置いても畳んでもコンパクト
ピックアップレビュー
加湿器を置く台を探していました。小さいけれど安定感があり、使わない時は薄く畳める!よかったです。
購入商品:折りたたみテーブル(5035 ホワイトウォッシュ FT2)
投稿日2025年12月29日
女性/50代/のりのり
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
0件
ピックアップレビュー
加湿器を置く台を探していました。小さいけれど安定感があり、使わない時は薄く畳める!よかったです。
購入商品:折りたたみテーブル(5035 ホワイトウォッシュ FT2)
投稿日2025年12月29日
女性/50代/のりのり
ピックアップレビュー
リビングと寝室用に2台購入しました。 水を入れるのも楽だしお手入れも楽! 今年購入したもので1番です。 音は寝室だと少し気になる程度。 光りも私は気になりません。(置く場所にもよるのかな?)
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 WH)
投稿日2025年11月28日
ちぃ
ピックアップレビュー
このお値段でこのクオリティはありがたい! 加湿器を置く台として購入しましたが高さ、大きさもピッタリでした。 台の縁にやや傷がありましたがお安いですから想定内です
購入商品:折りたたみスツール(XB1 ミドルブラウン)
投稿日2025年1月12日
yuu
みりん干し
ひめ
ピックアップレビュー
最初はソファーの横に置いてリモコンや飲み物を置いたりして使っていましたが、今は、ダイニングテーブルとキッチンカウンターの間に隠すように置いて、ティッシュケースと調味料を置く台として使っています。そうすることで、テーブルの上がスッキリして、生活感が表に出ないのが良いです。引出しもあり小さめなので、植物を置いたり、加湿器を置いたりと、使い道の広いサイドテーブルだと思います。
購入商品:サイドテーブル(ルカ WW)
投稿日2023年10月22日
りくのすけ
ピックアップレビュー
加湿器を置くチェストなどを色々な店舗に行って探しました勿論ニトリも行きましたが思うような物が見つからず最終的にニトリのアプリのサイドテーブルで見つけました迷いなくリビングと寝室用に2台購入、届くのに2週間ほど待ちましたが待った甲斐がありました届いて加湿器を乗せたら色も高さも幅もフローリングと部屋の雰囲気にピッタリ凄く気に入りました。
購入商品:サイドテーブル(ルカ MBR)
投稿日2022年2月8日
ソラママ
なかむら
ピックアップレビュー
1つ目は加湿器を置く台で使っています。気に入ったので空気清浄器を置く台として再度購入しましたが、脚に問題あるらしく少しぐらぐらします。交換する手間が面倒だったので妥協して使う事にしました。踏み台として販売しているのなら検品はきちんとしていただきたいものです。ガッカリしました。
購入商品:木製踏み台(M)【島忠ホームズ商品】
投稿日2022年11月14日
さくらさくさくちゃん
まぁこ
ピックアップレビュー
鼻の手術で入院する為病室に置くシンプルで小さめの加湿器を探していました。 院内はとても空調が効いていて乾燥が酷く、病室にいる間は常時稼働。 充電式ですが長時間持つわけはないのでコードを差した状態で使用しました。 加湿の効果はないよりもマシかなと言う程度ですが、何より本体下のライトが消灯時間過ぎてから心の安定に役立ってくれました。 もう少し細身でも良かったのですがトータルで満足なお品。 帰宅しても部屋ごとに移動しながら連れて使用しています。
購入商品:コードレスデスク加湿器(DM07N NG WH)
投稿日2026年2月20日
女性/50代/にゃみ
ピックアップレビュー
造りが単純なので、お手入れも分かり易く、置く場所も選びません。お手入れの時もプラグを抜き、さっと持っていけます。白がおすすめなのは、赤カビの付着ががわかり易く、常に清潔に使えるからです。六畳くらいの母の部屋で使用しています。買って良かったです。
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 WH)
投稿日2025年12月3日
たまみ
ピックアップレビュー
ベッド横に置きたくて購入しました。大きさがちょうど良い👌 少し高めの位置に置くと、床も濡れません。この冬は一度も風邪を引かず、喉も痛くなりませんでした。 タンクでの給水も楽チンで、本当に良い買い物をしました。
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 WH)
投稿日2026年2月15日
ロビン
女性/ぽん
ピックアップレビュー
加湿器を置くためにサイドテーブルの白を購入しました。 大理石調でとてもお洒落です。 サイズがコンパクトなので場所をとりません。上のテーブルには加湿器、下のテーブルには写真立てを2つ置いています。 組み立てもとても簡単でした。 我が家のリビングの壁と床にマッチして 本当に気に入っています。
購入商品:棚付き円形サイドテーブル (LST マーブルホワイト)
投稿日2024年12月27日
シナモンのママ
ピックアップレビュー
フル充電まで4時間。寝る時のみ使用で間欠で8時間。1日おきに充電。細長いバケツに入れて鏡台の上に置いてますが、朝バケツの底に水が少し溜まってるだけで外は濡れてません。細い水の蒸気が1本出るだけなので高い位置に置けば濡れるのはマシだと思います。
購入商品:コードレスデスク加湿器(DM07N NG MO)
投稿日2026年1月30日
カスタマー
ピックアップレビュー
タンクがそのまま持ち運べるので給水がラクで使いやすいと思います!もう一台購入しようかなと迷っています!
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 WH)
投稿日2026年5月31日
むー
ピックアップレビュー
去年同じ感じのやつを2台買って良かったから、こちらも購入。更に改良されていて全部こちらに変えたいくらいです。
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 MO)
投稿日2025年12月29日
女性/40代/ゆちこ
ピックアップレビュー
見た目もシンプルで、インテリアで浮かないし、使い勝手、コスパともに良い商品です。子供部屋向けに、2台目の購入。
購入商品:タンクを持ち運べるラク給水アロマ加湿器(HM04 DG)
投稿日2026年1月20日
女性/40代/あまね