部屋のアクセント!おしゃれ円形ラグの商品一覧

71件

71件

円形 ラグ おしゃれのレビュー

  • アクセントラグ( NウィンザIV 133R)

    白い丸が良き

    ピックアップレビュー

    猫の為に冬はこたつ置きますが こたつ敷きにもなってます。洗えるともっと良いけど、、

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザIV 133R)
    投稿日2026年5月9日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/shinamon

  • 円形クッション(ダリア2 RO)

    可愛すぎて2色買い!!

    ピックアップレビュー

    引っ越しして間もない頃、ラグもなくフローリング生活だったため、床が硬く座るのが辛くて購入しました。 店頭で実物を見て、どの色も可愛すぎてホワイトとピンクの2色を購入。どちらもとても可愛く、生地もベロアのような質感で手触りがよく大満足です。 クッション自体もふわふわで座り心地がよいのですが、他の方のレビューにもある通り、中央のボタン部分はやや硬く、座ると少し気になります。ただ、位置をずらせば問題なく使用できます。 また、品質表示のタグがやや大きく、ペラペラと目立つ点が気になりました。もう少し小さくするか内側に入る仕様だとさらに良いと感じました。 全体的には見た目・使い心地ともに満足しており、購入してよかったです!!

    購入商品:円形クッション(ダリア2 RO)
    投稿日2026年4月12日

    0人が参考にしています

    女性/Senano

  • アクセントラグ( NウィンザIV 180R)

    手触り気持ちいい

    ピックアップレビュー

    ずっと探していた 円形で、このサイズ、この色のラグ やっと見付けました! 薄過ぎず、ふわふわし過ぎず ちょうどいいです ありがとうございました

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザIV 180R)
    投稿日2025年2月28日

    10人が参考にしています

    なごみ

  • アクセントラグ( NウィンザBE 180R)

    可愛い!

    ピックアップレビュー

    ラグ自体の厚みは2cmくらいとしっかりありますが、ザ冬物みたいなふわふわモフモフ系ではなく、素材もそんなに熱がこもらない感じで通年で使っても大丈夫そうです。 毛の密度がすごく、毛足は1センチくらいあるのに手を置いても沈み込まないしゴミも奥に行きにくそうです。 色はベージュを頼みましたが、彩度の低いグレーがかったベージュで温かみはありつつ主張しない落ち着いた雰囲気ですごく良い色でした! 初期の抜け毛はありませんでしたが、裏のシールを剥がす時にシールのカスと間違って1本抜いてしまったので気をつけてください! 裏の紙シールは結構粘着力強くて全部取りきれなかったので取らないほうがいいかもです。商品本体にシール貼るのやめて欲しい…。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 180R)
    投稿日2025年1月26日

    23人が参考にしています

  • アクセントラグ( NウィンザIV 180R)

    ピックアップレビュー

    娘が自分で選んだものです。 白すぎず、とても馴染みやすい色で、最初は新しいから臭いがちょっとありますが、そのうち消えると思います。 店舗受け取りの際もロールからたたんでもらいました。 とても気に入っています。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザIV 180R)
    投稿日2024年10月19日

    0人が参考にしています

    しまくま

  • 円形クッション(ダリア2 PU)

    映えクッション

    ピックアップレビュー

    ラグに、ソファーに、ベッドに、無造作にポンっと置くだけでインテリアのポイントになります。 カラーはどれも素敵で迷いましたがパープルにしました。 落ち着いた色味で気に入りました。 お値段も素敵!! ローズかグレーを追加したいと思っています。

    購入商品:円形クッション(ダリア2 PU)
    投稿日2024年7月30日

    レビュー写真
    レビュー写真
    レビュー写真
    3人が参考にしています

    tomo

  • アクセントラグ( NウィンザGY 133R)

    とても良かった

    ピックアップレビュー

    130の円形をソファの足元に置きました。肌触りが良いのでこても気持ち良いです。 しっかりしたラグのよくあるチカチカチクチク感が無いので、上に寝転がっても大丈夫でした。 色は薄いグレーにしましたが、濃いグレーでも重厚感が出て良かったのではと思います。 余裕があれはまた購入したいです。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザGY 133R)
    投稿日2023年11月18日

    0人が参考にしています

    ママン

  • アクセントラグ( NウィンザBE 180R)

    かわいい!

    ピックアップレビュー

    ベージュだけど少しピンクみのある色味でめっちゃかわいいです ふかふかで座りやすいし 買って正解でしたっ!!

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 180R)
    投稿日2023年9月5日

    1人が参考にしています

    つつち

  • アクセントラグ( NウィンザBE 133R)

    気に入ってます

    ピックアップレビュー

    一人暮らしの部屋の小さめのラグを探していました。 購入前に店頭で色と手触りを確認後、ネットで購入。 秋冬用に選んだけど、肌触りが良いし通年使えそうです。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 133R)
    投稿日2022年12月12日

    2人が参考にしています

    はな

  • アクセントラグ( NウィンザBE 133R)

    ピックアップレビュー

    いい感じの柔らかさでとても好きです笑 色もとても可愛くて、一気にオシャレな空間になりました!

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 133R)
    投稿日2022年3月28日

    2人が参考にしています

  • アクセントラグ( NウィンザBE 180R)

    円という発想

    ピックアップレビュー

    カーペットや絨毯は四角いものという考えから脱却してこれを購入。 円形って意外と使いやすいです。 厚さもいいし。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 180R)
    投稿日2022年3月22日

    11人が参考にしています

    あいうえおっさん

  • アクセントラグ( NウィンザBE 133R)

    ピックアップレビュー

    小学生の娘の部屋用に購入しました ナチュラルなお部屋にピッタリです 色々なラグで悩みましたが、レビューを見てこれに決定! このラグは毛が抜けないのが一番良いです 手触りもふわふわで気持ちいいです 子供部屋用には少し高いかなと思いましたが、良い物で長く使えそうで満足です

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 133R)
    投稿日2022年3月19日

    レビュー写真
    61人が参考にしています

  • ダニよけ・抗菌防臭・防炎カーペット(エアープラスWGY 180cmR)

    一人暮らしにちょうどいい

    ピックアップレビュー

    アパートに一人暮らしです。 ガラステーブルと一緒に購入しました。1人または2人でテーブルを囲む下に引くカーペットとしてちょうどいい大きさです。

    購入商品:ダニよけ・抗菌防臭・防炎カーペット(エアープラスWGY 180cmR)
    投稿日2021年9月4日

    44人が参考にしています

    ゆうちゃん

  • 引き出し付き楕円形センターテーブル 幅95cm (BR)

    お洒落度がアップしました!

    ピックアップレビュー

    ソファ前のセンターテーブルとして購入しました。安っぽく見えない色合いで、敷いているブラウンのラグとも相性ピッタリです◎また、組み立ては脚を4本取り付けるだけだったのでびっくりするほど一瞬でした。材質がしっかりしていることから重さは結構あります。引き出しの取っ手部分が少し緩かったので、ネジをしっかり締めたくらいで工具も特に必要なかったです。いい買い物ができました。

    購入商品:引き出し付き楕円形センターテーブル 幅95cm (BR)
    投稿日2021年6月8日

    レビュー写真
    レビュー写真
    37人が参考にしています

    パンダ

  • ドアマット(セミサークル E1830PS-2)

    ブロック調

    ピックアップレビュー

    welcomeと書かれたもの以外で探していたのですが、半円形で大きすぎずとても気に入っています。

    購入商品:ドアマット(セミサークル E1830PS-2)
    投稿日2020年6月29日

    7人が参考にしています

    ゆう

  • アクセントラグ( NウィンザGY 133R)

    イメージ通りでかわいい

    ピックアップレビュー

    5畳半子供部屋に丁度良いサイズのラグです。丸い形がとても可愛く気に入りました。触り心地もとても気持ちが良いです。 購入したばかりなので、繊維が服につくのが少し気になります。全体的な評価では、部屋が可愛くなりとても満足です。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザGY 133R)
    投稿日2025年12月29日

    0人が参考にしています

    女性/10~14歳/もも

  • アクセントラグ( NウィンザGY 133R)

    触り心地快適です

    ピックアップレビュー

    娘の部屋ように購入しました。 年中使える生地感でよかったです。色合いも良いと思います。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザGY 133R)
    投稿日2024年4月11日

    1人が参考にしています

    かな

  • アクセントラグ( NウィンザBE 133R)

    ピックアップレビュー

    子ども部屋に買いました。 ちょうど良い大きさでした。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザBE 133R)
    投稿日2024年2月5日

    0人が参考にしています

    yukko

  • アクセントラグ( NウィンザGY 180R)

    毛足が短くてよい

    ピックアップレビュー

    リビングのテーブルの下に敷いています。カーペットの毛が拔けにくそうなので購入しました。今のところは気に入っています。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザGY 180R)
    投稿日2023年10月1日

    1人が参考にしています

    ユウセロ

  • アクセントラグ( NウィンザGY 133X190)

    お値段以上に期待を込めてこちらに‥

    ピックアップレビュー

    ニトリさんで前回購入した冬用ラグが ワンシーズンでダメになってしまい買い替えです。お値段もそれなりにしたのでとても残念な気持ちでした。 こちらは重さもありしっかりしていて 季節問わず使えそうなので決め手となりました。 今のところ座り心地もよく掃除機もかけやすく手入れしやすそうです。 他の方のレビューにも書かれてますが‥ 敷きはじめの折じわとにおいは気になるところです。 色目はグレーですが1色ではなく白も混ざっているので部屋が暗くならず明るい感じです。 これから色違いで円形も買う予定です。

    購入商品:アクセントラグ( NウィンザGY 133X190)
    投稿日2022年11月15日

    0人が参考にしています

    さあ