暖かいです
ピックアップレビュー
羽毛布団より重みはあります、しっかり暖かいです。毛布とこの吸湿発熱掛布団で12月は寒くなく寝られています。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2024年12月14日
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
ピックアップレビュー
羽毛布団より重みはあります、しっかり暖かいです。毛布とこの吸湿発熱掛布団で12月は寒くなく寝られています。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2024年12月14日
ピックアップレビュー
以前ニトリで購入した布団を9年ほど使用し、さすがに古くなったのでこちらに買い替えました。 実物は想像以上に薄くて、これがあたたかさレベル5?と不安になるほど。 ですが、使用して納得しました。本当にあたたかいです。 室温5度以下でも、こちらの布団に毛布で少し暑く感じるほど。 軽いので首元までかけても息苦しくなく快適。 進化を感じました。購入して良かったです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
投稿日2023年1月8日
もみじぃ
ピックアップレビュー
重みもちょうど良くてすごく暖かいです。 朝寝坊してしまうぐらい寝心地いいので買って良かったです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
投稿日2024年11月9日
bu-chan
ピックアップレビュー
使っていた羽毛布団がダメになってしまったので、新しい物を探していました。 子供と一緒に使っているので、暖かくなり過ぎない物を選び購入しましたが、とても丁度良い暖かさです。 子供も暑くて布団を蹴ったり、出たりする事がないので、これを選んで良かったです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
投稿日2024年12月3日
ママッキュ
ピックアップレビュー
暖かさレベル5と言うだけあって、一枚なのにとても暖かいです。羽毛布団よりも薄くて暖かい。最高かもです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2022年12月12日
しおしお
ピックアップレビュー
羽毛布団が破れたのでニトリで購入しました。 軽くて暖かいです。 今までヒートテック毛布使ってましたが今のところこれだけで十分です。 買ってよかった。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2022年12月23日
ミナコ
ピックアップレビュー
とにかく臭いです 化学物質のにおい こども用に買いましたが怖くて使えない 洗って一日干したけど、全くない 触ると手にも臭いが残ります
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2023年10月6日
ななな
ピックアップレビュー
母に頼まれて購入。Nウォームは同価格帯の掛布団がたくさんあり、その中でもこれまでの羽毛布団に近い暖かさレベル5をチョイス。最初は吸湿発熱わたがどんなものか疑問でしたが、私の冬用キルトコートが蓄熱わたを使っており、ダウンコートと変わらない暖かさなのでそれと似たようなものかとこれにしました。結果これで正解。試しに私も10分くらい掛けて横になってみましたが、体温をすぐ返してくれるような暖かさがあり、かつ羽毛布団より軽いし薄いので布団干し時も運びやすいです。デコホームのブランドなので取り寄せが必要ですが、面倒がらずに1週間待って良かったです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2023年10月7日
shimayan
ピックアップレビュー
羽毛布団がヘタってきたので新しいものが欲しいと母に頼まれこちらを購入しました。 本人曰く、羽毛布団じゃなくてもいいから手頃な価格で軽くて暖かい布団という希望に叶う商品だった、との事です。 羽毛布団だと手入れが大変だけど、こちらは自宅の洗濯機で丸洗い出来るのも良いです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2023年11月20日
英
ゆう
ピックアップレビュー
これ一枚でめちゃくちゃ暖かい。朝方4時くらいに暑くなって目が覚めてしまうくらい笑 そのままだと汚れるので、これ用のカバーかけて大事に使います。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2023年12月23日
カイ