弁当箱 おすすめの検索結果

38件

38件

弁当箱 おすすめのレビュー

  • 超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)

    アツアツでした!

    ピックアップレビュー

    前日に作ったスープを朝温めて持って行きお昼に食べましたが、猫舌な私では熱いと思うくらい冷めていませんでした。 持っていたスープジャーはすぐ冷めてしまうので購入して良かったです。 ただ一つ欲を言えば口の部分が狭く入れにくいので、もう少し口が広ければ満点です。

    購入商品:超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)
    投稿日2025年1月4日

    2人が参考にしています

    ミルキー

  • 超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)

    年中活躍

    ピックアップレビュー

    冬は寒い車内に放置していても昼に冷めることなく温かいスープが飲めます。夏はそうめんのつゆが冷たいまま持ち歩けます。安いし、大満足です。息子の分も買い足しました。今まで使ったものの中で値段も性能も完璧でした。ゴムパッキンがカビやすいので注意が必要です。

    購入商品:超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)
    投稿日2025年3月24日

    16人が参考にしています

    はるか

  • 超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)

    安心の温かさ

    ピックアップレビュー

    超軽量のスープジャーを探していたのですが、ニトリの製品なので保温性が他のメーカーより劣るのではと数ヶ月悩みました。 結果、買って良かった!保温性は有名スープジャーと同じレベル、そしてジャーの匂いは有名メーカーより付きにくくとても使いやすいです。特に気になるシリコンの所に嫌な匂いが付かず、漂白剤などの漬けなくて良いので使いやです。

    購入商品:超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)
    投稿日2025年10月23日

    2人が参考にしています

    atom

  • 超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)

    気に入ってます

    ピックアップレビュー

    娘がお弁当用に欲しいと他のメーカーのもので探していた時に見つけて、お値段に惹かれて購入しました。 汁モノしか入らない、保温性も低いのでは?と言ったのですが、本人なりに使いこなして、軽さも気に入って使用しています

    購入商品:超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)
    投稿日2025年12月3日

    3人が参考にしています

    女性/50代/のんたん

  • 超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)

    温かさは保ちます

    ピックアップレビュー

    息子が野球をやっているので、寒い外での昼食に少しでも温かいものをと思い買ってみました。 朝熱々のスープを一旦お湯で温めたこの商品に入れ、お昼ごろ食べた時の感想です。 温かさは、熱々ではないけど猫舌の息子にはちょうどよく食べられる温度に保たれていました。 少し深さがあるので、長めのスプーンがあると具が多いスープなどは食べやすいです。(もう少し低めだとちょうどいいかもです) ちなみに、私の弁当用として持って行った時の感想ですが、室内でもぬるいとまではいかず、結構温かいままいただくことができました。 大は小を兼ねるので十分ではありますが、このサイズよりちょい小さいサイズが我が家では重宝しそうだなと思いました。

    購入商品:超軽量ステンレスフードポット エアライト(NV)
    投稿日2025年12月29日

    1人が参考にしています

    女性/40代/のりのり

  • おにぎりが作れるケース(ムスビートBE)

    楽チン、かわいい、使いやすい

    ピックアップレビュー

    おにぎりを沢山握ると、大きさがまちまちだったり、つい力を入れ過ぎて固くなることかあったのですが、同じ大きさでしっかり三角に出来るのが楽しい。これから行楽シーズンに活躍してもらえそうです。

    購入商品:おにぎりが作れるケース(ムスビートBE)
    投稿日2024年3月13日

    6人が参考にしています

    ラファにゃを

  • おにぎりが作れるケース(ムスビートBE)

    失敗

    ピックアップレビュー

    おにぎりの大きさは良いのですが型から出しにくいです。

    購入商品:おにぎりが作れるケース(ムスビートBE)
    投稿日2024年4月4日

    22人が参考にしています

    ひぃーちゃん

  • ランチボックス 650ml(PCD650 MO)

    満足してるけど

    ピックアップレビュー

    安くて使いやすいのでいつも使ってます。 ただ、蓋が壊れやすいので蓋のみ別売りあるととても助かります。

    購入商品:ランチボックス 650ml(PCD650 MO)
    投稿日2026年4月5日

    0人が参考にしています

    女性/30代/りりり

  • ランチボックス 500ml(PL1R ピンク)

    ピックアップレビュー

    スッキリとしたデザインで洗いやすさを考えて選びました。

    購入商品:ランチボックス 500ml(PL1R ピンク)
    投稿日2024年7月23日

    5人が参考にしています

    よー

  • ランチボックス 500ml(PL1R ピンク)

    ピックアップレビュー

    女子中高生には、500mlがちょうどいいサイズ。なかなか気に入った物がみつからなくて、ネットで見つけて購入しました。 普通に使用感、満足しています。 最寄りの店舗にも在庫があったら良かったのですが…。

    購入商品:ランチボックス 500ml(PL1R ピンク)
    投稿日2026年5月23日

    0人が参考にしています

    じゅんちゃん

  • ランチボックス 750ml(PCD750 MO)

    使いやすさとサイズ感

    ピックアップレビュー

    中学生の子供の為に購入。 開閉がしやすく、サイズ感もちょうど良くて、気に入っている様です。

    購入商品:ランチボックス 750ml(PCD750 MO)
    投稿日2024年7月1日

    10人が参考にしています

    ケイ

  • ランチボックス 750ml(PCD750 MO)

    蓋が閉めにくい

    ピックアップレビュー

    お手頃価格で中身が潰れにくい蓋が気に入って購入しましたが、この蓋が閉めにくくて毎日イライラ。 パッキンのはめ具合なのかもしれないが、一度で閉まるのはまれです。 朝の忙しい時間になかなか閉まらず、勢いで閉めようとするとレバーが外れて飛んでしまうことも。 それ以外はデザインも容量も気に入っています。

    購入商品:ランチボックス 750ml(PCD750 MO)
    投稿日2025年1月17日

    16人が参考にしています

  • ランチボックス 500ml(PL1R GR)

    ピックアップレビュー

    大きさがちょうどよく色も可愛くてお気に入りです。 蓋に傷がつきやすく、目立つのが気になるので満点ではないです。

    購入商品:ランチボックス 500ml(PL1R GR)
    投稿日2024年8月16日

    9人が参考にしています

    てん

  • ランチボックス 500ml(PL1R GR)

    高校生女子用

    ピックアップレビュー

    子供のお弁当用に購入しました。シンプルで使いやすいです。

    購入商品:ランチボックス 500ml(PL1R GR)
    投稿日2025年12月2日

    0人が参考にしています

    女性/50代/pluto

  • ランチボックス(750ml PCD750 グリーン)

    ランチボックス

    ピックアップレビュー

    以前のランチボックスのとめがねが一部破損し緩くなったので新たに購入。重宝してます

    購入商品:ランチボックス(750ml PCD750 グリーン)
    投稿日2026年3月11日

    1人が参考にしています

    男性/60代以上/出射

  • ランチボックス(750ml PCD750 ピンク)

    ピックアップレビュー

    高校生娘の弁当箱。量もしっかり入りかつ、色も薄ピンク可愛くて気に入ってます。女の子の弁当箱、600mlはよくあるのですが娘には足らず、700ml以上入るものを探していました。

    購入商品:ランチボックス(750ml PCD750 ピンク)
    投稿日2026年4月18日

    0人が参考にしています

    女性/40代/Sayurin

  • ランチボックス(750ml PCD750 ピンク)

    ピックアップレビュー

    子供の弁当箱が小さいと言われ探してたらピンク!!見つけました! 前のより100mlでかいので、文句言われなくなりました。

    購入商品:ランチボックス(750ml PCD750 ピンク)
    投稿日2026年6月6日

    0人が参考にしています

    女性/40代/海ちゃん

  • ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)

    シンプルザベスト

    ピックアップレビュー

    シンプルなデザインでとっても使いやすいです。

    購入商品:ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)
    投稿日2024年7月1日

    1人が参考にしています

    こずぼん

  • ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)

    コンパクトでしっかりした作りです

    ピックアップレビュー

    たくさん食べたい人以外には丁度よい大きさだと思います。上下のフタ部分が開閉しやすいように切り込みがあり、しっかりした作りに好感が持てます。

    購入商品:ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)
    投稿日2025年8月11日

    4人が参考にしています

    男性/たくぞー

  • ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)

    使いやすいです

    ピックアップレビュー

    ちょうど良いサイズ感で、休日など使わない日は、一段でコンパクトにしてまとめられるのが使い勝手が良いです。購入してすぐに、お弁当の底面にお箸の傷が大量についてしまって、ちょっと材質が弱いのかな?と感じたので☆一つ減らしました。それ以外はとても使いやすくて良いです。

    購入商品:ランチボックス2段 640ml(PW28 GR)
    投稿日2025年9月22日

    3人が参考にしています

    女性/tomo