (R-03 ホワイト)
投稿日2025年11月16日
女性/20代/みーちゃん
ピックアップレビュー
ベッドサイドにちょうど良いサイズ。 ランプも置けて、ティッシュや携帯など 必要な物は置けて良い。 下にはゴミ箱も入ったり良い。
購入商品:ホワイトシャビーサイドテーブルMCH(サイドテーブル)
投稿日2025年11月6日
女性/40代/えめ
ピックアップレビュー
テープが斜めカットなので使用後はがすのがめちゃくちゃ綺麗にはがれます。 ゴミ箱に捨てる時も違う所にくっつきません。優秀です!
購入商品:スペアテープ3本入(ななめカット・強粘着)
投稿日2025年10月29日
女性/40代/e
ピックアップレビュー
面白いなと思い買いましたが思ってたよりちょうどいいサイズ感でした メインゴミ箱として小さいけどちょっとしたちり紙くらいを回収するサブゴミ箱としてはいいと思います 中に袋をかける場所がついてるけどちょっと使いづらそう 一本の紐が付属しててそれを切って自分で結び目を作るスタイルなので茶色の紐が気に入らなければ自分で好きに用意した紐でもいいみたいです
購入商品:【日本製】木製ダストボックス BAG dust (ナチュラル)
投稿日2025年10月17日
ni
ピックアップレビュー
ペダル式で消臭も。ウチでは重宝してます。ゴミ袋もちょうど良いサイズがあり使い勝手が良いです。
購入商品:消臭スリムペダルペール(20L ブラック)
投稿日2025年10月6日
女性/50代/ますみん
女性/50代/ふく
ピックアップレビュー
2年前からダストワゴン横型を使い、隣に分別ゴミ袋スタンド置いて不燃ゴミやペットボトル用の袋を掛けていましたが、袋の色や中身が見えるのでモヤモヤしていました。 サイズを確認したら縦型と横型がぴったり収まることに気付き、価格もお手頃なので購入しました。今度こそ本当にスッキリです。 満足いく買い物でした。
購入商品:目隠し分別ダストワゴン(縦型 ホワイト)
投稿日2025年9月29日
女性/60代以上/ake
ピックアップレビュー
子供が一人暮らしをするので 購入 調度良いサイズの食器棚と ゴミ箱を置けるサイズで良い 炊飯器やラップ等の小物を置けるし このシリーズでテーブルも揃えたので 部屋がお洒落です
購入商品:ヴィンテージテイストのごみ箱上ラック スリム (WAL)
投稿日2025年9月13日
女性/60代以上/ふふふ
ピックアップレビュー
小さいゴミ袋を、燃えるゴミ用とプラゴミ用に1枚ずつかけて、リビングのテーブルの横に置いてます。袋がかけやすく、落ちにくい形状です。やはり箱になってないので、普通のゴミ箱にゴミ袋をかけるときの「わざわざ……」感が無いのがいいですね。サイズ感は想像よりもすこし小さいという印象で、個人的にとてもよかったです。ちょっとしたゴミ用の袋をかけるのに非常に便利です。
購入商品:分別ゴミ袋スタンド(モカ SP001)
投稿日2025年9月9日
女性/15~19歳/yuki
ピックアップレビュー
引越しを機に購入したキッチンボードのオープンスペースに合うサイズのゴミ箱を探していました。 他ブランドの両開きのものはサイズが合わなかったりお値段が高めだったりでしたが、この35リットルは蓋オープン時の高さも幅もバッチリで、しかもお値段も手頃なので、即決しました! グレーの色が思ったより薄い色でしたが、それ以外、今の所不満なく使えています。 引き出す際にもキャスターがいい働きをしています。
購入商品:棚下ペダルペール 35L(GY)
投稿日2025年9月4日
女性/50代/晴れ時々ニトリ