ニトリ
2,990円
ニトリ公式通販ニトリネット
65件
65件
ニトリ
2,990円
ニトリ
1,990円
ニトリ
3,850円
平均評価5点(2)

ニトリ
3,850~13,200円

デコホーム
999円
平均評価4点(53)
ピックアップレビュー
子どもが大変喜んで愛でています。とても癒されますし、ひんやり気持ちが良いです。二匹お買い上げしまして、二匹だと可愛さ二倍です。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ シマエナガ 末っ子 S(BK26)
投稿日2026年6月2日
女性/30代/かお
ピックアップレビュー
しっかりとした大きさがあり、滑らかな手触りなので、ギュッと抱きついたら落ち着きます。小さい方と迷いましたが、大きい方にして大正解でした。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ クジラ L(BK26)
投稿日2026年6月1日
女性/60代以上/ママ
ピックアップレビュー
ウミウシグッズを集めたくなったのですが、この大きさのはとてもちょうどいいし、かわいいしさらさらのもちもちなのに安価で嬉しいです。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ウミウシ S(BK26)
投稿日2026年6月1日
男性/こっとにょ
ピックアップレビュー
可愛いだけじゃなく、暑いこの時期に涼しさを届けてくれるので、寝る時の必需品になりました( *´꒳`*)
購入商品:Nクール ぬいぐるみ アザラシ L(BK26)
投稿日2026年5月31日
女性/40代/ひぃ
ピックアップレビュー
犬をお迎えしたいけど環境的に難しく、ネットでぬいぐるみを探していたところ見つけました。 最寄りの店舗になかったため車を走らせ買いに行きました笑 正直なところ、ニトリさんでぬいぐるみはノーマークでしたが、 ほんとーーーにかわいいです。 気づくと抱き上げてしまいます。 くたくたで柔らかくて子犬を抱っこしてる気持ちになれます。 毛で目が少し隠れてしまうのも、毛が伸びかけのわんこのようで愛らしいです。 ソファやベッドに転がっている姿もかわいらしく、犬を飼っていた頃を思い出しました。 個体によってお顔が違うので、お店でお気に入りの子を見つけることをおすすめします! 素敵な商品をありがとうございます。
購入商品:クタクタぬいぐるみ(ドッグ ブラウン M)
投稿日2026年5月31日
30代/c_f
60代以上/ばばちゃん
ピックアップレビュー
ホントに冷え冷えで暑い日に重宝して います。サイズもちょうど良く首元 膝の上にいつの間にかちょこんと いる感じです❗️
購入商品:Nクール 極冷 冷感ジェル入り ぬいぐるみ アザラシS SI
投稿日2026年5月29日
女性/60代以上/ゆう
ピックアップレビュー
触っていると、ひんやりしていて気持ちいいです!ベッドに置いておくと一緒に寝てくれるみたいでとっても可愛いです! こちらのメンダコさんも、大きなサイズ展開があると嬉しいなぁ。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ メンダコ S(BK26)
投稿日2026年5月28日
女性/匿名希望ママ
ピックアップレビュー
ウミウシが好きな息子に購入しました。とっても可愛くて、触ってみるとひんやりして気持ちいいです!幼児が抱きつくには、ほどよい重さと軽さですが、大人の私も使いたいので、大きいサイズも販売してくれると嬉しいです!
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ウミウシ S(BK26)
投稿日2026年5月28日
女性/匿名希望ママ
ピックアップレビュー
1歳の息子に購入。 いつも家中持ち歩いてとてもお気に入りです♪ 寝る時もカメさんの手足やしっぽを触りながら眠ります。 ひんやり気持ち良くて可愛い! 購入して良かったです♪
購入商品:Nクール ぬいぐるみ カメ S(BK26)
投稿日2026年5月27日
さいゆ
ピックアップレビュー
まずは私が一目惚れしてしまいましたが、3歳の娘に購入。 デザインもひんやり感触もとても喜んでくれ、購入して良かったです♪ 別のデザインのものも欲しいです! コンプリートしようかな😆
購入商品:Nクール ぬいぐるみ タコ S(BK26)
投稿日2026年5月27日
さいゆ
ピックアップレビュー
一見ぬいぐるみ?と思われますが…ぬいぐるみです(笑) しかし、肌触りの良い生地とCOOL感が最高です。 頬に、顔に当てても良し、 しがみついても...抱き枕感覚でも良し。いや~、クーラー無しで寝れるところが良きです。この夏越せるか試したいと思います。 実はシマエナガも丸っこさが愛らしい。あなたはどのキャラを選びますか? 是非、お試しいただきたいです~☆
購入商品:Nクール ぬいぐるみ カメ S(BK26)
投稿日2026年5月27日
女性/40代/咲
ピックアップレビュー
気温が高くなってきたのでラグと一緒に購入。 子供がギュッと抱っこするのにちょうどいい大きさで、ひんやりするからか最近のお気に入りで毎日抱きついて遊んでます
購入商品:Nクール ぬいぐるみ クジラ S(BK26)
投稿日2026年5月26日
男性/30代/鉄人
女性/グランマ
ピックアップレビュー
少し暑くなってきて触った時にひんやりするのが気持ちいいみたいでぬいぐるみで遊んだり寝る時に横に置いて寝ています。 自分で選んだのでとてもお気に入りです
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ユニコーン S(BK26)
投稿日2026年5月25日
ちゅん
ピックアップレビュー
寝具コーナーに飾られていて、娘が一目惚れしました!ちょうど3歳の誕生日が翌週というタイミングだったこともあり、購入しようとしたら、、、なんと、在庫無し🥹 注文となりましたが、無事お誕生日会前には届きました。箱を開けるとまさかのクマさんが!🐻❄️ あわせて買ったペンギン共々、お兄ちゃんと一緒に大切に一家に受け入れました👍 ふわふわで触り心地もいいですよ!
購入商品:ぬいぐるみ クマ L (ホワイト QT11)
投稿日2026年5月24日
女性/40代/Amy
女性/20代/うるちゃん
ピックアップレビュー
とても可愛いチンアナゴのキャラに、Nクールの素材で冷たくて気持ちいい!今からの暑い季節にぴったりですね 娘が枕にすると大喜び!長いので寝相が良くない娘も大丈夫!?笑
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ニシキアナゴ L(BK26)
投稿日2026年5月21日
男性/30代/ななお
ピックアップレビュー
クールアザラシを、孫の誕生日にプレゼントしました。14歳中2の男の子、凄く気に入ってくれました。ばあば、凄くセンスいい!と。
購入商品:Nクール 極冷 冷感ジェル入り ぬいぐるみ アザラシS SI
投稿日2026年5月20日
女性/60代以上/のりばあに
女性/40代/マヨシスターズ