食卓を彩る!おしゃれな冷水筒の商品一覧

40件

40件

冷水筒 おしゃれのレビュー

  • 耐熱ガラスピッチャー1.0L(RM03)

    ガラスが清潔で長く使える

    ピックアップレビュー

    プラスチックではなく 長くつかいたいのでガラスのを探していました 冷蔵庫の扉ポケットにもすっぽり収まって スマートでよいです ふたの厚みがあるので 丈夫ですが たまに注ぎ口がわかりにくいので 慣れが必要

    購入商品:耐熱ガラスピッチャー1.0L(RM03)
    投稿日2026年6月20日

    0人が参考にしています

    女性/50代/はぴさん

  • お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)

    可愛い冷水筒

    ピックアップレビュー

    蓋も閉めやすくお茶を入れた時に猫ちゃんの柄がとても可愛い

    購入商品:お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)
    投稿日2026年6月19日

    0人が参考にしています

    女性/50代/なおきち

  • お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)

    横にして冷蔵庫に…

    ピックアップレビュー

    横にして置いても漏れことがないので使い勝手がとても良いです。 中も手が入るので綺麗洗うことが出来るので安心です。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
    投稿日2026年6月19日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/ヴェント

  • お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)

    家族の分も

    ピックアップレビュー

    気に入ったので、家族の分も購入しました。こちらおすすめですよ。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/40代/いちご

  • お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)

    リピート

    ピックアップレビュー

    大きめサイズ、洗いやすさを考え、他社製品と比較して、こちらに決めました。バラして洗えるのですごく良いです。家族の分も購入します。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/40代/いちご

  • ウォーターピッチャー 容量1.0L (モカ-ND)

    ピックアップレビュー

    熱湯を入れられるので、お茶をいれて、毎日飲んでます。洗いやすいし、とても使いやすいです。気に入ってます

    購入商品:ウォーターピッチャー 容量1.0L (モカ-ND)
    投稿日2026年6月17日

    0人が参考にしています

    たけ

  • 棚置き冷水筒1.5L(AS26)

    リピート

    ピックアップレビュー

    夏の時期、お茶の消費が早いので、とにかく冷水筒を洗う作業が面倒でしたが、この商品を見つけてから、洗うのが億劫じゃなくなりました!ニトリのパッキン一体型タイプも2つ持ってますが、断然こちら。手を突っ込まなくていい。浅いのですぐに水が切れる。隙間にも収納できる。数回使ってみて、すぐに追加しました。 ゆくゆく全部このタイプに買い替えます!

    購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
    投稿日2026年6月16日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/40代/はるる

  • 耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)

    やっと見つけました!

    ピックアップレビュー

    ガラス製のピッチャーで手を入れて洗えるのを探していました。とっても良かったので⭐️5つです。

    購入商品:耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)
    投稿日2026年6月16日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/Ayusan

  • クリンスイ浄水ポット(CP405)

    水道水が苦手なので…。

    ピックアップレビュー

    お値段お手頃で、初めての購入ですが、良いと思います。今まで、いちいちヤカンで、お湯を沸かして、冷水にしていました。ガス代節約間違い無しです🎵

    購入商品:クリンスイ浄水ポット(CP405)
    投稿日2026年6月15日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/NAOchan

  • 棚置き冷水筒1.0L(AS26)

    冷蔵庫がすっきり✨️

    ピックアップレビュー

    こちらの棚置き冷水筒で冷蔵庫がすっきり片付きました。 冷蔵庫の扉部分は調味料関係とか牛乳でいつもいっぱいの我が家… 夏場は麦茶を作るのにいつも置き場に悩んでたけど、こちらは棚部分に置けるので迷わず購入。 買って良かった!冷蔵庫に縦列に2つ並べて使用中です♪

    購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
    投稿日2026年6月15日

    0人が参考にしています

    女性/キキ

  • お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)

    使いやすい

    ピックアップレビュー

    とても満足しています。洗いやすいし注ぎやすいです。ウチの冷蔵庫のドアポケットに入れると他の物が入ってると少し取り出しにくいのがネックかもしれないです。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
    投稿日2026年6月15日

    0人が参考にしています

    女性/猫母

  • お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)

    おすすめ

    ピックアップレビュー

    お手入れ楽なのは、書いてあるので当たり前と思い購入。すごいのは、開けやすさと、注ぎやすさでした。今までのが、意外とストレスだったので、これを使ったら、びっくりするぐらいストレスフリー。 ネコ柄もかわいくて、毎日が、ウキウキになりました。迷ったら、ぜひ使ってみてください。

    購入商品:お手入れ楽 冷水筒(2.1L デコネコCI014)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    女性/50代/れんれん

  • 棚置き冷水筒1.0L(AS26)

    ひとめぼれ

    ピックアップレビュー

    見つけた時に即買いでした。今まで高さのある容器を使っていて洗う時に手を奥まで入れないといけないのが地味にストレスだったけど、これに出会えて洗うのも楽だし、持ち運びにも便利で買って良かったです。

    購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    もも

  • 棚置き冷水筒1.5L(AS26)

    ピックアップレビュー

    両開き冷蔵庫でドア側に入れるスペースが少ない古いタイプなので、飲み物の種類が多い我が家にはぴったりの物でした。買って良かったです。

    購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    女性/50代/しーちゃん

  • クリンスイ浄水ポット(CP405)

    オススメ!

    ピックアップレビュー

    以前はペットボトルの水を買っていたのですが、買いに行くのも重いしゴミもかさばるし試しにと軽い気持ちで買ってみたら家族みんながおいしい!と絶賛! 今まで買っていた水なので遠慮気味に飲んでいましたが、これは水道水を蛇口から直接入れたらいいだけで簡単だしおいしいのでもう手放せません。

    購入商品:クリンスイ浄水ポット(CP405)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    女性/40代/めめ

  • 棚置き冷水筒1.5L(AS26)

    ピックアップレビュー

    冷蔵庫の棚にキレイに収まります。 洗う時が楽で助かります。 大きさどれ買うか迷いましたが、しっかり水分とりたかったので1.5に。1人暮らしで2日で飲み切るので、こちらで購入して正解でした。

    購入商品:棚置き冷水筒1.5L(AS26)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    mira

  • お手入れラクラク冷水筒(3.0L SA024)

    冷水筒

    ピックアップレビュー

    夏場に備え大型の冷水筒を買いました。冷蔵庫の下の段に置くことができ、取り出しも本体上部に取つ手がありとても収納取り出しが楽です。 ぜひお勧めです。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(3.0L SA024)
    投稿日2026年6月11日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/タマミー

  • お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)

    冷蔵庫の扉の収納に収まる大容量麦茶

    ピックアップレビュー

    麦茶が1日分まとめて作れて、助かっています。

    購入商品:お手入れラクラク冷水筒(2.1L SA024)
    投稿日2026年6月10日

    0人が参考にしています

    国分寺のかとちゃん

  • 耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)

    丁度良い大きさ

    ピックアップレビュー

    普通の成人で1日2ℓの水分が必要だそうです。食事で約1ℓ摂取するので、後1ℓをこの容器でお茶を2回点てています。耐熱だから直にお茶を点てる事が出来る。冬お茶が冷めた時薪ストーブの上で温める事が出来助かります。お店の商品にお付けしていますよ。

    購入商品:耐熱ガラスピッチャー600ml(RM03)
    投稿日2026年6月10日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    男性/60代以上/お休み所

  • 棚置き冷水筒1.0L(AS26)

    ピックアップレビュー

    冷蔵庫に(2個購入)横並びに治り、すぐ出せて我が家は満足です。 洗いやすくて、清潔に使える所が気に入ってます。

    購入商品:棚置き冷水筒1.0L(AS26)
    投稿日2026年6月10日

    0人が参考にしています

    女性/Hana